忍者ブログ

Smile Sweets

お菓子作り、ソーイング、日々の出来事など**

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ~shopより~

昨日おまけ付き商品の発送を完了しております^^
発送完了メールも昨日の夕方送信済みです☆
ほとんどの方のところに明日届く予定です。
もう少しの間待っていてくださいね~♪

あ!商品に同封したカードにも記載してるんですが
いちおうここでも
パウンドケーキなんですが、冷蔵庫から出してすぐだと
かたくなってます。お召し上がりの30分以上前から常温に
戻して、やわらかくなってから召し上がってくださいね^^
よろしくお願いします~☆

*******************

何気にカウンターを見たら、39992!
もうすぐ40000hit !
たぶん今日中だよね!?
もし、40000踏んだよ~!って方がいましたら、教えてね♪
証拠(?)画像もお願いします。
何人か40000に遭遇するかもしれませんが、
先着1名さまに粗品をおくります^^(画像がないと無効ですけど。。)
踏んだ人がいなかったら、流れます~(笑)




先日の記事でちょこっと触れましたが夏祭り用に作った
エプロンセットです~
超カンタン*シンプルですみません

SANY2792.JPG


ダンナからは ポケットナシ! ヒモは共布で! とのオーダー☆


ふ~ん、ポケットもいらないの??と聞いたら、
厨房用のエプロン(前掛け)には付いていないんだよ、・・とのこと。
あ~、たしかに言われてみればそうかもな~。

厚手のコットンで作りました。布山の中から(よりどりみどり~(='m')  )
好きなのを選んでもらったよー。
子どもたちのボトムスに使おっかなぁ~って思っていた
しっかりした生地です。
・・ずいぶん前に購入したRRさんのセットに入っていたの。
白い布が無いので、ベージュでガマンしてもらいました^^


写真を撮りようがないので、着画で(*^^*ゞ

当日撮りそびれたので、自宅での画像ですが・・;;

SANY279500.jpg



SANY2793.JPG

ちゃっかりswe-sewタグも挟んじゃったり♪


せっかくなんで、ケースも作ったんだけど、
定規で線もひかず(もちろんパターンなんてナシ)フリーハンドで
サクっと簡単に作ったヨ。あ~、身内ものってどうしてこんなに
テキトーなんだろ(苦笑)

SANY2778.JPG

四角い加減(?)がなんか可愛いなぁ**なんて思うのは気のせい??

SANY2788.JPG

内側は、淡いグリーン(黄緑?)のボーダー。

SANY2781.JPG

内布に合わせてクローバーのタグを。。
彼は革のワンポイントが好きなので(たぶん)ちょこっと挟んで
みたわ。
余計なものをつけると嫌がられそうなので、ここまででガマン。

SANY2765.JPG

こんなカンジでエプロン入ってまーす(*゜▽゜)ノ

ものすごくシンプルなセットですが、
なんか喜んでましたよ(o ̄ー ̄o) 


。。。。そうそう、当日なんですが、ダンナのブースのテーブルに
『〇〇シェフのお楽しみ一品』の貼り紙が・・( ̄m ̄* )

結果(?)・・・大人気で、次から次へと人が来るので
焼くのが追いつかない~
mamirinは助っ人で炎天下の中
炭火でひたすら具のウィンナーをコロコロ
転がして(焼いて)ましたよー
みなさんに美味しい、美味しいと大好評で、mamirinもホッとしたよ~
シェフ・・・・ってみんなに呼ばれてたけど、じゃあmamirinは
『シェフ妻!?』なんておバカなコトを考えてましたw

他には焼き鳥、焼肉、たこ焼、焼きそばetc。。と
流しソーメンもありました!

そして。。子供の『コーラ早のみ競争』があったの

 賞品は。。ARCSグループの商品券2000円分☆


息子っちに『こぼしてもいいから、頑張っておいで!』とエールを送り(笑)
(普段なら洗濯ものを無駄に増やすな~~!と怒るので:笑)


その甲斐あってか(!?)

優勝~~

でかした息子!

商品券にお金をたして買いました~(*≧m≦*)←生活感たっぷりww

最後にビンゴ大会もあって・・

息子は、パソコンデスクをゲット。。(驚)

で、mamirinが当てたのは









SANY2691.JPG


ビリー!!!

かなり、今更~~!?ですが(笑)

実はすごくうれしい

入隊するゼ! (近々・・・・・・?)


クックドゥ~は続きから♪
(アジノモトプレゼンツ!!)
 



4時間限定だって!本革~






 SANY2820.JPG
当たったよ~~!!



今まで、レトルトの中華の素(?)みたいのは一度も買ったことがなくて。
でも、たまたまモラタメにあって、
どんなもんかな~?って思って応募してみたの^^
(8個セット?だったかな?)

で、 クックドゥのパッケージのバーコードを何枚か貼って
よしもとスペシャルライブにご招待~!ってやつに
何気に送ってみたら当たっちゃった(笑)

夏祭りの翌日にダンナと行ってきました☆
(ペアチケットなので、誰が行くか家族会議(笑)が開かれ。。
結局こう落ち着きましたw)

2階席の一番後ろ(笑)だったけど、ちゃんと見えたよ~!

パンクブーブー、はんにゃ、中川家(お兄さんが入院中なので
レイジさんだけ) NON STYLE、フットボールアワー、
ブラックマヨネーズの順で登場 ☆

なかなか豪華メンバーでしょ!?


いや~、かなりテンション上がったよ~!本物だ~~!って(笑)

パンクブーブーとNON STYLEがとくにおもしろかったかな(^w^) 
M1でグランプリとってるの納得~って思った☆


ご当地ネタも盛り込まれつつ。。(笑)


いっぱい笑ってきたよ~O(≧▽≦)O 

どしゃ降りのひどい天気だったけど、行って良かった~
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Pict Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

すごい!!

もう、何からすごいと言えばいいのかしら・・・?旦那様のエプロンもエプロンケースもシンプルでいて、かっこよくて、ところどころ可愛いのがすごいです!!
そして、息子さんがコーラ早飲み大会で優勝しちゃったのもすごいです。
ビンゴ大会でパソコンデスクを当てちゃったのも、ビリー入隊もすごすぎです!!
さらにお笑いのスペシャルライブまで・・・・。
Mamirinさんすごすぎです!!

すごいといえば、本日無事に商品が届きました!!すごすぎるおまけの品々に喜びいっぱいです(>ω<)本当にお買い物できてよかったです♪
ありがとうございました!!
ブログでずーっと美味しそうだなぁと憧れていたお菓子が口に入るだなんて夢のようでした。美味しすぎです!!すごすぎです!!

さすが!

エプロンをサクッと作っちゃうなんて、やっぱりmamirinさんはスゴイ!
しかもケースがあるなんて気が利いてる!!
こういうエプロンって男性が着けるとカッコいいですよね!
息子ちゃんもmamirinさんも強運ですね。
羨ましい!

ところで、ビリーにはもう入隊されました?
私はとっくに挫折組です(涙)

こんにちは^^

Mamirinちゃん!!すごいよ~!!!
スペシャルライブ当たったの~☆
こーゆー応募ものに身近に当たったひとっていないから、かなり驚きよ~!!

エプロン、いいなぁ~
私、前にも書いたけどエプロン必須なの!!
夏は暑いから前掛けないのがいいんだよね~
それにしても旦那サマ、エプロン姿が似合っているね♪

息子ちゃんのコーラ早飲み、笑っちゃったけど、優勝はすごい!!!

ビリー、これから入隊ですか~
わたくし、以前入隊し1日で除隊いたしました^^;
正確には10分くらいで除隊・・・!!!

無題

こんにちは!
とても嬉しいメールをありがとうございました♪
私もShopでお買い物したかったわ~っ
ハートのバッグハンガー可愛いですね~♪

エプロンもシンプルで素敵♪
でもわかります、身内のものがテキトーになるの。笑
私も主人や家族から頼まれたものは
ずれてもいいや~くらいの気持ちで縫っちゃいます^^;

無題

旦那さまのリクエストにサクサクっと応えてあげられちゃうなんて♪
優しいな~☆
それにシンプルだけど素敵☆
さすがはシェフ妻だわ^^

Mamirinちゃんちスゴ~イ!!
ライブチケットにPCデスクにビリー♪
それに息子ちゃん商品券GETって羨ましい位だわ~!
ビンゴとかってなかなか当たらない私^^;)
当たってみたい…w

無題

悔しいですが今回は欲しいものがなくなっていたので諦めました。
次回ショップ楽しみに待ってますね!!

楽しい夏祭りだったんですね。
そういうのいいなぁなんて思いました。

wakaoさんへ♪

kaoちゃん、こんばんは^^
エプロンのセット、シンプル過ぎだけどよかった???と心配だったので、そういってもらい良かったぁ~(*^.^*)
そうだね・・こうして文章にしてみると、当たりっぱなしだね(笑)たまたま重なっちゃったみたい(^w^) こんなに当たったの初めてだわ~~(^^;; ここで運を使ってどーする!?って気がしないでもないけど・・・(笑)

商品、気に入ってくれて本当にありがとう!!
ブログでも素敵に心をこめて紹介してくれてすっっごく嬉しかったよ♪♪
こちらこそ本当に本当にありがとうございました!!!\(*T▽T*)/

chimitanさんへ♪

いつもギリギリになっちゃうのよね・・何を作るにしても。。(^^;;
時間がないので、サクッと縫っちゃいました~!
細かいところは目をつぶって(笑)ダダ~ッと(*^^*ゞ
ケースは、最初はとくに予定していなかったんだけど、ダンナはだらしないので、そのへんにポンっと置きっぱなしにするだろう・・・と思い、作ってみたの♪エヘッ(^ー^* )気が利いてるなんて言ってもらいうれしいな~♪
今回は珍しくいろいろ当たってビックリでした☆こんなこともうないだろうなぁ***><

ビリー、まだ入隊してないの(汗)
体調が悪いので元気になったら張り切って入隊するわ~!(o^∇^o)ノ
エッ!?挫折・・・?やっぱりキツイのかなぁ**う~ん、入隊できるか不安(^▽^;)

先日は本当にありがとうございました!!
mamirinちゃんと呼んでくれてうれしいですよ♪大歓迎~!これからもよろしくね♪

pica*ちゃんへ♪

ライブ、当たっちゃった~(笑)
一番うしろの席だったけどね Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
客層がかなり幅広かったよ~!mamirinの隣は年配の方だったけど、いっぱい笑って楽しそうだったよー^^座席にね、お土産用にまたクックドゥが1箱ずつ置いてあったよ(='m')
pica*ちゃんはいっぱいお料理とかするからエプロン必須なのが納得!!
お料理上手の素敵な奥さまで憧れちゃう~~♪このカタチなら、ホント一気に作れちゃうので、ラクチンだよ☆

コーラの早飲み・・たしかに笑っちゃうよねぇ(*≧m≦*) 物がかかっていると強いんだな、うちの子・・(苦笑)( ̄∇ ̄*)ゞ

おっ!ビリーの隊員!・・・と思ったら・・
すでに除隊?w( ̄▽ ̄;)w10分て**早くないの???そんなにハードなのかなぁ**なんかmamirinには無理そう(汗)←すでに弱気;;

Rei。。さんへ♪

こちらこそコメントありがとうございます~O(≧▽≦)O
そういってもらい、安心しました♪失礼だったかな??と実はかなり心配してたので(^▽^;)
Rei。。さんのshopはかなり燃えました~!私にしてはかなり上出来な戦いっぷりのつもりです!
ハートのバッグハンガー、可愛いといってもらいとってもうれしい♪♪自分がハート好きなので、ハートに目がないんですよね(^ー^* )♪Rei。。さんのティッシュカバーのハートちゃんも
ツボ過ぎてやられました~(*^^)

エプロンもそういってもらい、かなりうれしいです!
身内のものを作るときって、時間がないのに無理矢理
間に合わせて作る、とかいつもギリギリなのです~
思いっきり、勢いで縫っちゃいます(笑)



NONAMEちゃんへ♪

きっとお名前をわすれちゃったのだと思うけど、あのお友達かな?なんて見当はついてるの~。(アクセセットの・・?)
でも、もし間違えてたら困るから書かないでおくね(^▽^;)アハハ



。。。。実はまだリクエストされてるものがいっぱいで
全然追いついていないの~(汗)今回は、必要に迫られてサクッと出来たよ(^▽^;) も~う、この重たい腰(オシリ?)がなかなか上がらなくて困ってるのよ~・・シェフ妻ガンバリマス!(笑)

こんなに当たったのって初めてかも~^^
でも、これで運を使い切ってたらどーしよ。。
宝クジ当てたかったなぁ**(笑)

ちょびさんへ♪

shop覗きにきてくれてありがとう♪
欲しかったものが売り切れていてごめんね><
ちなみにどれだったのかな~?なんて気になったりして^^
次回・・・を楽しみにしてくれてありがとう(*^▽^*)まったくの未定なので、だいぶ先になりそうですが、もしオープンするときは、こちらで告知しますね^^またギリギリになるかも?ですが**(^^;;

夏祭り、会社の行事なのですごく緊張したけど、子供たちも楽しかった~って言ってたので、参加してよかったです!
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
Name
Mamirin
Hobby
おかしづくり・ソーイング
 


1974年生まれ。
結婚15年目。
同い年のダンナさんと
12さいのムスコと
10さいのムスメの4人かぞくです。

おかしを作るのもたべるのも
大スキです❤
だれかに食べてもらうコトに
ヨロコビをかんじます。

ソーイングも大好きです。
家庭用ミシンで服作り・小物作りを
マイペースにたのしんでいます♪
(最近さっぱり出来てないけど:汗)


レシピ等についてのお問い合わせはご遠慮ください。



布大量消費隊に参加しています♪


最新コメント
[02/20 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]

ブログ内検索

Mamirinにメール♪
Copyright ©  -- Smile Sweets  --  All Rights Reserved
  Powered by [PR]
  忍者ブログ