忍者ブログ

Smile Sweets

お菓子作り、ソーイング、日々の出来事など**

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
SANY0154.JPG

先ほど、夜11時ころに出来上がりました~♪

今まで何度か作ってるチョコプリン、明日の差し入れ用(1品持ち寄りパーティー)
に作ったわ(*^.^*)

おうちプリンじゃないので
生クリームやココアパウダーもトッピング^^

よそゆきバージョンです(笑)

SANY0165.JPG

プラカップなんかに入れちゃってるから、
ぱっと見、売ってるプリンっぽくナイ?!


・・・はい、そう思ってるのは自分だけです(^^;;


でもでも、どうせならもっとソレっぽくしちゃうわよ~~!


SANY0173.JPG


テープをちょこっと貼って、『Smile Sweets』シールまでペタリ♪



SANY0178.JPG


どう? だいぶ売り物に近づいた?(しつこい:笑)

おいしそ~~って思ってくれた方、今なら1個200円!(ウソウソ^^)


明日の差し入れ用に、もう1種類お菓子を作りました。

そちらも完成して冷蔵庫でお休み中。。グウグウ(-.-)Zzz・・・

どちらも味見をしてないので、明日が楽しみ♪ で、ドキドキ((((o゜▽゜)o))) 





昨日のママごはん

SANY0003.JPG

生ハムとほうれん草のクリームパスタ♪

ガーリックたっぷりで、クリーミーで
虜になるパスタよ♪


今日のパパごはん

SANY0148.JPG

サツマイモの天婦羅やら、肉と野菜の炒め物やら
揚げだし豆腐やら大根サラダやら・・と
バランスを考えつつ冷蔵庫の残り物で
パパッと作ってくれて、まるで主夫です。。

・・ホントはシェフなのにぃ~~~。


 
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Pict Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

まさしく

売り物ですよこりゃあ!美味しそう!
せっかくだから裏に原材料とか書いたシール貼ってみたらどうですか?(●^o^●)
食べれる方がうらやましい~。
そして旦那さまの食事もさすがですね!こちらも美味しそう~♪

acoyosちゃんへ♪

マジっすか?ワ~~イ、ウレシィ~O(≧▽≦)O

『売り物みたい!』・・この言葉に弱いんで(笑)
イヒヒ♪

基本、お店屋さんごっこ大スキなんで(笑)
業務用のお店に売っているパッケージとか
のグッズに目がありません!

こないだ、あやうく『シリカゲル』まで買いそうになって
(100個入りとか大量の・・)やばかったです^^ 
クッキー売るわけじゃないんだから、と
はっ!と我に返りました・・(^^;;

旦那のごはん、私が作るより美味しいです。
なんだか私の居る意味がないようにすら思える
今日この頃。。。(*_*)

おいしそすぎる~(>▽<)

 プリン、そのままでもオイシそうなのに
ラッピングまで~!
これ、自分が作ったなんて言わなければ
まんまケーキ屋さんのじゃないですか(@@;)ヒョェェ~
もう、目の毒ぅ~・・

 それにパパさんゴハンのおいしそうなことったら♪
揚げ出し豆腐が自家製で出てくるってのがスゴいですわ。
なかなか上手に揚げられないんでもう家じゃ作りません・・。
居酒屋に行った時しか食べられない~~~

 おかーさんはね~、(おとーさんもだけど)
生きてるだけでいいのよ~~~
(家族に食事も与えないとか暴力振るうとかの極端な方は
除きますが)
それだけでオッケーなのが『おかーさん』って思って、
オノレの至らなさを考えないようにしてる私です(^m^;)
 Mamirinさんみたいに家族ラブ♡な方からそんなセリフ
聞いたら、「何ゆうとんねん!?」ってハリセン突込み
入れるわよ♪

HARICOさんへ♪

ほんとですか~~!HARICOさんってば、
そんなに褒めてくださって、恐縮です~~
(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

私も、揚げだし豆腐なんて作りません(汗)
・・ていうか、揚げ物全般苦手なんで
ダンナのいるときは、ここぞとばかり
つい揚げ物をリクエストして
しまいます^^


子供も大きくなってくると、難しい質問とか
してきて、ちっとも答えられない母の私は
なんだか不甲斐無くって(>_<)
人としてまだまだ未熟なんで、子供達が不憫に
思える事もしばしば・・至らない点だらけです。

おかーさんは生きてるだけでいいっすか~~♪
なんだかとっても救われますです(*^.^*)

元気であかるい母ちゃんでいれる
ようにがんばりまっす(* ̄0 ̄)/



この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
Name
Mamirin
Hobby
おかしづくり・ソーイング
 


1974年生まれ。
結婚15年目。
同い年のダンナさんと
12さいのムスコと
10さいのムスメの4人かぞくです。

おかしを作るのもたべるのも
大スキです❤
だれかに食べてもらうコトに
ヨロコビをかんじます。

ソーイングも大好きです。
家庭用ミシンで服作り・小物作りを
マイペースにたのしんでいます♪
(最近さっぱり出来てないけど:汗)


レシピ等についてのお問い合わせはご遠慮ください。



布大量消費隊に参加しています♪


最新コメント
[02/20 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]

ブログ内検索

Mamirinにメール♪
Copyright ©  -- Smile Sweets  --  All Rights Reserved
  Powered by [PR]
  忍者ブログ