忍者ブログ

Smile Sweets

お菓子作り、ソーイング、日々の出来事など**

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは☆
びっくりするくらいブログ放置しちゃってますね><
コメントのお返事も、遅すぎてホントに申し訳なかったです。
どうか失礼をお許しください(。>0<。)


ここ1ヶ月、かなり磯貝で。。(第2指令遂行中(^^;;)

とくに最近はお家にいる時間があんまり無かったので
PCもあまり開かず状態。
ツイッターすら、つぶやけず・・で、もう忘れ去られちゃてるだろうな・・みたいな><

今日はお休みをとっていたので、1日じゅうお家に居ることができました^^
・・・やること多すぎで、あっっっという間に夜になったケド(^。^;)


さてさて、のんびり政助屋やってます♪の虎白さん主催
『忙しい人のための苦しみます交換会』の第3指令です!

mamirinは 『薔薇と蜜とミシン』のAya+ちゃんからおくっていただき
 主催者の虎白さんにおくらせていただきますよ~(^^)

ではでは、虎白さんが以前の交換会で指令を遂行しやすいように
ご用意してくださったアンケート形式のものをコピペさせてもらったので
答えていきますね~!


①産みの苦しみ、味わってる?


いろいろ悩んだけど、苦しむっていうより、楽しんだ!!
めっちゃハードな生活だったんだけども、そんななかで
作品作りは楽しみ&癒しでもありました♪


②今回のものは、定番? それとも、初挑戦?


うーんと、初挑戦のものも織り交ぜつつ、定番っぽいもの?

・・・・わかりづらい?


③ってか、取り掛かってる?


出来てるよ!!!


④ってか、ほぼ出来上がってる?


うん、完成してるよ!!!


⑤イメージは?(漠然としていてok)

イメージ・・・・・・・ルンルン♪キュートな若奥様~うふ♪みたいなかんじ?

先日ご結婚されたということで、このようなイメージに^^
あまり喋ると、うっかり口が滑ってネタバレたらこまるので
このくらいで。。


⑥さぁ、送る前から、言い訳しておいてもいいよ?(笑)



この交換会のテーマでもある
忙しいけど愛はたっぷり♪・・・これはしっかり守れたよ!

でもね~、作るもののテーマが決まっていない交換会への参加は
今回初だったので、何を作るか悩んじゃった~~。

何を作るか決まってからは
とらちゃんの優しいお言葉を胸に、楽しく作ることができました^^

でも、気に入ってもらえる自信はないという・・・・・・・(・Θ・;)
ドキドキドキドキ・・・

発送方法のきまりもあるので、
このあとラッピングをどうするか悩む~~☆
無事におさまりますように!




 布大量消費隊のまとめ記事はもう少しお待ちください。
かならず、期日の20日までにUPしますので。。。。(*μ_μ) 
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Pict Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

バッチこい!!!!!

とらじろちゃんへ♪

待っててねん!!!!!! (^_-)

無題

はじめまして^^
交換会に参加しています りぃこです
どうぞよろしくお願いします

誰かの為に作品を作るっていうのは とっても楽しいですよね
作ってる時よりも考えてる時が1番すきかもです^^

りぃこさんへ♪

はじめまして!!
なかなかご挨拶にも伺えずスミマセン!!
遊びにきてくれて、コメントもいただけてとってもうれしいです♪♪
こちらこそどうぞよろしくお願いします!!

そうですね、自分のものを作るよりも、誰かを想って作るのは本当に楽しいですよね♪
決まるまではめちゃくちゃ悩むんですけど、それもまた楽しいですよね^^

りぃこさんはどんな作品を作ったのかな~(*^▽^*)
解禁の日を今から楽しみにしてますね♪((o(^∇^)o))わくわく

無題

こんばんは~。
はじめまして!
交換会参加中のSoeur(すーる)と言います。
相手を思いながらの作品は、愛がこもってるはず!
解禁楽しみにしてま~す♪

Soeurさんへ♪

はじめまして!!
来て下さってコメントもいただけてすごく嬉しいです♪
こちらからご挨拶に伺えずにスミマセン><

拙い作品なのですが・・・愛だけはめちゃめちゃ込めました~(〃'∇'〃)ゝ

もうすぐ解禁ですね~!なんだかあっっという間な気がします(^^;;

Soeurさんの作品、何かな~?解禁がホント楽しみです!!あとでブログにお邪魔させて下さいね*^^*
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
Name
Mamirin
Hobby
おかしづくり・ソーイング
 


1974年生まれ。
結婚15年目。
同い年のダンナさんと
12さいのムスコと
10さいのムスメの4人かぞくです。

おかしを作るのもたべるのも
大スキです❤
だれかに食べてもらうコトに
ヨロコビをかんじます。

ソーイングも大好きです。
家庭用ミシンで服作り・小物作りを
マイペースにたのしんでいます♪
(最近さっぱり出来てないけど:汗)


レシピ等についてのお問い合わせはご遠慮ください。



布大量消費隊に参加しています♪


最新コメント
[02/20 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]

ブログ内検索

Mamirinにメール♪
Copyright ©  -- Smile Sweets  --  All Rights Reserved
  Powered by [PR]
  忍者ブログ