忍者ブログ

Smile Sweets

お菓子作り、ソーイング、日々の出来事など**

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ********************

swe-sewのカタログページに

新しくお菓子を5種類追加しました♪

おヒマなときにでも覗いてみてくださいね~

ハンドメイドのお店『swe-sew』



 ********************


本日2つ目の記事です。。


GW明けに作った焼き菓子いろいろです♪
特別なお届けものなので、たくさん作りました☆

SANY0776.JPG


shopとはま~ったく関係ないのですが、ロゴ入りスプーンタグを飾りとして
ちょっと使ってみました^^
ラッピングはシンプル系でちょこっと可愛いカンジで
mamirin好みに走ってみたよ~(^▽^)/

ココナッツボール・・・プラスチックのケースにかなりの量が入ってマス。
キャラメル*ナッツパウンドは丸ごと1本!
ココガレットも5枚1組のボリュームパック♪
あとはディアマンと紅茶シフォン

↑これらのお菓子の詳細はカタログページで全部見れますよ~

色んな味、食感のものを組み合わせたので
楽しく食べていただけているといいな、なんて(*^-^)♪

食べ応えはあるんじゃないかな・・って思うけど

お届け先の方の感想を聞くまではドッキドキ☆((o(^-^)o))

1110d197.JPGSANY0743.JPG

SANY0775.JPG7242b1d3.JPG



焼き菓子美味しそうだな・・なんて思ってくれたら
ポチッとしてね♪


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
 
 
 
 
 
 
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Pict Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ほんとに個人がやってると思えない~
あぁ 隣に引っ越したい・・・(何度目の書き込みだろう?)
もしくはこっちに越してくることないかしら?w
次回こそ!次回こそ頑張るぞ!

きいちごちゃんへ♪

いろいろ作ってみたよ~!

いや、ホントいつでも隣へどうぞ~(笑)
ドドドド・ド田舎ですが・・(^。^;)

次回に向けてがんばるね~~!(*^-^)
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
Name
Mamirin
Hobby
おかしづくり・ソーイング
 


1974年生まれ。
結婚15年目。
同い年のダンナさんと
12さいのムスコと
10さいのムスメの4人かぞくです。

おかしを作るのもたべるのも
大スキです❤
だれかに食べてもらうコトに
ヨロコビをかんじます。

ソーイングも大好きです。
家庭用ミシンで服作り・小物作りを
マイペースにたのしんでいます♪
(最近さっぱり出来てないけど:汗)


レシピ等についてのお問い合わせはご遠慮ください。



布大量消費隊に参加しています♪


最新コメント
[02/20 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]

ブログ内検索

Mamirinにメール♪
Copyright ©  -- Smile Sweets  --  All Rights Reserved
  Powered by [PR]
  忍者ブログ