忍者ブログ

Smile Sweets

お菓子作り、ソーイング、日々の出来事など**

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
shopはCLOSEしました。
ご来店ありがとうございました<(_ _)>
 
CLOSEはしましたが、おまけ付き商品の発送日まで数日あるので
プレビューのときみたいに見れるようにしておきたいと思います。

すべてのお客さまのお手元に無事に商品が届きましたので
shopは次回プレビューのときまでメンテナンス表示になります。

 
******************************
 
今日は、発送作業をしたり
初めてあることに挑戦してました!
 
何だと思います??
 
何ヶ月も前からやってみたい!って思っていたコトなんだけど
よりによってこの忙しい今、ナゼやる!?
・・・・と思われそうですね。。

ラッピングに使いたい・・っていうのと
〇〇〇にちょこっと・・・と思って今なんです!

ごめんねいったい何のことやら???
でしょうが、まだヒミツでそのうちこちらでも紹介します~♪
(あ、、たいしたコトじゃないのでくれぐれも期待しないようにっ)←しないからw

初めてなので、ビミョーかもしれないけど
おぉ~!と楽しくやってました(='m') 


******************************

明日は。。ダンナの会社の夏まつり~みたいな
イベント(?)があるんです。

ダンナは調理が出来る人なので
食べ物係を任されていて。
(お祭りのお店をイメージしてね

で、ダンナからのオーダーで
そのときに使うエプロンを縫ってました~☆
ザ・直線縫い!!なので
疲れたカラダにもやさしいツクリモノです。。(* ̄∇ ̄*)

1m以上使ったから、これも消費活動に入るよね・・( ̄m ̄* )ムフッ
写真をとってから活動報告しまーす!

家族参加型のイベントなので(家族サービスってやつなのか?)
我が家もはりきって全員参加で行ってきま~す...((((=・o・)ノ 

****************************** 


日曜日も予定がぎっしりで。。。
とあるトコロに行きます。
それもまた後日こちらに載せるかも?ですが
何をしに行くかって・・・・・
『笑い』に行ってきます!



ではでは、みなさんよい週末をお過ごしください

 
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Pict Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

うわぁぁ〜!!
夜の授乳で疲れて、ちょっとお邪魔するのを控えていたら…!
shopがオープン!そしてクローズ… 涙
おまけつき、ものすごく食べてみたかった…グスン
マリンのBiBも…
次回こそ、絶対参加させてくださいね!
って終わったばかりでプレッシャー与えてゴメンなさい。お疲れ様でした。

ぴろママさんへ♪

ごめんなさいっっ><
shopの告知からオープンまでがあまり日にちが
なかったですよね。。
夏休み中ということもあって、なかなか日程が組めず、バタバタになってしまいました><

おまけ付き・・・その日の夜のうちに完売でした。。
たくさん数がご用意できなくて申し訳ないです( p_q)
ひとりで1日に作れる数って限界があって・・
マリンのBiBもおかげさまでお嫁に行きました。。
フラワーちゃんはお家にいますが**(^^;;

次回参加してくださるなんてうれしいです♪♪

・・・・いいんですよ~!( ̄m ̄〃)
少しくらいプレッシャーを与えてもらわないと、グズグズしちゃうダメ子なので(笑)
ありがとうございます!!

お久しぶり~^^;

昨日はコメントありがとう♪

1ヶ月以上も更新してなかったのに毎日アクセスがあったみたいでビックリ我ブログ(笑)Mamirinちゃんがブログやめちゃわないよね~って心配してくれてたのと同じくらい(忘れられてたらどーしよ・・)という面持ちでいっぱいだったの^^;だからMamirinちゃんから一番にコメもらったときはもう嬉しかったし~♪アリガト!!

しばらくこない間にShopやってたのね。。ショック!!(T^T)クローズしたSHOPを覗きに行っちゃった(//▽//)シュシュ、可愛かったね♪

まだまだ暑いみたいだから体、壊さないように頑張って^-^v

しーちゃんへ♪

お引越しで忙しいのはわかっていたんだけど、1ヶ月過ぎたあたりから、ちょっと不安になっちゃって**(^^;; 時々覗きにいってたんだけど、更新されていたときは、すごくホッとしたぁ~(*^.^*)
引き続き、忙しいと思うので、あんまり無理しないでね^^
そうなのよ・・・2回目のshopがあったの。シュシュ褒めてくれてありがと♪
暑いけど、お互いがんばろうね~(*゜▽゜)ノ

この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
Name
Mamirin
Hobby
おかしづくり・ソーイング
 


1974年生まれ。
結婚15年目。
同い年のダンナさんと
12さいのムスコと
10さいのムスメの4人かぞくです。

おかしを作るのもたべるのも
大スキです❤
だれかに食べてもらうコトに
ヨロコビをかんじます。

ソーイングも大好きです。
家庭用ミシンで服作り・小物作りを
マイペースにたのしんでいます♪
(最近さっぱり出来てないけど:汗)


レシピ等についてのお問い合わせはご遠慮ください。



布大量消費隊に参加しています♪


最新コメント
[02/20 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]

ブログ内検索

Mamirinにメール♪
Copyright ©  -- Smile Sweets  --  All Rights Reserved
  Powered by [PR]
  忍者ブログ