忍者ブログ

Smile Sweets

お菓子作り、ソーイング、日々の出来事など**

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 line-ribonred.gif

こんにちは♪ なんだか最近1日、1週間がおそろしく早く過ぎ去って
そのスピードについてゆけないmamirinです(^^;;


最初にいっておきますが、今日の記事はいつも以上に(笑)長いです。。
お時間があるときに休み休み読んでくれたらうれしいナ^^

ものすご~~くご紹介が遅くなったのですが(ごめんねっ><)
先月、いつも仲良くしてもらっているお友達

taupe diary の wakanaちゃん のクイズ企画に参加
させてもらったんです♪

wakarinのブログは、いつもセンスの良い素敵すぎる布小物や
オシャレなアクセサリー、神のような(笑)ラッピング、めちゃくちゃ美味しそうな
スイーツ・・・・がい~っぱい(*^m^*) ♪

そして、それらのほかにmamirinが楽しみにしてるのが、旅行記!
プロのような美しすぎる写真が満載で目の付け所がステキな
レポがいっぱいなの(可愛いものを見つける天才!!と思う♪)
自分もまるで一緒にそこに旅行に訪れたような気分にさせてもらえるので
毎回ホント楽しみでね。。(^ー^* )

・・写真集出たらマジで買うわw(='m') 

で、旅行記の記事()中に ご当地ソフトクイズ・・っていうのがあったの
(今回2回目かな)

写真を見て、何味のソフトクリームかあてるというお楽しみ企画( ̄m ̄* )

・・・・・当たったらなんとwakanaちゃんから賞品がっ!!という
ファンにはヨダレもののうれしすぎる企画

もちろんファンクラブ会員なんで(笑)
本気で参加よ(* ̄0 ̄)/ 

自分がエントリーしたあと、他の参加者の方の答えをみて
あーー、、、これかも、、、mamirinはずれちったな・・・なんて
思いながら 発表の記事のUP後すぐにみると。。


発表記事はこちら→ 



も~~~う!!!ビックリしたのなんのってw( ̄▽ ̄;)w
いや、ホント驚きすぎて息とまるしw

興奮しすぎて熱出すんじゃないかと思ったほどよ!

発表だけでもかなりのテンション↑↑↑だったのに


数日後(びっくりするくらい早くに)wakarinからの
お届けモノがあってビックリ!!


出かけて留守にしていて、家族が受け取っていたのが
テーブルに置いてあって。。
名前をみてビックリ!
(このビックリには、もう一つワケがあって。。
それはまた後日別の記事でね(^_-)---☆)

もう暗くなっていたので、ステキラッピングの写真が撮れん~~~と
思ったので、途中まであけて翌日までガマン。。。
(wakarinに、届いてるけどまだ見れてないの・・明日開けるね。。
なんて失礼なコトをいうワタシ。。ホントごめんっ)


そんなこんなで翌日に全部あけることが出来ました♪


写真、数え切れないくらいにいっぱい撮ったんだけど
天気も腕もわるく>< 実物のステキさを十分表現できないのが
ほんっと申し訳ない。。wakarinごめんよ。。
選びきれず、これでも絞ったのよ(*^^*ゞ

たくさんの写真、見てくださいねー♪


line11.gif

 SANY428500.jpgSANY428700.jpg

箱に貼られてる宛名からして、可愛いんですから!
押し花のような、繊細で綺麗なお花。。(*・・*)
こんなの目にした日にゃ、もうっ・・(*ノωノ) 


箱を開けると。。



SANY423200.jpg


綺麗に並んでいます♪

中に隠れてるものにも出てきてもらいましょう・・♪


SANY427400.jpg

この時点で ステキ!!!が満載でしょ?(〃∇〃) 

お手紙に書かれていた順に紹介するねσ( ^ー゜)

SANY424300.jpg

赤いチロリアンテープのワンポイントがステキなこちらの包み☆

SANY424800.jpg

あ~ん、この可愛すぎる飾りは何?!


中には・・・

SANY430800.jpg

  きゃー♪大好きな赤白ドットが見えるし~!そして、端正な横顔のお方も( ̄m ̄* )



SANY431800.jpg


なんと!こ~~~んな可愛らしいアクセサリーケースがO(≧▽≦)O 

ヒツジさんとリボンのモチーフに、2粒のキラキラ☆さりげないレースに
アンティークの文字とナンバー。。

もう全てがツボ!!!!

このバランスの素晴らしさったら!

しかも、mamirinをイメージして作ってくれたんだって。。
もう、嬉しすぎる~~(号泣)

SANY437000.jpg


このケースをね、開け閉めするときの “カチッ”っていうのがなんとも
たまらないのです。。

SANY437300.jpg

中にはミラーもついてるのです^^
このAGのお色の雰囲気も素敵で。。。。
mamirinね、アクセケースってもっていなくて・・
持ち運びの際とかは、ジップ〇ックのミニミニ版・・みたいな袋に
入れてたの(笑)なので一気にグレードアップしちゃった~( ̄∇ ̄*)ゞ
これからは、このケースを大切に使わせてもらいますね♪

***************

アクセケースのほかに、まだ作ってくれたものが・・(涙)
おフランス好きにはたまらない~~(*T▽T*)

エッフェル塔モチーフがメインでお花があしらわれたネックレス
も~~~う!これまたツボすぎだから~~~!
綺麗なグリーンに赤いお花♪金色のお星さまにゴールドのチェーンが
クリスマスカラーで、すごくワクワクするカンジ!
可愛いよねぇ***

SANY433600.jpg



もうちょっと近くで。。

SANY436100.jpg

ぷっくりツヤツヤのレジン・・かわいい~~~(///∇//)

このネックレスもめちゃめちゃ気に入ったよ~~


SANY429500.jpg

wakarinの作品は、台紙とかもいつもすっごく凝っているので
ウットリ^^*

SANY4341.JPG

オリジナルタグもかわいいっ^^
SANY4309.JPG

タグモ台紙もぜ~んぶ大事にしまってあります( ̄m ̄* )


ではでは、着画(付画?)
DSC02434.JPG
チェーンの長さもいいカンジです♪




SANY428800.jpg




onpu.gif





まだ続きますが・・いいですか?(*'ー'*)


このほかにもこんなうれしすぎなものが。。。。

SANY426200.jpg


ナント!!!!!wakarin特製のシールがっっ!!!

すごい~~~~O(≧▽≦)O 
ブログで時々、お手製のシールが紹介されていて☆
めっちゃデザインとかツボツボで売ってるシールより可愛いのばかりなので
シールやさんになってほしい・・とかコメしたのを覚えてくれていて(*ノωノ) 
それで、作ってくれたんだよ~~
swe-sewのロゴを入れてくれたんだよ・・( p_q)感激

勿体無くて使えない~~~~っ><

でも、ここぞっていうとっておきのときに大事に使わせてね(*^.^*)
お菓子のラッピングにもピッタリね♪

SANY426300.jpg


***************


あとね、美味しいお菓子もいただいちゃいました(o^∇^o)

美味しすぎてすぐに食べちゃって、実はこのあと
街に出かけたときお店で買いました(〃'∇'〃)ゝ
大人買いしたいくらいハマってます!

なかなか街に行く機会がないので、楽天で売ってるとこも
すでに探し当てています(笑)

その美味しいお菓子とは。。こちら☆

SANY438600.jpg


イギリスのチャールズ皇太子が自ら立ち上げた
ダッチーオリジナルというブランドのお菓子なんだって
しっとりザクザクした食感で、バターの香りが芳醇でリッチな
味わいなの~~~♪オーガニックで安全なところもうれしい♪
3種類も入れてくれて。。。ありがとう♪♪
プレーンもレモンもジンジャーも全部美味しかった!!
どれが1番かきめられないくらい全部大好き!
しいていうと・・・レモンかな?でも自分で買ったのは
その時の気分でジンジャー
次はレモンとプレーンも買うわ (*^m^)o

SANY423500.jpg


ラッピングも素敵でしょ~☆
もしゃもしゃしたヒモのリボンがかわゆい~♪

SANY439300.jpg


この刻印もまたいい(^ー^* )

ホットミルクと一緒に食べるのがお気に入りです☆



heart21.gifheart21.gifheart21.gifheart21.gifheart21.gifheart21.gifheart21.gifheart21.gifheart21.gifheart21.gif


作品やお菓子のほかに、とってもとっても嬉しかったのが
お手紙***

すごく可愛い字で綴られている手紙をよんで、なんだか
wakarinが近くにいるように感じられて、すごくあったかい気持ちに
なったよ♪かわゆいイラストにもなごみました^^*


SANY425100.jpg


お手紙が入ってた手作りのキイロい封筒もステキ!
レース&マステ使い、勉強になるよ~
ポチッと赤い一粒が、すっごく好き♪
wakarinはホントにセンスが良すぎ!



こんなにたくさんのしあわせがいっぱい詰まった夢のような
プレゼントをいただいて、本当にありがとう!!!


とってもとってもうれしかった~~

全部大切にするね。

wakarinありがと~~~~~(*^▽^*)



・・・ソフトクリームがますます大好きになった(笑)
ソフトバンザーーーイ(笑)\(*T▽T*)/





SANY4274000.jpg











PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Pict Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

wakanaちゃんとこで見たよ~。
(wakanaちゃん、読み逃げばっかりです、ごめんなさい(*´σー`)エヘヘ)
あの味を当てたっていうのもすごいよ。

ほんとにセンスいいものばっかりだねぇ。
さすが、wakanaちゃんって思ったよ。
ちょっとしたところにもセンスがきらりんって光ってるもんね。

旅行シリーズ(笑)、私も好き~♪

おめでとうございます!!

wakanaちゃんのブログで読んでいましたよ!!
よく当てられましたよね!!kaoは考えもしなかったお味でしたよ!!

そして!!素敵過ぎるプレゼント群ですね(≧∀≦)ノこれはテンションマックスまで上がりますね、確実に。
やっぱりwakanaちゃんはすごいなぁ・・・・と思いましたよ(`・ω・´)
クッキー美味しそう!!鹿児島にも売ってるかなぁ・・。kaoも楽天探してみようと思います。
ほんとうにおめでとうございます!!

無題

こっちにもコメントしとこ(笑)
めちゃくちゃ素敵でため息出ちゃう。
wakanaちゃんのセンス、ほんと神!
mamirinのイメージにぴったり☆
そして私とmamirinはアイスつながりだわ~。
ぷぷ…(笑)リンクもらってもいいかしら?

無題

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
めちゃくちゃすてきに紹介してくれて、本当にありがとう!!!
写真いっぱい撮ってくれてうれしいな~♪♪♪

mamirinをたくさん思い浮かべながら作ったから
喜んでもらえて、すっごくすっごくうれしいよ*^^*
お菓子も気に入ってもらえてよかった!
ティータイム写真もかわいくてにやにやしちゃったし♪

お互い、着画も送り合った仲だもんね…へへへ。
これからもよろしくねっ*^^*
改めて、クイズ正解おめでとう!!!


うれしいコメントくれた↑のお友達も本当にありがとう(*T▽T*)感激です。。。
(rikaちゃん、読み逃げ全然オッケーだよん( ̄m ̄〃))

無題

わたしもクイズに当てたのはwakanaさんところで見た~
#まだコメントしたこと亡いけどコソ見してんの
あれ当てたのすごいよねぇ

で 素敵なラッピングに包まれたかわいいモノがいっぱい~!
贈り物をするときはラッピングにも気を遣いましょう>わたし
こうやってみるとうっとりだねぇ
そしてmamirinが気に入ったというこのお菓子
わたしも気になっていたので早速買って食べました
わたしはオレンジにしたんだけど
まず封を開けたときの香りがいい~~!
オレンジの味もしっかりあるけど素朴な味でまたいい~~!
夜に食べたから紅茶は飲んでなかったけど
今日は紅茶といっしょにいただきます♪

rikaちゃんへ♪

rikaちゃんはソフト何味だと思ったのかな~?(*^m^*)・・ まさか当たると思わなかったよ!
当たってビックリ~☆

そうでしょ~!!!どれもこれもセンス良すぎで、ホントすごいなぁ**と感動したよ♪
wakarinとは好きなものが似てるので、まさに全部ツボ!!だったよ^^

旅行シリーズ←勝手に名前付けちゃうし(笑)ホント楽しいよね(^▽^)/

kaoちゃんへ♪

こんばんは~!
私もまさか当たるとは思わなかったよ~!
醤油味って・・・(笑)ちょっと食べてみたいような、でもコワイような・・( ̄m ̄〃)

ホント、素敵すぎるプレゼントがた~~っくさんでしょ!!ヤバイくらいにテンション上がりまくったよっO(≧▽≦)O
wakarinは天才だよね、作品もラッピングもぜーんぶセンス良くて♪♪
クッキー、超お気に入りですよん♪
kaoちゃんも気に入ってくれるかな?
これは自分じゃぜ~ったいに作れないカンジなんで、これからも買って食べます (*^m^)

kaoちゃんありがとう~!!!

ふゆママちゃん♪

こちらでもありがとう(笑)(〃∇〃)

ふゆママちゃんはイチ早く結果を知ったんだもんね~(笑)その節はお気遣いホントありがとね(笑 ♪(^w^) ♪

ホント素敵すぎだよね~~~っ!うん、神よ、神!☆☆☆

mamirinのイメージにピッタリだなんて~(*ノωノ) そんなステキなイメージ?(笑)
ありがと♪

そうそう、アイスつながりだ~O(≧▽≦)O
私たちって超幸運だよね(*≧m≦*)
このヨロコビを分かち合えてうれしいわ♪
アイス同盟バンザ~イ(笑)(='m') ププ

リンク、ありがとう~!どうぞどうぞ♪私もいただきたいと思いつつ、小心者なので(笑)言い出せなかったのー(*^^*ゞ私もいただくね♪
これからもよろしくぅ~(*^▽^*)


wakarinへ♪

せっかく早くにおくってくれたのに、紹介するのが激遅でほんっと申し訳ない~~><

写真、いっぱい撮ってもなかなか上手く撮れなくて・・・・(TεT) 実物はどれもこんなに素敵なのにぃ~~~っ!!
でも↑↓お友達にうれしいコメントいただけて私もうれしい~♪(*^o^*)♪

wakarinにmamirinのこと思い浮かべてもらえたなんて大感激だよ~~(泣)
うん、着画を送りあった仲だもんね(笑)(*≧m≦*) wakarinファンには申し訳ないけど永久保存版にするゼ!v( ̄ー ̄)vイヒヒ(笑)

こちらこそ、これからもず~っとよろしくねっ♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v

愛がたっぷり詰まった、ステキなプレゼントの数々・・ホントにありがとう~

きいちゃんへ♪

きいちゃんもwakarinのとこでみてくれたんだね^^ありがとう♪

wakarinのラッピングはいつも素晴らしいよね!
作品だけでなくラッピングからも伝わるものはいっぱいあるので、私も見習いたいです。。(⌒^⌒)b 

ラッピング部分だけもらっても嬉しいくらいに素敵なんだもの~♪ホント、ウットリ***(///∇//)

お菓子、きいちゃんも早速ためしてくれたのね~!!
わぁ~♪オレンジがあるの知らなかったー!!
うんうん、香が良さそうなのわかる~!
そうそう♪素朴なんだけどしっかりしたリッチな味わいがなんともいえないよねぇ(*・・*)

他にもいろんな種類のあった?
なにかおすすめあったら教えてね☆
私が行ったお店には単品(小袋?個包装?)のがなくて大きい箱のだけしか売っていなかったの。(楽天でも大きいのしか見つけれなかった)
単品で全種類食べてみたいくらい好きよ~☆

この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
Name
Mamirin
Hobby
おかしづくり・ソーイング
 


1974年生まれ。
結婚15年目。
同い年のダンナさんと
12さいのムスコと
10さいのムスメの4人かぞくです。

おかしを作るのもたべるのも
大スキです❤
だれかに食べてもらうコトに
ヨロコビをかんじます。

ソーイングも大好きです。
家庭用ミシンで服作り・小物作りを
マイペースにたのしんでいます♪
(最近さっぱり出来てないけど:汗)


レシピ等についてのお問い合わせはご遠慮ください。



布大量消費隊に参加しています♪


最新コメント
[02/20 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]

ブログ内検索

Mamirinにメール♪
Copyright ©  -- Smile Sweets  --  All Rights Reserved
  Powered by [PR]
  忍者ブログ