忍者ブログ

Smile Sweets

お菓子作り、ソーイング、日々の出来事など**

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日いただいた素敵すぎっっO(≧▽≦)O な
超ウレシイプレゼントを紹介させてくださいね♪♪


line-yuki1.gifline-yuki1.gif




誕生日の前日。。。

ピンポーン!

ちょうど、その日の届く予定のものがあったので、それかな?
と思い玄関に出てみたら・・・

超~~ビッグな箱!!!(画像わすれちゃった・・)
すごいおっきかった(*'0'*)

ちょうど、帰ってきて遅い昼ごはんを食べてるときで

送り主を見たら・・・見覚えのある押し花みたいな可愛い送り状が。。♪

・・そうなんです、少し前にも素敵プレゼントをおくってくれた

wakarinからでした~~~O(≧▽≦)O 

それを見た瞬間、テンションMAX!!!!!!


ご飯そっちのけで、そっちに飛びついて
箱を開けましたら、も~~~う感動の嵐っ

大興奮でひとつずつ見て、ウットリして・・・
あ!写真!!と思って写真を撮ったりして・・
ひとしきり満喫したら、かなり時間が経っちゃってました(〃'∇'〃)ゝ


なにげに、テーブルの方に目をやると・・

あ・・・・・・・ (・0・。) 
食べかけのごはんが・・・・・

。。すっかり忘れちゃってました(笑)

も~う、嬉しくって胸がいっぱいで、食欲なんてどっかに
ふっとんじゃった!

**素敵なプレゼントは続きから♪♪**

 

 DSC0023400.jpg

こんなステキな箱が出てきました♪

DSC0022900.jpg

わ~!HAPPY BIRTHDAYの文字が♪
うさちゃんクリップと一緒です♪
かわいぃ~♪マステもすっごいピッタリ~!

DSC0023000.jpg


リボンや切手、チケット使いがさすが***!
本当にセンスの良い素敵なラッピングだなぁ**(*^.^*)

この箱に入っていたのは・・

DSC0024800.jpg


何かわかるかな?( ̄m ̄* )

ペーパーでオサレに包まれてるのは。。



DSC0029800.jpg

ふわふわ・モコモコなマフラーでした~~☆

すごーーーく手触りがスルスルなめらかで
気持ちいいの♪そしてあったかい♪

色んないろがミックスされていて、すっごく可愛いんだよ~!

DSC0029600.jpg

ザックリとゆる~いカンジにしたいからと
ナント!指で編んでるんだって!!
指編みのマフラー・・・・・すごい!!
編み物全然できないんで、ただただ、すごいとしか言えない。。(*'0'*)

とっても良い香りがして、手触りが病みつきになるカンジで
ず~っとスリスリしていたくなっちゃった(〃'∇'〃)ゝ

DSC0029400.jpg

こんなにたくさん指で編むのとっても大変だったろうに。。。
すごく多忙なのに、mamirinのために。。。。(涙)
本当に嬉しすぎです(///o///)


頂いた翌日、出かけるときにさっそく使わせてもらいました~♪

巻くとこんなカンジ↓ 
巻き方2バージョン。もっと違った風にもやってみようっと♪

4d0fa978.jpg

0SANY4871.jpg
DSC0023600.jpg

もうひとつ入っていた箱。トリコカラーのラベル(コレも作ってくれたんだよね。。)
と紐。。 大好きなオフレンチテイストできゅん**♪

DSC0025500.jpg


ひゃぁ~~~っO(≧▽≦)O 
開けた瞬間、やられちゃうよー(*ノ▽ノ)

も、もしかしてコレは。。。。

DSC0025600.jpg


手作りカレンダーーーーー!?!?!?!!

DSC0025700.jpg


1月から12月まで並べてみましたよ((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))
シンプルな中にもキラリ☆と光るワンポイントが
ステキすぎて言葉もありません~~><
超!!!好みのカレンダーです♪


DSC0025900.jpg

ね、ね、かわゆいでしょ?(/▽*\)~♪ 

卓上タイプなのでケースに立てかけて、飾っておくことができます

手作りのカレンダーを飾れるなんてすごい贅沢☆
1年間、このカレンダーにいっぱい癒してもらいます♪♪

illust-rabbitcafe-6.jpg
まだ中から出てきました!(驚)

ルピシアの可愛いカシュカシュっていう紅茶♪
これ、チラッと見たことあって気になっていたの~

wakarin,これをみてmamirinのことを思い浮かべてくれたみたいで
プレゼントしてくれました・・うれしい(///ω///)

DSC0027200.jpg

中のティーバッグも外箱のイメージそのままに可愛いの~
茶葉と一緒に金平糖とかも入ってるの♪

ダンナと一緒に頂いたんだけど、フルーティーで、イメージどおりの
お味でとっても美味しかったです♪
すごく好みの紅茶でした^^



DSC0028800.jpg

キレイなかわゆいボタンの数々**

おウチにあったこんな入れ物にのせてディスプレイしてみたよ♪

ハンドメイドの作品に・・とのことだけど
しばらく観賞用です♪見てるだけで癒されるわ~

DSC0028600.jpg

こちらのシェルボタンには・・ちょっと意味があって
ヒミツです♪大切にしていますよ☆

*******************


DSC0026700.jpg

きゃーーん*^^*大好きな赤ずきんちゃん♪

以前、mamirinが赤ずきん役をやったコトがあるって話したのを
覚えていてくれて・・
こんな可愛いポストカードをプレゼントしてくれました♪
もう、なにもかもかわゆすぎ~~~O(≧▽≦)O 
コレって、wakarinがこういう風にラッピングしてくれたのかな?
もったいなくて、開けられないのでこのまま飾っています(^o^)


DSC0027300.jpg

とってもいい香りがするクリームまで♪
まるで香水をつけてるように、いい香りがふんわり
漂うので、リラックス~(´▽`)
ボトルも可愛くってスキ♪
めちゃくちゃ気に入ったので、無くなったらリピ決定!


こんなにたくさん。。。。もらいすぎですよね><
色々考えて選んでくれたんだなぁ**っていうのが
すごく伝わって、それがと~~~っても嬉しかったです(//∇//(//∇//(//∇//) 

多忙な中、たくさん時間もかけてくれてホントなんてお礼をいっていいやら。。
たっぷりの愛をいただきました~


wakarin,本当に本当にありがとう!!!!!!\(*T▽T*)/
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Pict Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

めちゃくちゃ素敵に紹介してくれて…感激(〃ノωノ)
写真、いっぱい撮ってくれてありがとう><

めっちゃ拙い作品がmamirinのおかげで素敵に見える(笑)
かわゆい着画もめちゃんこ興奮したし…家宝よん( ̄m ̄〃)

紅茶、好みの味だったみたいで良かった!
ボタンもかわいくディスプレイしてくれてうれしいな~♪♪

写真やメールや記事から、mamirinの喜びが伝わってきて
すっごく幸せな気分にさせてもらったよ*^^*
私こそ、本当にありがとうね(〃∇〃 )

そして、誕生日おめでとう。。。
優しくてかわいいmamirin、いつまでもそのままでいてね♪
HAPPYな1年になりますように…^^

無題

uwa~~~~~~~~~ウワ~~~~~。
素敵やわ^^
愛を感じるプレゼント。
きっとmamirinほんと絶叫しちゃったんじゃない?良かったね~。
これで本当にhappyな一年になりそうだわね~^^
ブログ卒業するのね~。寂しいけど、またあちらでよろしくね^^

wakarinへ♪

なんでもない1日として過ぎてしまいそうだったBDがwakarinのおかげで、と~~ってもHAPPYで思い出深い1日になったよ♪\(*T▽T*)/

写真・・カメラをまだ使いこなせてなくて、上手に撮れずにゴメンネ><
実物はどれも、も~~~~っと何倍も素敵☆だったのに申し訳ないっす(ノ◇≦。)

着画・・家宝だナンテ~・・魔除けにしてね☆たぶん効果あるから・・(笑)

こんなにたくさん頂いてしまってバチがあtりそうなくらいですが。。時間が無いのmamirinのために作ってくれたり、選んでくれたり・・本当に、その気持ちがうれしくてたまりません(涙)wakarin、どうもありがとう♪(^з^)

ふゆママちゃんへ♪

ふゆママちゃんコメありがとう♪

愛情たっぷり**なんて贅沢なプレゼント!でしょ~((o(^∇^)o))
もう、びっくりだし素敵すぎるしで、絶句して絶叫!みたいなカンジで、ホント大興奮だったよ~~O(≧▽≦)O

なんか1年分のHPPPYをもらっちゃった気分♪すごく嬉しいスタートになったよy(^ー^)y

うん、ブログは一旦おしまいにするね。
これからも、あちらでまた仲良くしてね♪
どうぞよろしくね(^_-)---☆
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
Name
Mamirin
Hobby
おかしづくり・ソーイング
 


1974年生まれ。
結婚15年目。
同い年のダンナさんと
12さいのムスコと
10さいのムスメの4人かぞくです。

おかしを作るのもたべるのも
大スキです❤
だれかに食べてもらうコトに
ヨロコビをかんじます。

ソーイングも大好きです。
家庭用ミシンで服作り・小物作りを
マイペースにたのしんでいます♪
(最近さっぱり出来てないけど:汗)


レシピ等についてのお問い合わせはご遠慮ください。



布大量消費隊に参加しています♪


最新コメント
[02/20 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]

ブログ内検索

Mamirinにメール♪
Copyright ©  -- Smile Sweets  --  All Rights Reserved
  Powered by [PR]
  忍者ブログ