忍者ブログ

Smile Sweets

お菓子作り、ソーイング、日々の出来事など**

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんは♪ なんだかshopの告知も急っぽかったのに
『楽しみにしてるね』といってくれて、ホントにありがとう~~♪♪



水曜日。。。。ホタルノヒカリ とかぶっちゃってますが観終ってからでも
ゆっくり覗いてくれたらうれしいデス(*μ_μ) 
いや~ホタルノヒカリ、1は観てないんだけど、オモシロイネ~(*^.^*) 
mamirinはしっかり録画して、またまたフルメイクで(笑)
お出迎え(?)させてもらいます


今回のshopのテーマは 『おでかけ』だったりするのです...((((=・o・)ノ
(あ、前回のテーマは何さ?のツッコミは今更なのでナシで・・笑)

。。。。というコトで、今日ご紹介するのはコチラ↓

写真撮るのが夕方になってしまったので、イマイチな写りで
ごめんなさい>< また、改めて詳しく紹介させてもらいますので
今日は、サクっと**

SANY2533.JPG


小花柄のツヤなしタイプのビニコのトラベルポーチです♪

夏休みの旅行や、お盆の帰省の時とかに使ってもらえたら
いいな~と思って作りました。
(このポーチ、BiBより先に作っていたの~。openが予定より
遅くなったけど、ギリギリ夏に間に合ってヨカッタ~(^^;; )

ヘアケアセット、コスメを入れたり、ランジェリーケースにしたり。。
もしくは、お子ちゃまグッズを入れたり。。おやつ入れにしたり(笑)

お好みで使っていただけたらうれしいな^^

中の様子は明日ね

おそろいのミニポーチとセットにしました☆
お薬や絆創膏を入れたり、アクセをいれたり、
綿棒とかグルーミンググッズを入れたり。。
こういうちっちゃいのもあると便利かな?と(*^^)

お色違いで2セットです

SANY2520.JPG

イエロー系と**

SANY2527.JPG

SANY2528.JPG

パープル系 (ワイン系?)です




トラベルポーチは、peach madeさんのおむつポーチのパターンです。
(バイアスを使わないで作っています)

ミニポーチは chikuchiku happyさんのぺたんこポーチのレシピを
参考にさせていただき、小さいサイズで作りました☆

今回のオマケのお話は次記事でさせてもらいますね^^


では、のちほど
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Pict Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ギャース!!
可愛すぎるトラベルポーチ&ミニポーチですね(>ω<)
どちらも素敵だけど・・・kaoはイエロー派です!!
ビニコだと汚れも気にならないからいいですね☆まさしくおでかけ向きです(`・ω・´)
はぁ~、楽しみすぎるショップ。絶対スタンバッテマス!!

wakaoさんへ♪

kaoちゃんありがとう♪

ギャース!!・・ってギャーステキ!!の略!?(笑)・・ナンテ(^w^)

kaoちゃんはイエロー派なんですね!
mamirinもどちらかというと、イエロー派かも( ̄m ̄* )♪

まだまだ作業がいっぱいなんだけど、楽しみにしてもらえると頑張れるよ!!
ホントにありがとう!!

この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
Name
Mamirin
Hobby
おかしづくり・ソーイング
 


1974年生まれ。
結婚15年目。
同い年のダンナさんと
12さいのムスコと
10さいのムスメの4人かぞくです。

おかしを作るのもたべるのも
大スキです❤
だれかに食べてもらうコトに
ヨロコビをかんじます。

ソーイングも大好きです。
家庭用ミシンで服作り・小物作りを
マイペースにたのしんでいます♪
(最近さっぱり出来てないけど:汗)


レシピ等についてのお問い合わせはご遠慮ください。



布大量消費隊に参加しています♪


最新コメント
[02/20 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]

ブログ内検索

Mamirinにメール♪
Copyright ©  -- Smile Sweets  --  All Rights Reserved
  Powered by [PR]
  忍者ブログ