忍者ブログ

Smile Sweets

お菓子作り、ソーイング、日々の出来事など**

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SANY1010.JPG

明日はバザー当日で、今からワクワクのmamirinです♪

荷物は準備万端!!(のはず:笑)

明日のスタッフエプロンをNさんが縫ってくれています。

まだ完成品は見ていないのですが、麻のネイビーの
ロング丈のカフェエプロンらしいです。
どんなのか楽しみ~~(^○^)

あと、せっかくなので上に着る服もみんなで揃えましょう!と
いうコトになって、Nさんが「みんなの分をユニクロでかってくるわ~」
と言ってくれたのでお任せしました。

昨日買って来てくれたみたいで、今日Nさんは多忙だったので
バザーメンバーのSさんがTシャツを届けてくれたのですが

開けてみたらまぁ!!

ユニTじゃなくって、なんだかお洒落なお洋服がっ。
Tシャツというより、これはカットソーではないですか!!

パフスリーブで、しかもパフの部分がシースル~(*'0'*)

ちなみに4人のスタッフなんですが、同じの4枚揃わなくって
ブランドと色はお揃いで、袖と襟元が微妙にちがうらしいです

ちなみにパフ袖はmamirinだけ(*^.^*)
これでも最年少(笑)なんでかわゆいのにしてくれたのさっ ウフ(* ̄∇ ̄*)

汚さないように大切に着て、明日張り切ってがんばりまっす(* ̄0 ̄)/ 

バザーの報告は明日したいと思いますので興味のあるかたは
見てね~(いない?悲)



別にシリーズ化はしてないですが久々のパパご飯。

SANY0998.JPG
昨日の晩ごはん。
ポークソテーがマジ旨でした♪
サツマイモのきんぴらも好みの味でした。
mamirinもまねっこして今度つくろ~~っと。


SANY1002.JPG
今日の朝ごはん。
可愛く盛り付けてくれて、食欲倍増~です!
舞茸と茄子のソテーがおいしかった(^○^)

ごちそうさまでした^^



PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Pict Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
Name
Mamirin
Hobby
おかしづくり・ソーイング
 


1974年生まれ。
結婚15年目。
同い年のダンナさんと
12さいのムスコと
10さいのムスメの4人かぞくです。

おかしを作るのもたべるのも
大スキです❤
だれかに食べてもらうコトに
ヨロコビをかんじます。

ソーイングも大好きです。
家庭用ミシンで服作り・小物作りを
マイペースにたのしんでいます♪
(最近さっぱり出来てないけど:汗)


レシピ等についてのお問い合わせはご遠慮ください。



布大量消費隊に参加しています♪


最新コメント
[02/20 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]

ブログ内検索

Mamirinにメール♪
Copyright ©  -- Smile Sweets  --  All Rights Reserved
  Powered by [PR]
  忍者ブログ