忍者ブログ

Smile Sweets

お菓子作り、ソーイング、日々の出来事など**

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
先日、開催されていた『しーちゃんのハンドメイドブログ』のカウプレに応募したら

な、なんと!! 当たっちゃいました~~~O(≧▽≦)O 

昨日、そのステキなプレゼントが届いたのでご紹介させてくださいね♪
    (しーちゃんには了解もらってます♪)

プレゼントは、エコバッグ

SANY0300.JPG

写真を撮るのが下手で申し訳ないのですが、可愛い大スキなドット柄です♪
(ちなみにバスタオル2枚入れて撮影)
生地がね**なんていう生地かわからないケド、するりんとしたような
気持ちよい手触りで、ドットもラメになっていて可愛いの~ (*^▽^*)

内側もこれまた可愛くて花柄~♪東京アンティークさんのスタンプも
捺してある~!

SANY0301.JPG

たたんだら、どうなるかというと**


SANY0297.JPG

キレイにたたみやすい!
アメリカンホック?っていうのかな。ボタンがまたかわいいんだー♪
もちろんタグも。

それでね、さらに嬉しいことに収納する入れ物も作ってくれたのよ~O(≧▽≦)O 

かわいい♪かわいいミニグラニーちゃん!
SANY0296.JPG





エコバッグを収納したところです☆
ピッタリきれいに収まります!
内側はチェック柄♪

SANY0299.JPG

このミニグラニー、娘が気に入っちゃって持って行かれそうになった(汗)けど

どうにか阻止しました^^

エコバッグね、可愛いだけじゃなくて、とても使いやすそうなのです(*゜▽゜)ノ
マチも 大きさもねっ! 計算されてる~って感じなんですよ☆
オクでもこのシリーズ人気みたいですもの^^  納得!

今回、何ヶ月ぶりかでたまたまオクをのぞいていて
しーちゃんの作品に目が留まり、ブログにお邪魔してみたら
ちょうどカウプレ開催中だったのです*
はじめましてで応募するのは図々しいかな**とも思ったのですが
このエコバッグに惹かれて、そしてブログのやさし~い雰囲気に惹かれて
思い切って応募させてもらったのです^^

このことがきっかけでしーちゃんともお友達になれたし、
参加させてもらって本当によかった♪♪

しーちゃんありがとう (*^▽^*)

バッグ、大切に使わせてもらうね!!そしてこれからもどうぞよろしくねm(._.)m 






 カウプレって、なんか憧れる~☆
誰かによろこんでもらえるのっていいな、って思う。

mamirinも 『お菓子のプレゼント~』とかってやってみたい気がするけど

応募してくれる人がいなくて結局企画だおれ(◎-◎)になってしまいそうなので
諦めてますが**(^^;;

こんなブログなんで、いつになるかわからないけど
見てくれる人がもっとふえて、企画しても応募してくれる人が
現れそうになったときには、 なにかやってみたいな~~~♪
いつの日か、ね**
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Pict Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

お披露目ありがとう^▽^

mamirinちゃんおはよ~♪

ものすごく詳しくお披露目してくれてありがとう^^なんか買いたくなるような。。説明うまい(><)♪ミニグラニー娘ちゃん気に入ってくれたんだ~そっかそっか。。じゃあブログにお披露目してもらったお礼に娘ちゃん用にミニグラニー1こ作ってあげるよ^^♪同じ柄がいいのかしら?それともピンクとか、可愛い柄がいいのかしら?

しーちゃんへ♪

本当にありがとね~!
私の写真や説明じゃうまく伝えられないわ~(*_*)ってもどかしかったんだけどねー(^^;;

だけど、このシリーズのバッグ人気あるのわかるわ~。エコバッグって色んなの出回ってるケドなかなかコレっ!っていうのが無いんだよね~。

でも、しーちゃんのは《見た目・実用性》共にどっちもすごくいいもん♪
(今日ね、買い物はいってないけど、家で色んなもの入れてみたらいい感じだった^^日曜日お買い物デビューするよ~~♪)

そんなそんな、こんなに頂いてさらに娘にまで*なんて申し訳なさすぎるわ~~~!!
お気持ちだけで充分よ~!ありがとね(*´∇`*)

カウプレ希望!!

mamirinちゃんのお菓子カウプレ絶対応募する~~~~!!!
早くその日が来ることを心から待ってます♪
エコバッグとっても可愛いね!いいな~♪
わたしのエコバッグはスーパーで買ったカゴ型のでっかいやつで可愛げないので私も作ってみようかな・・・。

acoyosちゃんへ♪

え~っ!マジっすか!?acoyosちゃん応募してくれるの~~?嬉しいよ~♪♪
いつか、実現したときにはぜひ応募してね!

・・っていうか、acoyosちゃんがまたイベント復活したら、手作りのお菓子もってイベントにお邪魔しよう!という計画も勝手に立てていたんだよ~(*^^*ゞ

エコバッグ、可愛いでしょ♪お気に入りです(*^.^*)
今は無印のを2つ使ってるんだけど、まとめ買い派なので
スーパーをはしごすると、袋が足りなかったんだ。お店のダンボールに詰めてきたりしてさ(^^;; なので、今回プレゼントで頂いて助かっちゃった☆

エコバッグ、私イマイチどう作ったらいいかわからなくってさ~。acoyosちゃんなら、きっとすごく可愛いのが作れそう!
でも、カゴ型のもいっぱい入って使いやすそうね~~♪

無題

可愛くて実用的なエコバックですね~!
ミニグラニーちゃんがまたイイ~♪
素敵なカウプレ当選でしたね^^

Mamirinちゃんのお菓子カウプレ?
え~!私も応募した~い!
貼りきって参加するので、ぜひぜひ開催して下さ~い☆

mayaちゃんへ♪

こんにちは~♪
そうでしょっ!ホントに可愛くて実用的なので
いいですよ~^^ 思いがけないカウプレ当選*ラッキーでした♪

えっ!えぇっ!? mayaちゃんも応募したいなんて言ってくれるの~!?O(≧▽≦)O

これで、もし開催しても2名は応募してくれるの決定ね(笑)すごく当たる確率高いね(笑)

あ、しじみですが・・ハードル下げて、下げて**(* ̄∇ ̄*)
きっと、今回の参加者の中でだれよりもソーイング初心者レベルの私なので、全く気にしないで作ってくださいね。
なんか、エントリーして、私って場違いだった!?ってちょっと今頃焦ってるさ**(・_・; 





この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
Name
Mamirin
Hobby
おかしづくり・ソーイング
 


1974年生まれ。
結婚15年目。
同い年のダンナさんと
12さいのムスコと
10さいのムスメの4人かぞくです。

おかしを作るのもたべるのも
大スキです❤
だれかに食べてもらうコトに
ヨロコビをかんじます。

ソーイングも大好きです。
家庭用ミシンで服作り・小物作りを
マイペースにたのしんでいます♪
(最近さっぱり出来てないけど:汗)


レシピ等についてのお問い合わせはご遠慮ください。



布大量消費隊に参加しています♪


最新コメント
[02/20 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]

ブログ内検索

Mamirinにメール♪
Copyright ©  -- Smile Sweets  --  All Rights Reserved
  Powered by [PR]
  忍者ブログ