忍者ブログ

Smile Sweets

お菓子作り、ソーイング、日々の出来事など**

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 連続更新**ですがお付き合いいただいてありがとう(*^▽^*)

勢いに乗って(笑)ラッピングもご紹介です~~☆

今日のお菓子たちは、父・息子、そして本命ダーリン♪(笑)にプレゼントです。

お手軽に**でもちょこっとだけ(ダジャレじゃないよ:笑)可愛くしてみました♪

まずは** 『チョコ*チョコケーキ』

chococake.jpg

SANY060300.jpg

プチシールをペタリ♪あとはリボンとマステ。
2個ずつリボンで束ねています。


『生チョコ』**

namachoco.jpg

紙製のミニパウンド型にピンクのグラシンカップを敷いてますよ~。
ちょっぴり赤でポイントに。ここにバレンタインらしさをちょっとだけ
持ってきました^^
こちらは大スキなさくらんぼのキュートなプチシールとリボン♪


『クッキー』**

creamcookies.jpg

クッキーは、ホントにシンプルに。
ペーパーを敷いてラフに入れました。
シールはペーパーに合わせてチョイス♪


そして全体像**

zentai.jpg


これらをワックスペーパーバッグに入れてプレゼントしました^^

hukuroiri.jpg





お~~~っと!忘れるとこだった**( ̄∇ ̄*)ゞ

娘も自分でラッピングしていたのでそちらも**(*^-^)

こどもらしくて、なかなか可愛いでしょ!?

52200.jpg

クリアなハートのBOXは娘が買ってきたもの。
上のピンクのチェックの箱はね、スーパーで板チョコを1枚お買い上げごとに
もらえる・・というものだったの(〃'∇'〃)

この箱ほしさに、今年のバレンタインは板チョコ大活躍だったのです~(笑)
(箱、まだいくつもあるよーー^^)





PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Pict Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

手作りっていいね^^

こんにちわ^^そうだよね~娘ちゃんが大きいから一緒に作れるって言う楽しみがあるんだもんね^^うちは相当先の話だわ。。。昨日は我が家もバレンタインをしましたよ~^^

でも、mamirinちゃんのすっごい美味しそう。(画像見ててよだれが・・・^^;)

パパさんも幸せ者だ^^♪

しーちゃんへ♪

しーちゃん、こんにちは♪
娘は、手順だけ教えて見ててあげると作れるようになったから、ずいぶんラクチンだよ~。(簡単なものだしね^^)
もっと小さい頃だったら、手から顔からチョコだらけ(笑)になって後片付けが大変だもの^^

しーちゃんの娘ちゃんも、きっと大きくなったら手作りするのかな~。一緒に出来る日が楽しみだね! でも、やっぱり子供は小さいうちが可愛くっていいよ~~(*^.^*)

美味しそうと言ってくれてありがと!
当分甘いものはいいかな**(笑)
しーちゃん家はどんなバレンタインだったのかな~?UPされてるかもしれないのであとでブログにお邪魔しちゃおうっと。

すご~い!

さすがMamirinちゃんだわ^^
こんなに色々作っちゃうなんて♪
貰えるパパさん達は幸せですね~!
ぜ~んぶ美味しそうだし!!
それに娘ちゃんの手作りチョコも可愛い仕上がり☆
今年は姪っ子に友チョコ?とやらで手作りチョコもらいました^^
チョコ好きの私は大喜び!
ぱくぱく食べちゃいました(笑。

無題

たくさんのバレンタインスイーツ
かわいくておいしそうです*
今年は体調悪くて何もできなかったので
今度また挑戦したいと思います^^

ハンドクリーム参考になったみたいで
よかったです*
さらっとした付け心地が◎です

おいしそ~♪

目に毒な写真たちですねー^^
どれもこれも美味しそうです!!

Mamirinちゃんの周りの男性方は羨ましいなぁ。
パパさんたちも娘さん&Mamirinちゃんから心のこもったプレゼント、嬉しかったでしょうね。

ラッピングも一つ一つ凝っていて、本当流石!!です*^^*

mayaちゃんへ♪

mayaちゃんありがとう♪ノリにのってると
何種類も作りたくなるのです~^^
mayaちゃんのところにお邪魔したら、可愛い手作りクッキーが♪チョコで、顔を描くのって大人でもむずかしいよねぇ~。なのに、娘ちゃんったら初めてなのに上手すぎる~~!ビックリしたよ♪そして、娘ちゃんの要望にこたえるためにわざわざチョコを買いに走ってあげるmayaちゃんの優しさに感動だよーー(*´∇`*) 姪っ子ちゃんから友チョコか~。いいなぁ~♪私、姪っ子も甥っ子もいないので、そういうのに憧れるよ~。

junco*さんへ♪

junco*さんありがとうございます♪
体調、少しは良くなってきたのかな**?
junco*さんは普段ものすごくご家族のために一生懸命なので、バレンタインだからといって特別に何もしなくても充分だと思います♪ママが元気になってくれるのが1番のプレゼントだと思います!!
ハンドクリームのご紹介、本当に嬉しかったです♪
あのパッケージにやられました^^
付け心地もいいのですね* 電車で30分くらいのところにあるデパート内にショップが入ってるのがわかったので、今度買いに行く予定です♪

先日のコメント二重送信になってしまったみたいごめんなさい(>_<)
お手数おかけしますが、削除をお願いします。

お疲れのところご訪問ありがとうございました!(涙) お大事にしてくださいね**

ねねちゃんへ♪

ねねちゃんありがとう~♪
目の毒ですか、うふふ(笑)
カロリーも満点でカラダにも毒!?かもよ(笑)

張り切って作ったのだけど、昨日ダンナにイラっとすることがあったので(`ヘ´) バレンタイン気分はすっとんでいってしまった私(笑)

ラッピング、家族用なのでしなくてもよいかな~とも思ったのですが、ラッピングをするのも好きなのでついついやってしまいました♪簡単なものだけどね^^
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
Name
Mamirin
Hobby
おかしづくり・ソーイング
 


1974年生まれ。
結婚15年目。
同い年のダンナさんと
12さいのムスコと
10さいのムスメの4人かぞくです。

おかしを作るのもたべるのも
大スキです❤
だれかに食べてもらうコトに
ヨロコビをかんじます。

ソーイングも大好きです。
家庭用ミシンで服作り・小物作りを
マイペースにたのしんでいます♪
(最近さっぱり出来てないけど:汗)


レシピ等についてのお問い合わせはご遠慮ください。



布大量消費隊に参加しています♪


最新コメント
[02/20 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]

ブログ内検索

Mamirinにメール♪
Copyright ©  -- Smile Sweets  --  All Rights Reserved
  Powered by [PR]
  忍者ブログ