忍者ブログ

Smile Sweets

お菓子作り、ソーイング、日々の出来事など**

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 SANY0406.JPG

昨日くらいから、引き出しの中などちょこちょこと整理し始めました。

あちこちの収納が雑然としてきて気になっていたのです。
夏は暑くてやる気が全くおきませんが、この時期は片付けには
ちょうど良いような気がします。

アクセサリー類も整理しました♪

画像のアクセサリーなどは、すべて息子っちからのプレゼントです(*^.^*)

お誕生日やホワイトデーなんかに、どういうわけかアクセサリーをくれるのです。

彼の中には『女の人へのプレゼントはアクセサリー』という固定観念があるようで
普段からお出かけしたときに、ファンシーショップなどに自ら立ち寄って
リサーチ!?してます(笑) さりげなく値段のチェックやママの好みを
チェックしてるようです。

男の子がアクセサリーをじっくり選んでるのってなんか可愛いです。

きっとこの子はあと数年後、彼女ができたらアクセサリーをプレゼントするんだろうなぁ~
って思います。
記念日とかとても大事にする子なんで、彼氏にするならオススメ♪です(笑)

SANY0408.JPG

ヘアクリップは、今まで使っていたものが壊れたのを知って
なんでもない時にサプライズで買ってくれました^^

ピアスも壊れてしまい片方しかないものもありますが
ほかは普段愛用させてもらってます。

大切なお小遣いから買ってもらうのは恐縮なので
いつもお断りしてるのですが、それでもこれだけあつまりました。

これからも大切にずっととっておこうと思います (*^.^*)








ずっととっておくつながりで***
今日、こんなものも出てきました。
SANY0403.JPG

mamirinが小学2~3年生のころのティッシュです(^^;;
当時可愛いティッシュのコレクションをしていて、
これは『クッキーの香り』がするレアなものでした(笑)
パッケージも、ワックスペーパーみたいな素材で
変わっていて当時からツボでした。
他のティッシュはいつの頃か全部使ってしまったのですが
コレだけは使うことも捨てることもできずにいまだにあります^^

SANY0405.JPG

裏側。
このティッシュ、一体どうしましょ??




PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Pict Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

優しい!!

なんて優しい息子さんなの~~~~(涙)!
いつもママの喜ぶ顔を思い浮かべてるんでしょうね。
しかもすごいセンスいいですよね!全部可愛い!
いや~男の子が欲しくなりました(*^_^*)。

acoyosちゃんへ♪

ありがとうございます(*^.^*)
普段はいっちょまえの口を利いたりして生意気
なところもあるのですが、イベント時にはいい男
になります(笑)
本人も自分のセンスを気にしてるらしく
『ボクってセンスいい?』と聞いてくるあたりが
また笑えます^^

男の子って難しいお年頃になったらどんな風
になるんだろ~~と実はビクビクしています(^^;;

素敵~

素敵な息子さん!!
本当可愛らしい^^

Mamirinちゃんの息子さんなら、反抗期自体が無いような気がしちゃいます。(私の弟もそうでした)

本当に宝物ですね(*⌒ー⌒*)
いいなぁ。私もそんな可愛い息子が欲しいです^^


ティッシュもいつまでとっておいてもOKじゃないですか♪いつまでもとっていましょうよ!!
大人になっても可愛い!って思うファンシー雑貨系のものって捨てられないし、止められないですよね^^;

ねねちゃんへ♪

ねねちゃん、おはよう~(*^▽^*)

ありがとうございます^^

イヤイヤ、反抗期きっと来ます・・っていうか
今もすでに、私に反抗する事多いですよ~(^^;;

ねねちゃんの弟さん、反抗期が無かったんだ~!
ねねちゃんのお母様って、とっても優しそうで
ステキなママ♪ってかんじだから、弟さんが
反抗しないのも納得です!!

私は『コラ~ッ!』って大声張り上げてるような
ママなんで、息子が反抗するのも仕方ないかな。。^^

ティッシュ、このまま自然にまかせて(笑)とっておきますね♪

この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
Name
Mamirin
Hobby
おかしづくり・ソーイング
 


1974年生まれ。
結婚15年目。
同い年のダンナさんと
12さいのムスコと
10さいのムスメの4人かぞくです。

おかしを作るのもたべるのも
大スキです❤
だれかに食べてもらうコトに
ヨロコビをかんじます。

ソーイングも大好きです。
家庭用ミシンで服作り・小物作りを
マイペースにたのしんでいます♪
(最近さっぱり出来てないけど:汗)


レシピ等についてのお問い合わせはご遠慮ください。



布大量消費隊に参加しています♪


最新コメント
[02/20 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]

ブログ内検索

Mamirinにメール♪
Copyright ©  -- Smile Sweets  --  All Rights Reserved
  Powered by [PR]
  忍者ブログ