忍者ブログ

Smile Sweets

お菓子作り、ソーイング、日々の出来事など**

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c03e4995.JPG

ずっと作りたかった Bank pouch をやっと作りました♪

YUWAをメインにリネンも合わせました。
YUWAの花柄は可愛いものがいっぱいですが、なかでもこの花柄は
とくに好きですね~^^

やさしいレモンイエローがさわやかでもあり、可愛くもあり♪

d461632f.JPG

内側も、イエローでぱぁっと明るく^^
こういうカンジの色味、好きかも♪
ちょっぴり春らしい、ナチュラルカワイイ♪ みたいなかんじに
したかったのです~ (*^-^)

このポーチを作られてる方、あちこちで見かけますが
納得~。 可愛くて作りやすくて、かつ実用的~!
いくつも作りたくなっちゃうわ~♪

1df6128e.JPG

カードを入れるポケットが3つあります。
ファスナーをあけるとポケットになってるので
印鑑とか入れたらいいのかな?

ファスナーの縫いつけ部分をかくすのに、テープやレースなどを
つけるとかわいいですよ・・と仕様書にあったので
なにか付けなきゃ~・・と思ったのですが合うものがなくて。
このお花のテープにしちゃいましたが、ちょっとビミョーだったかな**
なんて思ってます。 でも、ま、いっか**

e58e6917.JPG

内布はシロにベージュのドット柄のコットンにしました。
ここに通帳が何冊もはいりますよ~♪


SANY0411.JPG

ボタンもウッド系にしようかとか、アレコレ合わせてみて
レザー調のこのボタンに決定! このボタン好きかも♪
でも、どこかのショップさんからオマケでもらったものなので
1個しかなかったです~。
あ、タグもリネンのタグで合わせました^^

ピンク系とか、パープル系とか、マトちゃん柄とか
いろんなタイプを作ってみたいな~~♪


PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Pict Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

Bank pouch、可愛いですね!!私のツボです!!YUWAのドットもいいですよね♪お花のテープ、合っていると思いますけどね~結構色々入りそうですね^^私もパターンだけはゲットしてまだ作ってませんでした。作りたくなってきました^^

マロンさんへ♪

ありがとうございます~~(●⌒∇⌒●)
マロンさんにツボだなんて言っていただき、嬉しくて思わずニンマリ♪♪

YUWAのドット、私もすごく好きです^^何に使ってもかわいいですよねー。お花のテープ、私も最初はう~ん、どうかな~~??って思っていたのですが、見てるうちにこれもいいかな!?なんて思っちゃいました(〃'∇'〃)ゝ
マロンさんもパターンゲットしてあるのですね♪
作りやすくて楽しいですよ。ぜひぜひ!
ちらっとお邪魔したのですが、リバティ!予約したのですね^^いいなぁ~♪私も手を出したいと思いつつ**出せずにいます(笑)オクでカットクロスあたりから・・なんて考え中!リバティのバンクポーチもきっとステキですよね~☆

無題

かわいいー!かわいいー!
布合わせ、すごく素敵っ!
イエローがほんっとにさわやかで 春♪って感じ^^*
お花のテープ、全然邪魔になってないよ~?
むしろポイントになっていい感じ♪
すっごく素敵です^^

NANAちゃんへ♪

いっぱい褒めていただきありがとです~O(≧▽≦)O
うれしくてまたまたニンマリ(*´∇`*)
この布合わせ、自分でも好みな感じだったし
いつも布合わせがピカイチ☆な達人NANAちゃんに
ほめてもらい、なおさらうれしぃ~~♪ヤッホーイ!
あら、テープも大丈夫だったみたいでホッ^^

この季節、春らしいものについ目がいきますよね~!

もりのがっこうシリーズ、可愛いよね♪
あのチョークバッグにすっかりやられたワタシ^^

この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
Name
Mamirin
Hobby
おかしづくり・ソーイング
 


1974年生まれ。
結婚15年目。
同い年のダンナさんと
12さいのムスコと
10さいのムスメの4人かぞくです。

おかしを作るのもたべるのも
大スキです❤
だれかに食べてもらうコトに
ヨロコビをかんじます。

ソーイングも大好きです。
家庭用ミシンで服作り・小物作りを
マイペースにたのしんでいます♪
(最近さっぱり出来てないけど:汗)


レシピ等についてのお問い合わせはご遠慮ください。



布大量消費隊に参加しています♪


最新コメント
[02/20 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]

ブログ内検索

Mamirinにメール♪
Copyright ©  -- Smile Sweets  --  All Rights Reserved
  Powered by [PR]
  忍者ブログ