忍者ブログ

Smile Sweets

お菓子作り、ソーイング、日々の出来事など**

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 夏のおでかけによさそうかな・・と、
カボションでピアス&ヘアピンを作ってみました

SANY3894.JPG

耳にお花がついてるのって可愛いですよね!?

さっそくご紹介です♪


SANY3870.JPG

やさしいふんわりとしたカンジのアイボリーのピアスと
落ち着いたトーンのピンクのヘアピンのセットです♪

つづいて。。

SANY3893.JPG


海が似合いそうな、爽やかなターコイズグリーン(ブルー??)
のピアスとエメラルドグリーンのヘアピンのセットです☆

アイボリーのセットのほうは、マットな質感っていいましょうか・・
まったくテカテカしていないのですが(ツヤなし)

グリーンのセットのほうは、どちらも少しテカテカしている感じ
なんです☆(ツヤあり)

なんとなくわかってもらえるでしょうか・・・??

SANY3882.JPG


16ce4333.JPG


ピンは約4.5cmでみじかめなので、お子ちゃまでもよいかと
思います^^*

もちろん大人でも♪
ちょっとポイントになって可愛いですよね♪

まっすぐではなく、少しカーブしたタイプのピンになっています。

*****

ピアスはね、自分がお花がついたのが欲しかったので作ってみたんです( ̄m ̄* )
なので、mamirinとオソロですよ~(←あ、うれしくないか・・・・・(´・ω・`)ショボン。。)


9169cc8d.JPG

かなり見苦しくて、スミマセン><ですが。。
実際耳につけたら、このくらいの大きさです!

耳たぶからはみ出してる、はみ出し具合(?)が
いい感じなんですよ~ (*^m^)o

キャッチはシリコンでいたくないです。
肌が弱めのmamirinですが1日つけていても何もトラブルは
ありませんでしたヨ。


shopのことで何かわからないことなどありましたら
言ってくださいね(*^^)


明日、おまけつきではないものをご紹介したいと思います<(_ _)>


昨日から夏休み。。。のつぶやきは続きから・・
 

 ◎◎◎ ◎◎◎ ◎◎◎ ◎◎◎ ◎◎◎


昨日から夏休みになりました

予想はしていたんだけど・・・もうっ、1日目にして
ゲッソリです・・…llllll(-_-;)llllll
・・てか、一昨日の、終業式の日から午前中で帰ってくるので
すでに始まっているようなもんなんですけどね。。

一昨日は、すごく忙しくてさらにバザーの作品を作り、午後から
届けがてら打ち合わせ。。だったのに出かける前に
息子っちの部屋の模様替えの手伝いまでさせられ、クラクラしました~

夏休みになるから気分転換に模様替えをする!とか言い出し、
部屋からモノをせっせと出してるんですよ。。

ベッドや机などの大物を運んだり、床を拭いたり掃除しながらっていうのが
一人じゃ大変だったみたいで。。

ヒマなときなら、全然いいんだけど、よりによって今日やるんかい!!??みたいな(汗)

その前日夜、暑いのやらなにやらで全然眠れなくって睡眠時間2時間もなかったので
力仕事はこたえたわ~~

バザーの打ち合わせに、20~30分歩いて向かったのですが
無事にたどりつけるんだろうか・・・というくらいクラッときてました~★
 
夏休み・・・案の定、すぐに
ゲームやらせて~とかお腹すいた~・・ばかりでテンション下がりまくりですww
お手伝いでもしてくれたら助かるんだけど、バイトをやめてからあまり
お手伝いしてくれなくなったの~~><
しかも、mamirinに口うるさく言われる前に、隣の実家に避難するという。。。orz

さらに極めつけは、『ママも一緒に遊ぼう~!』

・・・・・( ̄□||||!!

なんで高学年にもなって、母を遊びに誘うのよ~(-_-;)
お友達とお腹いっぱいに遊んでも、そんな調子だから困るのデス。。

心穏やかに過ごしたいけど、どうなることやら。。

お昼ごはんなんにしよ~??








PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Pict Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

お久しぶりです。

さくらのようなモチーフのピン
色もシルエットもツボです~(*^^)
からだに気をつけて夏休み過ごしてくださいまし。

Reoちゃんへ♪

こちらこそ、ごぶさたしてます><
コメントうれしいです♪ありがとう(*´∇`*)

ピン、気に入ってくれてうれしいなぁ**♪
落ち着いた色で、可愛いです^^
さくら・・だなんてステキな表現をしてくれて
ありがとう^^
北海道・・今年は暑いね
Reoちゃんも身体にはくれぐれも気をつけてね!!
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
Name
Mamirin
Hobby
おかしづくり・ソーイング
 


1974年生まれ。
結婚15年目。
同い年のダンナさんと
12さいのムスコと
10さいのムスメの4人かぞくです。

おかしを作るのもたべるのも
大スキです❤
だれかに食べてもらうコトに
ヨロコビをかんじます。

ソーイングも大好きです。
家庭用ミシンで服作り・小物作りを
マイペースにたのしんでいます♪
(最近さっぱり出来てないけど:汗)


レシピ等についてのお問い合わせはご遠慮ください。



布大量消費隊に参加しています♪


最新コメント
[02/20 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]

ブログ内検索

Mamirinにメール♪
Copyright ©  -- Smile Sweets  --  All Rights Reserved
  Powered by [PR]
  忍者ブログ