忍者ブログ

Smile Sweets

お菓子作り、ソーイング、日々の出来事など**

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SANY081700.jpg 


すみれ?ラベンダー?**なんて表現したらいいのかな。

ふんわりとお花の香りが漂ってきそうなイメージで、
ちょっぴり落ち着いた Bank pouch を作ってみました♪

表側はカラーリネンとC&Sさんのず~~っと前にすみれセットに
入っていたチェックで。コットンリネンかな。



SANY081900.jpg

開けるとこんな風。

パープルの花柄、コットンレースをえらんでちょっぴりエレガント(?)に^^

リネンの部分にはスタンプをあしらってみました(*^-^)
・・でも相変わらず捺すのヘタだなぁ(*_*)

ファスナーの色でちょっと悩んでしまったケド、これにして良かったみたい。
なじんでるよね!?


SANY082400.jpg

タグはC&Sさんのを接着テープでつけ、刺繍糸で留めました。
ボタンはリネンのくるみボタン。

あ、そうそう内布**

SANY082000.jpg

ここはストライプであえてキリリと引き締める作戦!

全体的にやわらかい雰囲気だったのでチラリと見える内側は
キリリ☆でね^^


SANY082700.jpg



このsnowwingさんのバンクポーチ、もうしばらくハマるかも**


 
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Pict Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

おはようございます!
このバンクポーチ色合いが私好みデス♪
トッテモ春らしいですよね^^
タグを接着テープでとめてから刺繍糸でつければ綺麗につけられるんですね~
いつも浮きがきになってたんですよー。
私もポーチつくろうかしら?

おはよ♪

Mamirinちゃん おはよ~^^*
これー!
私のつぼっ!
パープルのチェックとストライプ、超わたしのツボなんですけどっ!
なんてかわいいの~!
やばい、よだれ出そう(欲しくて、笑)

コメレス、読みました♪
そっか~そういう成り行きで しーちゃんブログにたどり着いたのね^^
mamirinちゃんが結んでくれたしーちゃんとのご縁♪
大切にしたいと思います^^*
もちろん、mamirinちゃんとのご縁もv

無題

むきょ~!!
カワユス!!!

すべてがツボです*^^*
特に紐?コードって言うのかな?の先が結んであるとことか、タグ使いとか、持っているだけで乙女な気分になれそう♪

私も小物作りたくなっちゃいました^^

gumi*さんへ♪

gumi*さん ありがとうございます(*^.^*)
gumi*さんもパープルな感じお好きですか~!
私もこういう色合い好きなんですよー^^
タグね、実は最初はミシンで縫い付けたんですが糸の色もなんか合わないし、しかも浮いちゃうし**で、ほどいてテープ&刺繍糸にしました!
洋服みたいに洗濯するものでもないし、大丈夫ですよねぇ~。
gumi*さん作のポーチも見てみたいな~♪

NANAちゃんへ♪

おはよ~!**ってもうコンニチハの時間になっちゃった(^-^;

ヤッター!!NANAちゃんのツボgetだ~O(≧▽≦)O
うれしいっす♪イヤ、ほんと本気で!
このポーチね、お友達の元にお嫁にだす予定で作ったんだけど、好みの色も柄もわからなくって結局自分好みに作っちゃった^^ どうかな**??と思ったけどNANAちゃんが気に入ってくれたみたいだから、自信をもって(!?)送りだせます^^
ありがとう♪♪

NANAちゃんがオクに出品するのってもうひとつのブログを見ると
わかるようになってるんだね。最近そのことをようやく知った私。えへへ^^

ねねちゃんへ♪

ホント!?ねねちゃんもツボって言ってくれるの~!? カワユスなんて照れちゃう(///o///)ゞ ♪

ね、私にしては珍しく乙女!?な感じでつくったかも^^ コードは初めて結んでみたの!自分用じゃないから長さを調節できたほうがいいかな?って思ってこうしてみたよ。

ねねちゃんの小物も楽しみにしています!
もちろんお洋服も毎回楽しみだよ~(*^.^*)
あのブラウス、何度みても(何度も見に行ってストーカーかっ:笑)感動です。カワユスというより ステキス!?(←mamirin造語)☆

私も好きだなぁこの色^^

mamirinちゃんこんにちわ^^

いい色のポーチだね♪ラベンダーって言葉が似合ってる~♪収納ポケットも充実してるし、私も欲しいなぁ。。

mamirinちゃんとお知り合いになれたお陰でNANAさんから沢山コメントを頂いてます^^♪mamirinちゃんに感謝感謝です☆

素敵な出会いをありがとう^^これからもどうぞ宜しく♪

しーちゃんへ♪

しーちゃんこんにちは~☆ってもう夜だ^^

しーちゃんもこういう色味好き?私、最近少し落ち着いた(?)けど、かなりパープル好きなんだよねぇ~^^
収納、結構充実してるかも!私は自分用に2~3個用意して使い分けようかなぁ~・・って思ってるヨ (。・w・。 )

(^人^)感謝だなんて、そんな!!
星の数ほどたくさんあるブログの中から、こうしていろんな人と出会えるのは
嬉しいことですネ(*^.^*) 

こちらこそ宜しくです~~~♪

無題

可愛い~!
この色合い…素敵☆ツボだわ~!
内布のキリリもいいし~^^
バンクポーチって何故かハマるのよね。
Mamirinちゃんは、何個作るのかな?
楽しみ^^

ケーキBOX情報ありがとね~!
すご~くすご~く助かりました♪
Mamirinちゃんに教えて貰ってから、自分で探すの止めちゃった(笑。
きっとMamirinちゃんに教えて貰ったお店で購入すると思います^^
ホントにありがと~!!

mayaちゃんへ♪

mayaちゃんこんにちは^^
ありがとう~~♪
mayaちゃんも前にバンクポーチ作ってたもんね~! 私の中ではあのクマちゃん刺繍&花柄&チェックがツボで№1よ☆
エヘヘ、何個作るかな~^^あと4~5個はいきたいですね~(^○^)

ケーキBOX情報、お役に立てたみたいで嬉しいよ!! なんか、大きなお世話だったかしら**ってチラッと思ったりもしたんだー(^-^;
良かった、ヨカッタ**(*^.^*)
でも、自分でまだ購入した事のないショップさんだから
ちょっぴり不安なんだけどネ・・(>_<)いいショップだといいね!
私も、在庫が減ったらラッピンググッズ購入してみようと思ってるヨ~^^




この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
Name
Mamirin
Hobby
おかしづくり・ソーイング
 


1974年生まれ。
結婚15年目。
同い年のダンナさんと
12さいのムスコと
10さいのムスメの4人かぞくです。

おかしを作るのもたべるのも
大スキです❤
だれかに食べてもらうコトに
ヨロコビをかんじます。

ソーイングも大好きです。
家庭用ミシンで服作り・小物作りを
マイペースにたのしんでいます♪
(最近さっぱり出来てないけど:汗)


レシピ等についてのお問い合わせはご遠慮ください。



布大量消費隊に参加しています♪


最新コメント
[02/20 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]

ブログ内検索

Mamirinにメール♪
Copyright ©  -- Smile Sweets  --  All Rights Reserved
  Powered by [PR]
  忍者ブログ