忍者ブログ

Smile Sweets

お菓子作り、ソーイング、日々の出来事など**

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 (コメントのお返事はのちほどさせていただきますね!
遅くてごめんなさい!)




これから、実家に行かなくてはならないので
(って歩いて5~6歩くらいなんですが:汗)

ハンドメイド記事は年があけてからUPってことで、
まとめ&ご挨拶を・・・・


今年は、とくに1年が過ぎるのが早くって
いったい何があったっけ????と一瞬考えてしまいましたが・・


今年は、ネットショップ swe-sewをオープンさせてもらうことが出来ました。
ものすごく細々と・・・そして2回しか出来ませんでしたが
すごく温かく、そしてステキなご縁をいただき、
とってもとっても感謝の気持ちでいっぱいです!!!

ご来店いただいた方々はもちろんのこと、
日々応援して温かいお言葉をかけてくださったみなさまにも
感謝しています。

本当にありがとうございます。


消費隊、交換会・・・と参加させていただいたのも
大変勉強になりました。
きいちゃん、*infini*ちゃん とらちゃん、参加者のみなさん
ありがとうございます。





毎年、年末に今年の漢字 mamirin編を
決めてブログにUPしてますが・・今年は何かなぁ・・?

んーーと、んーーと、、

なんだかいつも以上にバタバタと過ごしていたので

『忙』 かな? 単純?


今年はとにかく睡眠不足過ぎました><
睡眠時間の少なさに自分でもビックリです。。
ツイッターのお友達はしってると思うけど(汗)

身体にもよくないと思うし、改善しないとホントにダメだな
・・って思うので
来年は、
寝ないで朝を迎えること、また、ソファで寝てしまうことが
なくなるように気をつけることが目標です(*^^*ゞ ←ちっちゃ!(苦笑)

来年の抱負 ズバリ 『布団と仲良しになる』


ハンドメイドに関しては・・布の消費をがんばることですね^^;

とにかく、楽しくいっぱい作る!!これが目標です。


で、引き続き・・・・・・少しは痩せるようにがんばらないと。
時間があるときに1時間ウォーキングとか
けっこう頑張っていたんですがね、
最近、時間が取れなくなりやめてしまいました><
結局2ヶ月で2キロ減・・というところでしょうか。


・・なんだか最後までグダグダな感じですね


ブログですが、今年は更新が滞る事が多くって
来てくださった方に申し訳ないなぁ**っていうコトが
度々ありました><

実は秋にプレ企画も予定していて、賞品の一部も買っていたのですが
賞味期限がきて結局自分が食べる・・みたいなコトもあったり(苦笑)

今後なんですが、
ブログについても自分なりに考えて結論が出たので、
年があけて落ち着いたらまたお話させてくださいね。


色々あった1年だけど、終わりよければすべてよし!

・・・・なーんてまとめちゃっていいのかな??(笑)


みなさん こんなどうしようもないブログに来て下さって
本当にありがとうございます!!
今年もお世話になり、本当にありがとうございました!!


良い年をお迎えくださいね♪


じゃ♪ (^з^)



PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Pict Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
Name
Mamirin
Hobby
おかしづくり・ソーイング
 


1974年生まれ。
結婚15年目。
同い年のダンナさんと
12さいのムスコと
10さいのムスメの4人かぞくです。

おかしを作るのもたべるのも
大スキです❤
だれかに食べてもらうコトに
ヨロコビをかんじます。

ソーイングも大好きです。
家庭用ミシンで服作り・小物作りを
マイペースにたのしんでいます♪
(最近さっぱり出来てないけど:汗)


レシピ等についてのお問い合わせはご遠慮ください。



布大量消費隊に参加しています♪


最新コメント
[02/20 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]

ブログ内検索

Mamirinにメール♪
Copyright ©  -- Smile Sweets  --  All Rights Reserved
  Powered by [PR]
  忍者ブログ