忍者ブログ

Smile Sweets

お菓子作り、ソーイング、日々の出来事など**

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~追記~ 2月20日(日)

コメントくださった方々ありがとうございます<(_ _)>
遅くなっちゃったけど、お返事書きましたのでよかったらみてくださいね
鍵コメで頂いた方々もありがとうございました!!
すっかり遅くなってしまい申し訳ありませんが
順番にブログに伺って鍵コメさせていただきますので、よろしくおねがいします<(_ _)>

mamirin






***********



 新年の挨拶をしてからナント!もう1ヶ月経とうとしてるんですね(驚)
は、早い~~(・Θ・;)
 
お正月に、年賀状をくださった方々ありがとうございました!!
すご~~く嬉しかったです*^^*
 
みなさんとてもステキな年賀状で見てるだけでも楽しかったです!
年賀状のメッセージもとても嬉しく読ませていただきました。
お礼をいう機会がなかなか無くてごめんなさい><
 
この場をお借りして・・
 
たくさんの温かいお言葉、本当にありがとうございました!!
とても励みになります。
 
 
こんなに更新が滞っているにもかかわらず、
来てくださっている方々。。本当にありがとう**<(_ _)>
 
 
今年に入って更新していない間は、慌しく過ごしながらも
時々お菓子を作っていたし(プリン、ロールケーキ、マドレーヌ、クッキーなど)
ソーイングもちょこっとだけしてましたよ♪
 
なかなかブログにUPというとこまで辿り着きませんでしたケド・・
 
そうそう、数日前にBDを迎えて、歳もとったし・・(^^;;
 
ブログも5万hit超えたし・・・(ありがとうございます!!)
 
ブログはSTOPしてますが、時間はすすんでますね^^;

 
******

 
実は、このブログなんですが、そろそろおしまいにしようかな・・と
昨年のいつの頃からか思うようになりました。
だから更新が滞ったというのではなく、
それは、ホント時間に追われまくりだったからなんですが。
 
ブログを始めたことは、私にとってすごく意味のあることでした。
お友達がたくさん出来たことやハンドメイドによりハマったということは
勿論なんですが、それだけでなく、もっと自分にとって根本的なことが
変わったんです。ちょっとわかりづらい表現でごめんなさい。。
・・なので、こちらのブログは終了しますが、またいつかどこかで
新たにちがうブログが出来たらいいな**なんて思っています。
しばらく時間はかかると思いますが・・・・
 
せっかくダンナにNEWカメラちゃんを買ってもらったので
それもいっぱい活躍させたいしね♪
 
 
そして、shopの方ですが、ものすごくありがたいことに
今年こそは・・!のお声もいただいてるので、
オープンできたらいいなと思っていますし、その予定でいます。
 
昨年shopでお買い物してくださった方々には次回オープンが決まりましたら
メールやツイッターの方でお知らせさせていただきたいと
思っていますので、よろしくお願いします。
 
 
 
自分の中では決めていたこととはいえ、
新年の挨拶の次がお別れの挨拶みたいになって
唐突なカンジでごめんなさい。
 
 
2007年にスタートしてから、3年半の間
お友達がたくさんできて、本当に幸せでした。
ここに来てくれる方々は、ホントに優しい人ばかりで
とっても幸せなブログライフが送れました。
ただただ、感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
コメントをくれてお話してくれたお友達、お話したことはないけど、
いつも見てくれて陰でささえてくださってる方々・・
今までどうもありがとうございました。
こんなブログに来てくれて、本当に本当にありがとう
 
 
mamirinさんからmamirinちゃんに、そしてmamirinと
どんどん親しみを込めて呼んでもらえるようになったのも
すごいウレシかったな♪
 
またいつか新しい場所で会えたときには
変わらず仲良くしてもらえたらうれしいです!!
その時はどうぞよろしくね♪♪
 
 
このブログは、そのうち閉じますが(見れない状態になる)
今のところはこのままの状態ですので、
mamirinに何かご用がある際にはメールフォームから
ご連絡いただければ・・と思います。
 
 
みなさん、今までお世話になりました。
 
 
ありがとう♪
 
 
 
 
(^ー^)ノ~~Bye-Bye! 


※今までリンクしてくださったお友達・・ありがとうございました。
お手数をおかけして申し訳ありませんが
リンクを外してくださいませ。お願い致します。



mamirin
 
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Pict Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ずっとお友達で

mamirinちゃん、ブログやめちゃうの??
寂しいよー

mamirinちゃんとは交換会で「初めまして!」って出会って、まだ2カ月くらいだけど、本当に深くて濃い2カ月だったよ!!

住んでるところも遠いし、お会いしたこともない、ブログやメールのモニタの前でのつながりだったけど、こんなに心からつながれることができるんだって・・・

mamirinちゃんのメールの言葉、このブログ、贈ってくれた作品や、それに込められた想いに私がどれだけ胸を打たれたか・・・
mamirinちゃんとは、私にとっては本当に本当に大きな意味のある出会いだと思いました。

mamirinちゃん、今まで本当にありがとうm(__)m
そして、これからもお友達でいてね!

いやだー(泣)

Mamirinちゃん、寂しいよ(号泣)
動揺でうまくタイピングができないよ><;

時に弱い私の心の支えになってくれて、時に幸せな時間をたくさんくれて・・・本当に感謝しています。
Mamirinちゃん、大好きだーーー!!!

本当に、本当に!どこかでまた新しいブログを始めてくれるのを待っているね。

いつかはそちらに遊びにいって、Mamirinちゃんとハグするのが夢なので(あ、気持ち悪い?^^;)ずっと友達でいてね!

無題

Mamirin~!
ブログやめちゃうのね~。
なかなかコメできてないけど、いつも楽しみにしてたのでちょっと寂しいな・・・
でも、まったく途切れちゃうわけじゃなく、あっちでいろいろおしゃべりできるので、良かった~☆
新しく始めるときは、またすっ飛んで見に行くね♪
SHOPも楽しみにしてるよぉ~☆
ひとまず、お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ
あっちでは引き続きよろしくね~♪

無題

mamirinちゃん、ずっと更新されていなかったのでどうしたんだろうって思ってました。
とっても残念です・・・
私がブログを始めてはじめてのお友達がmamirinちゃんだったからとっても複雑な気持ちです。
突然のことで上手く言葉にできないけど、今まで本当にありがとう。
これからもお友達でいてくださいね。

Aya+ちゃんへ♪

Aya+ちゃん コメありがとう~~!

まだ出会ってそんなに経っていないのに、全然そんな感じがしないくらい、私も濃~~く感じてるよ♪♪交換会で出会えたのは運命だと思ってるよ!!(勝手に図々しいけど・・^^;)
なので、そんな風にいってもらえて、ものすごく感激してます☆(*μ_μ)

このブログではお話できなくなるけど、こちらこそこれからもず~~っとお友達でいてね!
よろしくね♪♪<(_ _)>

ねねちゃんへ♪

ねねちゃん コメントありがとう~~(*^o^*)

ねねちゃんは以前のブログの時から何年も見てくれて、仲良くしてくれて本当~~にありがとう!!私の方こそ、どれほどねねちゃんに励まされ、元気をいっぱいもらったかしれないよ( p_q)
私もねねちゃんのことが大好きよ~~~♪♪♪

このブログはおしまいだけど、これからもず~~っと変わらずにお友達でいてね<(_ _)>場所は変わっても、ずっとつながってゆけたら・・と思ってる!また落ち着いたら連絡するね。

うん、ハグできる日がくるといいなぁ**(夢)
ねねちゃん大好き♪ありがとう(^ー^)

toana*ちゃんへ♪

toana*ちゃ~ん コメントありがとう~!

なんかブログやめるとか、突然なカンジ?
楽しみにいてくれたたなんて!すごい嬉しいっ♪(*^▽^*)ありがとね♪

このブログが終っても、toana*ちゃんとはあちらでもいっぱいお喋りできるので、これからもどうか仲良くしてやってね≦(._.)≧

こちらこそ引き続きよろしくねy(^ー^)y

pica*ちゃんへ♪

pica*ちゃん コメントありがとう♪

なかなか更新できずにいて、ブログも終わりにすることになってごめんね><
pica*ちゃんのブログにもコメをのこせず・・読み逃げになってしまい、本当にごめんなさい(≧≦)

こちらこそ今までどうもありがとう(*^.^*)
これからもpica*ちゃんのブログ、楽しみにしているね♪交換会で出会えて、本当~~~に良かった!!
このブログは終わりだけど、これからもず~~っと変わらずお友達でいてください≦(._.)≧
どうぞよろしくね♪♪
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
Name
Mamirin
Hobby
おかしづくり・ソーイング
 


1974年生まれ。
結婚15年目。
同い年のダンナさんと
12さいのムスコと
10さいのムスメの4人かぞくです。

おかしを作るのもたべるのも
大スキです❤
だれかに食べてもらうコトに
ヨロコビをかんじます。

ソーイングも大好きです。
家庭用ミシンで服作り・小物作りを
マイペースにたのしんでいます♪
(最近さっぱり出来てないけど:汗)


レシピ等についてのお問い合わせはご遠慮ください。



布大量消費隊に参加しています♪


最新コメント
[02/20 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]

ブログ内検索

Mamirinにメール♪
Copyright ©  -- Smile Sweets  --  All Rights Reserved
  Powered by [PR]
  忍者ブログ