忍者ブログ

Smile Sweets

お菓子作り、ソーイング、日々の出来事など**

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SANY0006.JPG

今日のランチはスープカレーです。

いろんな人から『あそこのカレーはおいしいよ!』という評判を

聞いていたので、前から行って見たいと思っていたんです^^

今までなかなか平日ランチに行ける機会がなかったのですが
ようやく行ってきました~!

↑はmamirinが注文した
『チキン&ベジタブルのスープカレー(イエロー)&ナンМサイズ』

辛さが1~10段階まであるのですが(いちおう5段階までの説明が
ありました) 10なんてどんな辛さ~~??!!想像付かんっ。

家庭用の中辛カレー程度が2段階で、中辛では物足りない人は3段階
という説明だったのでmamirinは3を注文してみたよ。


熱々のせいもあってか、3でも辛かった~~~!!ヒィ~(^▽^;)

でも、すっごくおいしかった~~♪

ナンがデカイ!!! こんなおっきいナンを初めてたべたよ!

旦那なんて、Lサイズのナンを頼んだものだから
ハンパじゃなくデカかったーーー(ノ゜⊿゜)ノ

SANY0008.JPG

旦那が注文した『マトン&ベジタブルのスープカレー(レッド)とナンLサイズ』

グラスや箱ティッシュの大きさと比べるとナンがとってもデカイでしょ~?

チキンもマトンもとっても柔らかくて美味しかったです。

野菜は 茄子、オクラ、ブロッコリー、カリフラワー、人参、アスパラ、インゲン
レンコン、じゃがいもなどがゴロゴロ入っていてボリュームたっぷり☆
あ、野菜じゃないケドゆで卵も入ってました。
二人ともお腹がパンパンになりました★


SANY0004.JPG

mamirinは『マンゴーラッシー』も注文してみました。
ふつうに美味しかった♪

プレーンヨーグルトとマンゴーソースが家にあるので
作れそうなのでまねっこしちゃおうと思います(* ̄∇ ̄*)



ちなみにお店の前で写真をとってみました。


SANY0010.JPG



SANY0009.JPG



とある駅の目の前にあるお店です。

知ってる人いるかな?




PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Pict Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

お久しぶりです♪

ブログお引越しされたんですね(^^)
おめでとうございます♪


ここのお店評判いいんですね。
ネパールなどにも行ったことのあるオトモダチが
「結構本格的な味だ!」と褒めていたので
私も是非行ってみたい~♪

このお店よりもっと西寄りにある、イタリアンのお店も
おいしですよね(^^)
(ランチでもお高めなので滅多に行けませんが)

うわ~

ハンパなく美味しそうなんですけど~~~!!
私もスープカレー大大大好きです♪
ちょっと調べてみましたがバコ駅^^;の近くですよね??
イタリアンもあるんですね!今度ドライブがてら行ってみます♪

HARICOさんへ♪

そうなんです、引っ越しました~^^
遊びにきてくださってありがとうございます(^○^)
とってもウレシイです♪♪

カレーに関してはまったく素人の私ですが
とっても美味しく食べられましたよ♪
また行ってみたいな、って思いました。

今の季節はまだテラスの方で食べることが
出来るみたいで、海風にあたりながら
食事できるので気持ちよさそうでした。
(私たちは室内でした)

イタリアンのお店、美味しいんですか~!
用事があって店内には入った事があるの
ですが、食事した事はないんです~。
雰囲気もいいので、ちょっとお高いけど
今度ぜひ食べにいってみた~~い(*^.^*)

実はHARICOさんのブログに
ちょくちょくお邪魔させてもらってます^^
何度となくコメントをしたい衝動に駆られました(笑)が
楽天さん以外はダメなようなので
読み逃げさせてもらってました。

編み物がお上手で、尊敬!!です。
バッグなんかもスイスイ編めるなんて~!
あみねこちゃんも可愛くってほのぼのさせて
もらいましたよ~。
子供たちの歳も近いので、うんうんわかる~~!って
いうコトがよくあります。

これからも遊びにいかせてくださいね(*´∇`*)

acoyosちゃんへ♪

acoyosちゃんのブログで、カレーの記事が
登場したことがありましたものね~~。

かなりのカレー好きさんのようですね^^

作っているスタッフのかたが、何人いるか
わからないのですが、全員ネパールで
10年以上修行していました、みたいなコトが
メニューにかいてありましたよ!

きっと、本格的なんでしょうね~^^

そうです、バコ駅でピンポン!です(笑)

イタリアンも気になるよねェ~~~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

ドライブがてら行ってみるのいいですね♪♪
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
Name
Mamirin
Hobby
おかしづくり・ソーイング
 


1974年生まれ。
結婚15年目。
同い年のダンナさんと
12さいのムスコと
10さいのムスメの4人かぞくです。

おかしを作るのもたべるのも
大スキです❤
だれかに食べてもらうコトに
ヨロコビをかんじます。

ソーイングも大好きです。
家庭用ミシンで服作り・小物作りを
マイペースにたのしんでいます♪
(最近さっぱり出来てないけど:汗)


レシピ等についてのお問い合わせはご遠慮ください。



布大量消費隊に参加しています♪


最新コメント
[02/20 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]

ブログ内検索

Mamirinにメール♪
Copyright ©  -- Smile Sweets  --  All Rights Reserved
  Powered by [PR]
  忍者ブログ