忍者ブログ

Smile Sweets

お菓子作り、ソーイング、日々の出来事など**

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 SANY0992.JPG


どうしても欲しかった本が、きのうやっと手元に届きました♪

『Chocolat Diary*』というブログのjunco*さんという方が
出された 「水玉がすき」 という本なんですが、
ブログそのままのステキな雰囲気が伝わる
とってもとっても優しいほんわかした1冊です♪

たくさんの可愛らしいバッグや小物などが掲載されていて
どれも作ってみたい!と思いました (*^.^*)

作品のひとつひとつを丁寧に作られているのが
すごくわかり、とても憧れます。

なんて癒される本なんでしょう~(*・・*)

1ページ、1ページを大切に大切に眺めたいという
気持ちにさせられる特別な1冊になりました♪



8月29日に発売されたのですがmamirinの住む田舎では
いつ店頭にならぶのか??なのでネットで予約してきのう
届いたというわけです。

ネットで頼むと、とても綺麗な状態の本を手にできるので
予約して良かった~とおもったよ♪


mamirinもカワイイこものなんかを作ってみたいな。




最近、おかしづくりをしていないな**

とっても作りたいのだけどなかなか時間がなくって(汗)

おいしいレアチーズケーキが食べたいよ~~(^|0|^) 




PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Pict Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

こんばんは。お引越しされたんですね~!!
この本、私も気になっていましたが、ブログ発なんですね。
見てみたい~!明日早速本屋さんでチェックしないと。
ブログ引越し記念の長財布、とってもかわいい。
いくつになってもかわいいものやめられませんよね。
私も、この年でこの服どうなのよ??って自分でツッコミ
入れたくなるときあるよ(笑)
ちなみにMamirinちゃんと同じくらいのお年頃です(*^_^*)

ショコラちゃんへ♪

ショコラちゃんこんばんは♪
O(≧▽≦)O ワーイ!こちらにも遊びにきてくれてうれしい~。
ありがとうございます^^

この本、作品のレシピが色々載っているのですが、ショコラちゃんみたいになんでも作れる方にはちょっぴり物足りなく感じるかも知れませんが
カワイイ本なので、見てるだけで楽しいと思います♪ぜひ、チェックしてみてください(*^.^*)

長財布、褒めていただきうれしい~~!
可愛いもの、やめられませんよね!
すごくわかります^^
私なんて、20代の頃より最近のほうが
カワイイお洋服に惹かれるようになって
まさに、この歳でどうなのよ??です(笑)
でも、今のうちだけさっ と開き直ってますけどね。エヘヘ♪

同じくらいのお年頃なんだ~なんだか嬉しいわ(*^.^*)

そうそう、ショコラちゃん作のヒヨコスモックが
かなりツボでした~!


この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
Name
Mamirin
Hobby
おかしづくり・ソーイング
 


1974年生まれ。
結婚15年目。
同い年のダンナさんと
12さいのムスコと
10さいのムスメの4人かぞくです。

おかしを作るのもたべるのも
大スキです❤
だれかに食べてもらうコトに
ヨロコビをかんじます。

ソーイングも大好きです。
家庭用ミシンで服作り・小物作りを
マイペースにたのしんでいます♪
(最近さっぱり出来てないけど:汗)


レシピ等についてのお問い合わせはご遠慮ください。



布大量消費隊に参加しています♪


最新コメント
[02/20 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]

ブログ内検索

Mamirinにメール♪
Copyright ©  -- Smile Sweets  --  All Rights Reserved
  Powered by [PR]
  忍者ブログ