忍者ブログ

Smile Sweets

お菓子作り、ソーイング、日々の出来事など**

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
014.gif


のんびり政助屋やってます♪の虎白さん主催の

『忙しい人の為の苦しみます交換会』に参加させていただくことになりました!


前からね、虎白さんの交換会に参加してみたいなぁ・・・・ってずっと思っていて。
でもね、最初のは初めましてだったから参加資格が×で、次の交換会は
自分が時期的にNGで。。そうして、今回・・・

呟き友達の方々(?)にも睡眠時間みじかっ!!と言われる生活を送っているので
一度は諦めましたが、 忙しい人の為の・・・に引き寄せられるように(笑)
そして、憧れの虎白さんの優しいお言葉で、参加を決意しました!(^▽^)/
今回で最後・・ということなので後悔したくなかったんです。。

普段、自他共に認めるドS女のmamirinですが・・
今から約1ヶ月は、忙しくても楽しく苦しみぬくМ子に変身して頑張ろうと
思います!( ̄m ̄* )


さてさて、お相手ですが。。。。。

 薔薇と蜜とミシン の Aya+さんからおくっていただき


主催者さまであります のんびり政助屋やってます♪ の虎白さん

におくらせていただきます♪

Aya+さんとは今回初めまして♪なんですが、先日お互いに
ビックリ!!な運命的なものを感じ、すでに素敵なご縁に感謝しきり・・と
いった感じです♪ ブログを拝見させていただいたら、mamirinのツボど真ん中な
超♪可愛いお洋服がた~~くさん!こんな素敵な作品を作られてる方から
おくっていただけるなんて、幸せ~~♪♪と今からよろこんでます

そして、虎白さんにおくらせていただくのが、mamirinだなんて!!!
ひっじょーーーに恐れ多いというか申し訳ない気持ちもいっぱいなんですが
でも、自分の作品を虎白さんに受け取ってもらえるなんて
すっごくうれしいです。気に入ってもらえるものを・・というのは
ムズカシそうなんで(・・アハハすでに弱気すぎですか!?)
一瞬でもニコッ(*^-^)としていただけるものを作れたらな、と思います♪


。。ではここで第1指令を。。

HN なまえは mamirin(まみりん)です♪

mamirinとかmamirinちゃんとか呼ばれることが多いです。
気軽に好きなようによんでくださいねー

ブログのなまえは Smile Sweets (スマイル スイーツ)です。

お菓子作るの&食べるの大好きなんで、
お菓子を作ってにっこり、食べてにっこり、
自分の作ったお菓子でにっこりしてもらいたいな♪・・・みたいなかんじの
意味が込められてます♪


自己紹介30秒 わ~、こういうの苦手

雑貨やおやつやマステが大好きなmamirinです♪

とくに、コレ!という得意なものは全然ないんで Σ(T□T)
応募の時の『何作家さん?』の質問には正直困ってしまいました(汗)

いろんなテイストのものが好きですが、
どちらかというとナチュ系に惹かれるのかな?と思います。
作るものは、可愛くて使いやすい実用的なものを目指しています。
最近、ブログも怠り気味でハンドメイドも。。。。なので
この交換会をきっかけに、また頑張りたいなと思います。

みなさん どうぞよろしくお願いします<(_ _)>


磯貝・・・んで(第2指令!)、すぐにみなさんのブログになかなかお邪魔できない
ですが、この交換会をきっかけに、また素敵なご縁ができたら・・
と思いますんで、期間に関係なく交流させていただけたらな**
なんて思ってます。よろしくね♪ (*'ー'*)


 うっひゃ~!
とらじろさんが、第1指令でmamirinのことを
ハニーでキュートな女の子~って妄想してくれてる~~~(*T▽T*)
うぅっ(泣)うれしぃ~~~( p_q)ありがとぉ
あ、でも実物は妄想とかけはなれてるかも。。ごめんネ~~

きのうね、数年ぶりにストレートにしたよ~!
ザ・イメチェン!(='m') 

ここ数年、時代と逆行したぐりぐりなハードスパイラルパーマだったので’(笑)
ガラッと変わりましたww

After ↓ こんなの。

SANY452500.jpg



PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Pict Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

こんばんは♪

mamirinちゃんとは、本当に素敵なご縁をいただけて感激です
私もmamirinちゃんからのメールを読んで、「ハニーでキュートなお方」だと思いましたよ
写真見たらやっぱりキュートなお方~

あっそうそう
実は私も ド S なんだ~

かわいい!!

Mamirinちゃん、かわいい~*^^*
再度惚れたわ!!

Mamirinちゃん、凄いなぁ。
充実してるって感じだ^^
本当見習いたい。

↓のがま口もすっごく可愛くて、Mamirinちゃんらしくてツボだったよ~♪
交換会がんばってね!

楽しみにしてるね^^

Aya+ちゃんへ♪

こんにちは♪
こちらこそAya+ちゃんとのご縁がと~~~っても嬉しくって感謝、感謝ですよ~

そんなぁ・・テレる(///o///)ゞ

きのうね、Aya+ちゃんのブログにお邪魔して(読み逃げでごめんね~っ><)ちょっとだけ遡ったんだけど、Aya+ちゃんって面白い!!なんておちゃめで可愛らしいお方なのかしら~と思わずニッコリしちゃった(*^.^*)

・・・そしてドS・・(*≧m≦*) サイコーだわ

ねねちゃんへ♪

きゃ~♪ねねちゃん元気だった??
だいぶ落ち着いたかしら・・?

ありがと~~♪
ねねちゃんに惚れられちゃったゼイ♪ヤッホーイ(*^o^*)・・・・でもね、くれぐれも
近くでは見ないほうがいいわ(冷汗)
充実・・といっていいのかどうか。。
どれも中途半端なカンジでけっこう焦ってるの~(^▽^;)タラーーン
でも少し自分を追い込まないとダラリーンとしちゃうからね^^;
がま口ツボだなんてうれしい^^*
mamirinらしいといってもらえると、とってもうれしいナ・・

ありがとう♪交換会も楽しく頑張るね(o^∇^o)ノ

ねねちゃんも忙しいと思うケド頑張ってね!
あ、でも頑張りすぎないでね~~y(^ー^)y

おおお!!!!

なん

なんと!!!

今までかわいいくるくるの髪しかわからないので超新鮮です!!
でも絶対これもかわいいんだろうなー、似合ってるんだろうなー!
くせ毛のわたしは美容師に『この髪はストパーかけてもまっすぐにならないねーあはは!』と言われたことがあるのでうらやましいです(´;ω;`)
いつもお疲れさまです、倒れないでくださいね…(´・ω・`)

無題

こんばんは(*^_^*)
以前、しーちゃんのブログの件で連絡させていただいたものです!
更新をされていました!また、素敵な作品が紹介されていました。
ありがとうございました!

しゅうさんへ♪

えへ♪近々会えた時に驚いてね(笑)

・・・自分的には、高校くらいのとき、こんなアタマだったなぁ~と懐かしいカンジ☆
・・・・でも、あの時とはあまりにも顔が違いすぎるwww( p_q)時間の経過って残酷ね^^;

美容室で言われたけど、出産後、だいぶ髪質変わったみたい。私も、まっすぐになりにくかったよー><

うん、最近時間の余裕なさすぎけど、なんとか大丈夫!例の件がちょっと大変で。。早くも元の生活に戻りたいカンジ・・(^^;;でも、がんばる~!

わかさんへ♪

こんばんは!

さっそく、しーちゃんのブログに私も遊びにいっちゃいました~ε=ε=ε=(o゜ー゜)o

可愛い作品もUPされてましたね♪
私もずっと寂しかったので、また戻ってきてくれて本当にうれしいです(*^o^*)

お知らせくださってありがとうございました!!

この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
Name
Mamirin
Hobby
おかしづくり・ソーイング
 


1974年生まれ。
結婚15年目。
同い年のダンナさんと
12さいのムスコと
10さいのムスメの4人かぞくです。

おかしを作るのもたべるのも
大スキです❤
だれかに食べてもらうコトに
ヨロコビをかんじます。

ソーイングも大好きです。
家庭用ミシンで服作り・小物作りを
マイペースにたのしんでいます♪
(最近さっぱり出来てないけど:汗)


レシピ等についてのお問い合わせはご遠慮ください。



布大量消費隊に参加しています♪


最新コメント
[02/20 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]

ブログ内検索

Mamirinにメール♪
Copyright ©  -- Smile Sweets  --  All Rights Reserved
  Powered by [PR]
  忍者ブログ