忍者ブログ

Smile Sweets

お菓子作り、ソーイング、日々の出来事など**

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 SANY0667.JPG

先日は温かいコメントありがとうございました♪

昨日は久しぶりにお菓子作りです!

夜、一気に3種類仕上げました~(*^▽^*)

やっぱりお菓子を作るのって楽しい~~~~~!!!

落ち込んだ気持ちもどこかに飛んでいっちゃうほど
楽しかったです^^

こちらは初めて作ってみました。
チョコレートがたっぷり目でココアやアーモンドプードルも入った
焼き菓子です。
マドレーヌを焼くときにつかうカップに入れて焼き
プチケーキにしてみました♪

今回は洋酒をいれませんでしたが(お子ちゃま用なので)
大人用にはラム酒なんかを入れてもしっとりして
おいしそうです (*^.^*)

あとはいつものスノーボールクッキー☆
しつこくてゴメンなさい**というかんじですが
作るのも食べるのも好きなのです^^

6dfce1d9.JPG

あと、いま画像はありませんが
『カップのレアチーズケーキ』を作りました。


お友達に食べてもらいたかったので作ったの♪

お子ちゃまへのお土産にラッピングしてみました(*^▽^*)


SANY0674.JPG


大スキなドットのテープにぶどう色のラグランリボンです^^

SANY0678.JPG

クッキーはワックスペーパーバッグに入れてみました♪



これらをさらに袋にいれて****


SANY0680.JPG

SANY0682.JPG



こんなカンジで完成でーーーす☆


久しぶりのラッピングも楽しかった(●⌒∇⌒●) 


PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Pict Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ありがとう♪

今日はオジャマしました!!
とってもとっても久し振りで楽しかったです(^-^)ノ
どれも美味しすぎて!!手作りのお菓子でホント
温かくてシアワセ~~~な気分になりました♪ありがとう♪
ラッピングもお上手!!センスが光りますねっ。
こんな美味しいお菓子を作ってもらえる旦那様&お子ちゃまは
幸せですねぇ~~~
今度お菓子作り教えて下さ~い。
本当に今日はありがとう~☆
また会える日を楽しみにしてます!!
毎日寒いので風邪には気をつけようねぇ~♪

rikaちゃんへ♪

こちらこそ、遊びにきてくれてありがとう!!
ホント、びっくりするくらい久しぶりだったね(笑)

たいしたおもてなしも出来ずにごめんね~!
お菓子食べてもらえて嬉しかったよ~♪
こちらこそありがとね(*^▽^*)

今度またゆっくり会いたいね!!
こちらこそまた会える日を楽しみにしています♪

私も、ダイエットまじめにやろうかな**と
思ったよ(^-^; 今度若さを保つ秘訣を教えてね!
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
Name
Mamirin
Hobby
おかしづくり・ソーイング
 


1974年生まれ。
結婚15年目。
同い年のダンナさんと
12さいのムスコと
10さいのムスメの4人かぞくです。

おかしを作るのもたべるのも
大スキです❤
だれかに食べてもらうコトに
ヨロコビをかんじます。

ソーイングも大好きです。
家庭用ミシンで服作り・小物作りを
マイペースにたのしんでいます♪
(最近さっぱり出来てないけど:汗)


レシピ等についてのお問い合わせはご遠慮ください。



布大量消費隊に参加しています♪


最新コメント
[02/20 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]

ブログ内検索

Mamirinにメール♪
Copyright ©  -- Smile Sweets  --  All Rights Reserved
  Powered by [PR]
  忍者ブログ