忍者ブログ

Smile Sweets

お菓子作り、ソーイング、日々の出来事など**

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 前にチラッとお話した(覚えてる人、すご~い♪)プレゼント企画の
お知らせです♪

ブログを始めて2周年
SS2(Smile Sweets 2の略:笑)の方の10000hit超え
そして、SS1と合わせると20000hit超え・・・・・というコトで

いつもこのブログに遊びに来てくださってるみなさんへの
感謝の気持ちをこめて、ささやかですがプレゼント
させていただきたいと思います♪
(ささやかすぎて、ごめんね**)

プレゼントはコチラ

SANY384200.jpg


SANY383100.jpg


まず、 お菓子部門からは 
『mamirin手作りの焼き菓子セット』です

1名さま です。

3種類くらい作りたいな・・と考えているのですが
もしかしたら失敗(!)することも考えつつ、
時間的なことも考えつつ確実にご用意できるのが
2種類かな、ということで
このように書かせてもらいました。

何を作るかは今の時点ではお楽しみ(*^o^*)ということでご了承ください。
ただレパートリーが少ないので、大体想像つくとは思いますが**(笑)

(当たった方が嫌いなものは作りませんからご安心ください。)


お菓子部門の応募条件
mamirinが作ったお菓子を食べてみたいなぁ・・もしくは
以前に食べたことがあるけど、また食べたいなぁ・・と思ってくれた方♪

素人の手作りなので もし、お口に合わなくても笑って許してくださる方。

ソーイング部門からは snowwingさんのパターンで作った
『バンクポーチ』です

1名さまです。

作って楽しく、実用的で mamirin自身も愛用しているこのポーチを
ぜひ使ってもらいたくて作りました♪

ソーイング部門の応募条件
mamirinのハンドメイド品を使ってあげてもいいよ、と思ってくださる方♪
縫い目や歪みなど細かいことを気にしない方(笑)

バンクポーチの全貌は、『つづきから』でご紹介しますのでよかったら
ご覧ください。

共通の応募条件

いつもコメントくださったり、遊びにきてくれてるお友達、
コメントを残したことはないけど、ひそかに遊びにきてるよ~という方
初めましてだけど、これをきっかけに仲良くしようよ!って思ってくれる方
どなたでも大歓迎です♪
もちろん、隠れmamirinファンの方も大歓迎(笑)

気軽に応募してね♪


ただ、当たったときには発送に必要なので 連絡先をおしえていただける
方・・というコトでお願いします。


応募期間

本日7月23日~ 7月30日 3時のおやつの時間まで。
     受付は終了いたしました

当選発表 7月30日の夜~31日朝までの間に このブログにて発表させて
もらいますね。

発送 焼き菓子セットは8月2日~6日くらいに製作して発送したいと考えて
おります。(ネコのクールを予定してます)

バンクポーチは連絡先を教えていただいたらすぐに発送したいと
思います。(定形外郵便かメール便です)

応募方法

応募してくださる方が果たしているのか・・も ???ですが
もし、もーーーしも 両部門に応募したいわ~なんて思ってくれる
ステキな方がいたときのためにこんな風に考えました。

抽選はクジにします。
お菓子とソーイング用の抽選箱を用意しますので

お一人様あたり、2票使ってください。

たとえば・・
お菓子だけに応募したい人は お菓子に2票お願いします。
そうすると、お菓子の抽選箱に その方のお名前を書いた紙を
2枚入れます。

両方に応募してくれる方は 1票ずつで。
そうしたら、それぞれの箱に1枚ずつ入れさせてもらいます。

同様に、バンクポーチ希望の方はそちらに2票でお願いします。

説明、わかりづらかったらごめんなさい(>_<)
要するに・・2票にすることで、どちらに応募することもできるし
ほしいものが決まってる人は、それに絞って応募できるので
その分当たる確率があがる・・・というわけです!

応募は
今日の記事のコメント欄より、お願いします≦(._.)≧ 
どれに応募するのか、もしくはどちらにも応募するのか
忘れずにお願いしま~す。
あと、アンケートというコトで 応募の際に好きな焼き菓子をひとつ
教えてください。これはお菓子に応募するしないは関係ないです。
ただ、この機会にみなさんがどんなのが好きか教えてもらたい
だけですので^^ 今後のお菓子作りの参考にさせてもらいますね♪


はじめてのプレゼント企画なので、至らない点があるかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします☆

ご応募お待ちしてまーす♪

 Mamirin 








 バンクポーチ・・いつもとはちょっぴり違ったテイストかな。
mamirinのお気に入りのものを集めて作りました♪

表地は、これなんていうんだっけ?森の~シリーズ??
(知ってる人がいたら教えてね~)
お気に入りであたためていて、今回やっとハサミをいれました^^

SANY3829.JPG

ちょこんと出てる挟みタグは coco-rollさんのです。

SANY3818.JPG

カードポケットとファスナーポケットはYUWAさんです。
全体的にモノトーンですが テープと チャームのエッフェル塔で
ちょっぴりおフレンチな感じにしました♪
実は・・・・エッフェル塔は 表地ともリンクしてますよー。
わかるかな?

SANY3822.JPG

SANY3824.JPG

内布はこんなのです。 菊池しほさんのです。

SANY3830.JPG


誰かに気にいってもらえるといいな~~
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Pict Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

プレ企画、もちろん覚えてますよ~。
待ってました~(笑)。

お菓子もバンクポーチも両方いいなぁ。
どうしよう、すっごく迷います…。

うう、でも今回はお菓子セットに2票で!
一点集中で応募します!
当たると良いなあ~。
Mamirinちゃんのお菓子、一度食べたいと思ってたのよね(@人@)ウム

ちなみに好きな焼き菓子はマカロン☆です。
Re:無題
>プレ企画、もちろん覚えてますよ~。
>待ってました~(笑)。
>
>お菓子もバンクポーチも両方いいなぁ。
>どうしよう、すっごく迷います…。
>
>うう、でも今回はお菓子セットに2票で!
>一点集中で応募します!
>当たると良いなあ~。
>Mamirinちゃんのお菓子、一度食べたいと思ってたのよね(@人@)ウム
>
>ちなみに好きな焼き菓子はマカロン☆です。

*infini*さーん!!ご応募1番乗りありがとう~O(≧▽≦)O
しかも、プレ企画のこと覚えていてくれたなんて感激(泣)
お菓子セットに2票、了解です!抽選日まで待っててね♪
マカロン・・*infini*さんのイメージにピッタリだわ~(*^.^*)

無題

いつもブログ拝見させてもらってます^^是非プレゼント応募させてもらいたいです。

両方ともいいので2票バラバラでお願いします♪

楽しみにまってます^^
Re:無題
>パニパニさんへ♪
はじめまして!ご応募ありがとうございます♪
お菓子とポーチ1票ずつですね。了解しました!
私も遊びに行かせてもらいますね♪
これからも遊びにきてもらえたらうれしいです(*^_^*)
抽選日まで待っていてくださいね^^

きゃ~!

待ってました!!
Mamirinちゃん心憎い~!
是非応募させてくださいな*^^*

お菓子もすっごく食べたいけれど、バンクポーチの可愛さ&素敵さにヤラれちゃったよ~(* ̄▽ ̄*)~゚かわいい!
お菓子にも票を入れたいけれど、このバンクポーチに胸がドキドキするくらい惚れ込んだので、バンクポーチに2票で!
楽しみにしています♪

あとアンケート♪
好きな焼き菓子はサブレ・シフォンケーキかな。あ、2つも挙げちゃってごめんね^^;
Re:きゃ~!
ねねちゃん、待っていてくれたの~!?
ありがとうーー(*^▽^*)
バンクポーチ気に入ってもらえてよかった~。
最高の褒め言葉をありがとう♪
ポーチに2票、了解です!

サブレにシフォン・・・私も大好き♪
抽選日まで待っててね~!

無題

はじめまして^^
2周年おめでとうございます
お菓子大好きです
色々なお菓子美味しそうです
ロールケーキもかわいい
プレゼント企画応募させて下さい^^
お菓子も、ソーイングも両方で^^
スフレチーズが好きです^^
Re:無題
はっぱさんへ♪
はじめまして!ありがとうございます(*^o^*)
お菓子大好きなんですね~^^私もです♪
ご応募ありがとうございます!うれしいです^^
お菓子とポーチ、1票ずつですね。了解です!
よかったらこれからも遊びにきてくださいね♪

スフレチーズ・・私もかなり大好きでっす!
抽選日までお待ちくださいね~(*゜▽゜)

無題

こんばんは~
二周年おめでとうございますっ
わーい、是非是非応募させてください♪
焼き菓子もバンクポーチも、どっちも素敵~~(>▽<)ノ
うーんうーん、悩みますが・・・今回は焼き菓子セットで2票お願いします!
好きな焼き菓子はフロランタンです(*^-^*)
Re:無題
まゆさんこんばんは♪
ご応募ありがとう~~(*^o^*)
悩んでもらえるなんてうれしいわ^^
お菓子セットに2票ですね♪了解です!

うふふ、まゆさんがフロランタンがお好きなの覚えてるよ~♪
フロランタンっていい香りでたまらないよね~^^

抽選日まで待っててね♪

無題

待ってました~!!
バンクポーチも可愛い…モノトーンテイストにチラっとテープ…素敵~☆
すっごく魅力的…
だけどmamirinちゃんのお菓子…食べたい(笑。
色気より食い気な私^^;)
お菓子に2票でお願いします☆

アンケートの焼き菓子…
う~ん好きな焼き菓子は沢山あるなぁ(笑。
mamirinちゃんの「チョコ*チョコパウンドケーキ」は食べたことがないだけに気になるし☆
あとはねフィナンシェも好きだし、スノーボールも好きだし…
あれ?挙げたらきりがないかも^^;)

↓キャラメルシフォンちゃん焼き上がったのね~!
やっぱり美味しそう♪
マーブル具合が素敵☆
こんなにキレイにマーブル模様って出るものなのね!
Re:無題
mayaちゃんこんばんは~♪
待っててくれたの~~?うれしいわ~~(*^▽^*)
お菓子に2票ね!了解です♪

アハハ~♪mayaちゃんてば、好きなお菓子がいっぱいだね~(笑)
私もだけど(笑)
おっ!チョコ*チョコパウンドケーキ覚えていてくれたの~?
うれしいなー☆ 今回パウンドも1種類入れさせてもらおうと検討中なんだけど
昨日作ってみたキャラメルマーブルパウンドもお気に入りで**(*^^*ゞ
シフォン美味しくできたよ~。マーブルほめてもらいうれしいっ♪
本当はもっとキレイにでなきゃいけないんだろうけど、まぁいいよね!

抽選日まで待っててね♪


はじめましてです。

はじめまして!
2周年おめでとうございます!
きいちごさんの交換会でしってから 密かに遊びに来させて頂いてました morimiと申します。
初コメで図々しいですが応募させて下さい!

どちらも応募したいのですが 8月頭から旅行に行ってしまうので バンクポーチに2票お願いします♪(って当たる気な私・・笑)

好きな焼き菓子は スノーボールです!
宜しくお願いします(*^_^*)
Re:はじめましてです。
>morimiさんへ♪
はじめまして!遊びにきてくれてありがとうございます♪
交換会で見つけてくださったのね~。うれしいです(*^▽^*)
ご応募ありがとうございます!
図々しいなんてとんでもないです!!
はじめましてさんに応募いただけて、すっごく喜んでる
mamirinです♪ポーチに2票ですね、了解です!
旅行いいですね~~。楽しみですね^^

スノーボール・・私も大好き♪食べだすととまらなくなります(笑)

私もブログの方に遊びにいかせてもらいますね^^
これからも遊びにきてくれたらうれしいです(*^.^*)

抽選日まで待っていてくださいね♪

おおっ!!

お菓子!!!
お菓子に2票ですう~(>_<)
わすれられない美味しさに2票~

あ、アンケート

すみません。興奮してしまって、書きそびれたので連打になります。

好きな焼き菓子

くるみぼーる(>▽<)!!
Re:あ、アンケート
Reoさん おはよう♪
ご応募ありがとう☆
うふふ、 忘れられない味・・・なんて勿体無いくらいの素敵なお言葉
ありがとう。
お菓子に2票ですね!了解です♪
抽選日までお待ちくださいね~^^

ぬおぉぉぉおおぉぉ

応募します!します!します~~~~!!!
お菓子に2票よろしくお願いしますっっっ。

当たるといいなあ~!でも当たらなくてもカウプレってすごくワクワクするよね!

好きな焼き菓子は・・・ケーキ!
アバウトすぎる???(笑)
mamirinちゃんのチョコ・チョコパウンドは死ぬほど美味しかったです・・・。

それじゃあ抽選日楽しみにしてるね♪
Re:ぬおぉぉぉおおぉぉ
acoyosちゃん おはよう♪
ご応募ありがと(*゜▽゜)ノ
お菓子に2票ね。了解です!
い~ね~~!めっちゃイイ反応してくれてありがとーー(笑)
死ぬほど美味しかったなんて、最上級の褒め言葉!!
そんなこと言われたのはじめてよ♪うれしいなぁ~!
mamirinのお菓子を気に入ってくれてありがとう♪

抽選日まで待っててね!

きゃ~♪

お隣さんにならなくても Mamirinちゃんのお菓子が食べられるかも~~!!
応募するするー!お菓子に2票♪♪
わ~~い♪♪
好きな焼き菓子はねー フィナンシェかな?
しかもどっちかっていうとチョコ味

もしかしたらわたしのところに!?と思うと
思わずこれまでの作品を見に行っちゃった!!
ココアスポンジ好きとしてはココア味のシフォンもいいな~
でもロールケーキもおいしそうだし
パパさんが絶賛したというバニラパウンドもおいしそう
いや ちょこちょこパウンドも捨てがたい・・・
夢がふくらむわぁ~~♪♪(かなり妄想中)

バンクポーチの内布の柄 好きよー
Re:きゃ~♪
きいちごちゃんおはよう♪
ご応募ありがとう!お菓子に2票ね♪了解!!
過去のお菓子もみてくれたのね(笑)
いっぱい妄想(笑)してくれてうれしいよ(*^o^*)
なんだか励みになるわ^^
フィナンシェが好きなのね♪あ、私ココア味のフィナンシェって
作ったコトないな~。今度作ってみようっと♪
抽選日まで待っててねーー!!

応募します(^▽^)/

mamirinちゃん、おはよ^ー^♪

何気な~く遊びに来てカウプレって嬉しすぎ!!もちろん、応募させてね^^

すっご~く悩んだんだけど・・・mamirinちゃんのお菓子がどうしても食べてみたいので、今回は「お菓子セット」に2票にします>▽</

バンクポーチも可愛い可愛い!!!落ち着いたシックな色合いに一目ぼれです(´'`*)

おっと忘れるとこだった^^;一番好きな焼き菓子は、【フィナンシェ】です。ケーキ屋さんなんかに入って見つけると必ず1つ買って帰ってくるくらいのフィナンシェ好きなの(笑)今までで一番衝撃を受けたのは「クラブ・ハリエ」さんのフィナンシェだよ~^^
Re:応募します(^▽^)/
しーちゃんおはよう♪
ご応募ありがとう!お菓子に2票ね♪了解です☆
バンクポーチも褒めてくれてありがと(*^.^*)
なんでも作れるしーちゃんに褒められると、なんか
ホッとするし、うれしいよぉ~^^
しーちゃんもフィナンシェが好きなのね☆
私、ほとんど作ったコトないんだ~。だいぶ前に作ったきり。
『クラブ・ハリエ』さんって良く聞くけど、そこのお菓子食べた事ないの~。
一番衝撃を受けたのか~!そう聞くとすごく気になる~~^^

抽選日まで待っててね♪

はじめまして

はじめまして
かーなです
初めてなのに図々しくてすみません
すっごく迷ったんですけど
ポーチに2票お願いします
これからも頑張ってください
Re:はじめまして
かーなさん はじめまして! おはようございます♪
図々しいなんてとんでもないですよー。
はじめましてさん大歓迎♪ 応募していただき喜んでまっす(*^o^*)
ポーチに2票ですね、了解しました!
ありがとうございます♪
よかったら、これからも遊びにきてくださいね^^*

抽選日までお待ちくださいね♪

応募します!

憧れのMamirinさんのお菓子を食べられるチャンス!
お菓子部門に、2票お願いします。
お菓子は何でも好きですが、
一度ダッコワーズを食べてみたいな。

バンクポーチの布合わせも素敵♪
いつも本当に勉強になりますφ(._.)メモメモ
Re:応募します!
*junko*さん おはようございます♪
ご応募ありがとう(*^▽^*) 
お菓子に2票ですね、了解しました!
憧れの**なんて、嬉しすぎ~♪
あまり言われたことないんで、テレつつも
喜んでます(笑)(〃∇〃)
ダッコワーズ・・・作ったコト無いな~。
・・・というか、ちゃんとしたのは私も食べた事ないかも!

いつもお疲れさまです^^また遊びにいかせてもらいますね☆

抽選日までお待ちくださいね♪

無題

ブロガーさんから飛んできました^^♪
素敵な企画ぜひとも参加させてください!
美味しいスイーツ、ポーチ素敵です。
でも、意地はりな私は、スイーツに2票かけます。
あたりますように~っ
Re:無題
りかさん はじめまして♪

>ブロガーさんから飛んできました^^♪

・・・これってブログ村のことなのかしら??
ごめんなさい、無知で(^^;;

ご応募ありがとうございます!うれしいです^^
お菓子に2票ですね、了解しました☆
もしURLお持ちでしたらこちらからも遊びに行かせてもらいますので
教えてくださいねー^^

抽選日までお待ちくださいね♪

無題

はじめまして~!!
ですが、ぜひ応募させてください!!

おかしも、バンクポーチも
どっちも応募したいところですが、
バンクポーチに2票でお願いします♪

当たるといいな~
Re:無題
YuuIさん はじめまして!
ご応募ありがとうございます♪ちょこっとお邪魔させてもらったら
可愛らしいスイーツが(*^o^*)
うふふ、私、食べられないスイーツも大好きです♪(笑)
また遊びにいきますね♪

バンクポーチに2票ですね、了解です!!
抽選日までお待ちくださいね~☆

無題

出遅れたっ!
わたくし、Mamirinちゃんのお菓子が
もう一度食べたい!と日々妄想しておりますので(あやしい)
お菓子に2票でお願いねん♪
バンクポーチはこの間もらっちゃったでね~
今回は他の方にお譲りするわ(なんちゅう上から目線だw)
Re:無題
NANAちゃんこんにちは♪
大丈夫、大丈夫(笑) まだ締め切りまで何日もあるから~♪
一度、mamirinのお菓子を食べたことがある人に、もう一度食べたいって
いってもらえるのって、すっごくうれしーー(*^▽^*)
ありがと! 2票ね♪OK~~

バンクポーチ、NANAちゃんのとこに嫁いだのとはテイスト違うでしょ~。
もし、第2号が必要なときはいつでもいってくださいまし(*^-^)
・・なーんて言ってみたケド 恐れ多いわよね(笑)
NANAちゃんが作ったほうが絶対可愛いよねー^^

応募します!

焼き菓子を何にするか考えて読み直してたら
すっかり遅くなっちゃたぁ

バンクポーチもかなりツボなテイストで悩むんだけど…
やっぱり1度でいいからMamirinさんのお菓子が食べた~い
ってことで、お菓子に2票よろしくです
(1度と言わず食べれるなら何度でも(笑)

焼き菓子はスフレチーズです。
チョコチョコパウンドもめちゃくちゃ気になる~(。-`ω-)ンー

当たりますように~○o。..(uωu人)..。o○

Re:応募します!
さみちるさん こんにちは♪

>焼き菓子を何にするか考えて読み直してたら
すっかり遅くなっちゃたぁ

アンケートに真剣に答えてくれてありがとう♪♪
スフレチーズ、美味しいよねぇ~(*^-^)
私も大好き!!ただ、焼きあがってすぐに食べられないので
待ってる間が長く感じるのが、たまにキズ(笑)
チョコ*チョコパウンドは濃厚でチョコ好きさんに
おすすめですヨ☆

>バンクポーチもかなりツボなテイストで悩むんだけど…

さみちるさんにそういってもらえてうれしぃーーヾ(〃^∇^)ノ

お菓子に2票ですね、了解です!

抽選日まで、もう少しお待ちくださいね♪

こんばんは☆

はじめまして
いつも、黒糖ぱんさんの所から
飛んできてお邪魔してます♪
素敵な、手作りの数々に癒されてます

2周年 おめでとうございます

素敵な企画 ありがとうございます。
早速ですが、お菓子1票・ポーチ1票で
応募お願いします♪
好きな焼き菓子は、紅茶のクッキー・シフォンケーキです。
Re:こんばんは☆
あさりんさん こんばんは^^
はじめまして!
黒糖ぱんさんのところから飛んできてくれたのですね~(*^.^*)
ありがとうございます♪♪

ご応募ありがとうございます!お菓子とポーチに1票ずつですね☆
了解です!

紅茶のクッキー、香りが良くって美味しいですよね~^^*
私も好きです♪ シフォンも大好き~~(*^.^*)
ちなみに、あさりんさんは何シフォンが好きなのかしら~
私はプレーンとバニラが好きなんですが、最近キャラメルも♪
あ、あとメープルも好きだし**って挙げるとキリがないですね(笑)
地味にチーズシフォンも美味しいですよ~☆
そのうち、チョコテイスト満載なシフォンを作ろうと企み中です(* ̄∇ ̄*)

良かったらこれからも遊びにきてくださいね!
抽選日までもう少しお待ちくださいね♪

応募しま~す!

ちょっと旅行に出てて久しぶりのコメントですが、ずうずうしくも応募しちゃいます(*^_^*)

いつもおいしそ~うなスイーツに指をくわえたり、かわいい作品にお勉強させられたり・・・
それがプレゼントになっちゃうなんて~☆
大興奮です♪

どうしようかな~?
バンクポーチも捨てがたいんだけど、今回はお菓子に2票で!!

好きな焼き菓子か~。
いっぱいありすぎて困った(笑)
バターサンド作られてるの見て、六花亭のやつ大好きな私は感動☆
他にもスフレとかシフォンとか・・・
って、挙げすぎですかね(^^ゞ
Re:応募しま~す!
toana*さん こんばんは♪
おかえりなさいませ^^ お疲れのところ、遊びにきてくれて
ありがとうございます! そしてご応募ありがとう(*^o^*)
図々しいなんてとんでもないですよ~!mamirinの企画にお付き合い
いだだきめっちゃうれしぃです♪

toana*さんも好きなお菓子がいっぱいあるのね(笑)私もだけど(^^;;

六花亭って、けっこう道外の方にも有名なんですね~。
この間のバターサンドの記事のとき、いろんな方からのコメで知り
驚いたの。バターサンド、美味しいですよね♪
スフレ、シフォン・・・どれも美味しいから、なかなかひとつに決めれませんよねー^^

お菓子に2票ですね、了解です!
抽選日までもう少しお待ちくださいね♪

おめでとう!

2周年&20000hit おめでとう
プレゼント企画に大興奮です^^
mamirinちゃんの手作り焼き菓子、絶対に食べた~い!それに、バンクポーチもめちゃかわいい♪

欲張りなkakoは、どちらにも1票ずつ・・・^m^
好きな焼き菓子はね・・・
ロールケーキ!でもこの間mamirinちゃんが作っていたバターサンドクッキーも気になるわ


Re:おめでとう!
>2周年&20000hit おめでとう
>プレゼント企画に大興奮です^^

kakoさん こんばんは~♪
どうもありがとう(*^▽^*)
応募してくれてうれしいな~☆

おっ!!こちらでもバターサンドが人気?
ちょっぴり作るのに手間がかかる(面倒くさがりなmamirinにしては・・なんだけど)けど
美味しいからまた作りたいな~。
買ってきたほうが早いかも!?だけどね(^^;;

kakoさん、ロールケーキがすきなんだ~♪
私も~! ロールケーキかなり好きよ☆
巻くのはすごく下手なんだけど、ロールの生地がじつは
ケーキの中では得意だったりするのです(*^^*ゞ

お菓子とポーチに1票ずつですね、了解です!
抽選日までもう少し待っててね♪

無題

おひさしぶりで~す♪
もちろん応募しますよーーー!バンクポーチも捨てがたいんだけど一度はMamirinさんのお菓子が食べたいっと思っていたのでお菓子に2票でお願いします^^

好きな焼き菓子はシンプル大好きマドレーヌ♪
なんとなく子どものころからおやつによく出ていたからかな?
Re:無題
gumi*さん こんにちは♪おひさしぶりでーす!
お元気だったかな?
ご応募ありがとう!! お菓子に2票ですね、了解です♪

マドレーヌ、シンプルだけど、シンプルだからこそ出来上がりに
はっきり現れて奥が深い気がしますよね~~。
私も好きです^^
おやつにマドレーヌを食べていたなんて、なんだかステキ~♪
私は、ポテチとアイスを食べて育ったような**(汗)(^^;;

抽選日まであと少しお待ちくださいね!

無題

はじめまして。
2周年おめでとうございます!!
プレゼント企画応募させてくださいvv
お菓子大好きです!好きな焼き菓子はうーん、色々ありますがマドレーヌですv
両方ともいいので1票ずつでお願いします!
Re:無題
chi110さん はじめまして!
ご応募ありがとうございます。
お菓子がお好きなんですね。私もマドレーヌ好きです^^
お菓子とポーチに1票ずつですね、了解しました。
抽選までもう少しお待ちくださいね。

応募します!

こんばんは。
初コメで図々しいですがぜひ参加させてください。
すっごく迷ったんですが、お菓子2票でお願いします!
お菓子はなんでも好きなんですが、好きな焼き菓子は…シフォンケーキです。
チョコチョコパウンド気になりますーvv
Re:応募します!
haru49さんこんばんは、 はじめまして♪
ご応募ありがとうございます!
お菓子に2票ですね、了解です☆

シフォンケーキがお好きなんですね~^^
何シフォンがお好きなのかしら~。
チョコ*チョコパウンドはなかなかの人気者ですョ♪

抽選日までもう少しお待ちくださいね**

応募させてくださーい

はじめてのコメです
なんか前もきたような?
手作り手芸に釣られてかなあ
今回はラズベリーで
家も今年はたくさんなりました冷凍してありますが何にしようかなあ
てことで
両方に1票づつ
欲張って・・・2つほしいので
Re:応募させてくださーい
321mamaさん はじめまして。
前にもきてくださったんですか?
ラズベリー、植えていらっしゃるんですね。冷凍できるほど
たくさん実ったなんていいですね☆お菓子作りはなさるのかしら**?
お菓子とポーチに1票ずつですね、了解しました。

抽選日までおまちくださいませ

おめでとう!

二周年、おめでとうございます~!
いつもはつらつとしたmamirinちゃんのブログ、これからも楽しみにしています♪

迷いに迷って・・・・最終日。
バンクポーチと、お菓子セット一票づつで~!!
優柔不断で決められませんでした。はう・・・。

ちなみに好きなお菓子は、ガトーショコラやレアチーズケーキかな。
どうしても食べたくなる時があります♪
Re:おめでとう!
yukkoさん こんにちは!!
どうもありがとう~~(*^▽^*) yukkoさんは以前のブログからずっと遊びに
きてくれてるので、本当に感謝・感謝ですよ~(*^.^*)
これからもどうぞよろしくね!
これを機に(!?)ちゃん付けで呼ばせてもらっていいかしら♪

え~、そんなに迷ってくれたなんて嬉しい~!
ポーチとお菓子に1票ずつですね、了解です♪

ガトーショコラとレアチーズ・・私もかなり大好き!!
ガトーショコラはすごく作りたくなるときがあるんだ~。
レアチーズはすごく食べたくなるときがあって、スーパーやコンビニで
買っちゃうのよね~(^^;;

抽選まであと少し、待っててね~!
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
Name
Mamirin
Hobby
おかしづくり・ソーイング
 


1974年生まれ。
結婚15年目。
同い年のダンナさんと
12さいのムスコと
10さいのムスメの4人かぞくです。

おかしを作るのもたべるのも
大スキです❤
だれかに食べてもらうコトに
ヨロコビをかんじます。

ソーイングも大好きです。
家庭用ミシンで服作り・小物作りを
マイペースにたのしんでいます♪
(最近さっぱり出来てないけど:汗)


レシピ等についてのお問い合わせはご遠慮ください。



布大量消費隊に参加しています♪


最新コメント
[02/20 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]

ブログ内検索

Mamirinにメール♪
Copyright ©  -- Smile Sweets  --  All Rights Reserved
  Powered by [PR]
  忍者ブログ