忍者ブログ

Smile Sweets

お菓子作り、ソーイング、日々の出来事など**

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 気づけば、1週間も放置でした***><
その間も、遊びにいてくれた方、ごめんなさい(。>0<。)
そして、ありがとうございます!!!

前記事へのコメントお返事。。すっごく遅くてホント申し訳ないです
遅くなりましたがお時間があるときにでも読んでもらえたら
うれしいです。ホントごめんなさい!!!

 
放置してる間に、shopでお買い物してくれたお友達がblogで紹介して
くださっています!!もう、ほんっとう~~にうれしいです♪♪
ありがとうございます~~<(_ _)>


wakaoさんの紹介記事はコチラです
mayaちゃんの紹介記事はコチラです
ふゆのママさんの紹介記事はコチラです
toana*ちゃんの紹介記事はコチラです

blogをやっていない方も、
とても温かいお言葉を寄せていただき本当にありがたく
思っています(*μ_μ) どうもありがとうございます!!

今回のshopでまた新しい出会いもあり、すごくうれしいです♪
みなさんこれからも仲良くしてくださいね♪♪


**************


UPしたいことは色々あるのですが、
次から次へと、作らなくてはいけないもの、行かなくてはいけないところ
やらなければいけないことetc・・・・があったので
調子が悪くなっていたんです

きのう病院に行き点滴&薬でだいぶよくなりましたy(^ー^)y
病院行く前は、大腸ガンだったらどうしよ~~なんて
一瞬アタマをよぎったワタシ。。。(妄想しすぎっww)

でも、胃腸炎だったのでぜんぜん大丈夫でした(*^^*ゞあはは♪

自分じゃあまり意識していなかったケド夏休みとか冬休みとか
子供たちの長期休暇になるとかならず具合い悪くなってるらしい・・(苦笑)
大きくなって手が掛からないようでいて、
余計にすっごく手がかかる気がする・・・・・・というか手こずってるわww
すっかり生意気なもんで(汗)ほんっと、親の顔が見てみたい~~~!!!
と思わず声を大にしていってやりたくなるけど
はっ!自分!?みたいな(笑)

・・・


でも、夏休みもあと1週間もありません。
学校始まるのはうれしい気もするけど、
それもまた大変><・・・・←どっちよ!?
とりあえず、息子っちの自由研究が終わったようなので
すこしはホッとしたけど。。。


夜勤明けで今ダンナが帰ってきたのでそのまま
お盆休みに突入です^^

家族が休みのときって、すごく楽しいんだけど
家事のしわ寄せが、どどどっときてしまうので
結局自分はいつも以上に忙しくてグッタリ・・みたいな><

みなさんはどうやって乗り切っているのかなぁ~。。

やっぱり主婦に休みはないのかな????

1日でいいからご飯作り&食器洗いから解放されたい!!
(絶対無理だけど・・)

グチグチとすみません><


サプライズなプレゼントや作ったもの・・はまた次回ということで^^

みなさんお盆なので帰省とかされるのかしら?
気をつけておでかけくださいね~(=⌒ー⌒=)ノ
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Pict Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

だ、大丈夫ですか?

胃腸炎でも大変ですよ!!笑い事ではないデス!!どうぞお体くれぐれもお大事になさってくださいね(><;)
ご飯作りと食器洗いにはせ参じたいです!!でも・・・くっ!!本土の端と端ではどうにも・・せめてエールだけ!!∑(`口´)!!
Mamirinさんがんばってください!!でも無理しないでください!!
この間のお菓子の味から察するに、Mamirinさんは几帳面に全部仕事をされるんじゃなかろうかと思います(勝手に妄想)たまには大体・・くらいでご自分をかえりみてあげてくださいね!!

無題

いっ胃腸炎?
それって大変なんじゃ・・・。
本当に大丈夫ですか?

難しいかも知れないけど、あまり無理をしないようにしてくださいネ!

またカラダを壊したら泣いちゃうよ!私が!
Mamirinちゃんのブログを楽しみにしてるんだから!!

うなぎパイの市からパワーを送りますので、
受取ってください!!

早く元気になれ~!!

くれぐれも、くれぐれもご自愛くださいネ!

無題

大丈夫ですか!?
きっと夏のお疲れがどっときちゃったんですよね…。
夏休みは普段のことプラスでやらなきゃならないこと多いし(><;)
早くお元気になってくださいね。北海道は夏休み短いんですよね~?季節ももう秋なのかな?

kaoちゃんへ♪

kaoちゃん、お見舞いの言葉をありがとう!!( p_q)
そして!エールもありがとう!!うん、確かに端と端・・(^^;; こんなに離れてるのにエールを送ってもらえるなんてすっごいうれしぃよ~~~(*ノωノ)
パワーアップしそう(*≧m≦*)

おぉ~~っ(*'0'*) お菓子の味からmamirinのことを想像(妄想?(^w^) )してくれたなんて!そういうのって初めてでうれしいなっ♪
***確かに、自分で余計にやることを増やしてるっていうか、いつも追われてる・・・・(^^;; 
全部やらなきゃ気がすまないんだよねぇ・・困ったもんだね(^。^;) はい!気をつけるようにするね^^ホントにありがとう~~!!




chimitanさんへ♪

胃腸炎・・・・だいぶよくなりましたよ♪
ガンだの胃潰瘍だのもっと重そうなのを
想像してたので( ̄m ̄〃)胃腸炎くらいなら全然平気(!?)です^^;;
もともと胃腸が弱いので、どうしてもこういうところに出ちゃうのよね。。
心配してくれてありがとう**(*μ_μ) 

ブログを楽しみにしてくれてるなんて><
エ~~ン:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
嬉しくてmamirinが泣いちゃいます(涙)

パワー、しっかり受け取りました!!!
本当にホントにありがとう♪♪


うなぎパイ・・ってなんかの漫画で出てきて
すっごくインパクトがあった記憶があるんだけど・・それがなんだったか思い出せないよ~;;;;(;・・)ゞ 実際はうなぎのエキス(?)が入ってるの?うなぎ味?・・・なワケないか;; うなぎパイって不思議☆☆☆

ふゆのママさんへ♪

もうだいぶ調子は良くなってきました!
今年は、北海道も猛暑で(他の地域の方にしたら全然甘いでしょうが・・;;)いつもの夏よりパワーを失ってしまいそうかもしれません・・・。冬生まれだからか暑さにすっっごく弱いし><
北海道って、夏が無いまま終わるような年があったり、
9月に入ってから暑い日が続いて残暑がきびしい時があったり色々だけど、今年はまだまだ暑いですいつまで続くのかな~~

夏休み・・・ってなんだか大変ですよね(・Θ・;)アセアセ
ふゆのママさんちはみなさん元気なのかな??夏バテしてないかな??mamirinがいっても説得力ないけど(汗)健康に夏を乗り切ってね!!

やさしいお言葉、ホントにありがとう(*^.^*)

無題

Mamirinちゃん、ご無沙汰です^^
体の調子は大丈夫かな?
胃腸炎、甘く見ちゃダメだよ!
きつい時は溜め込まないようにしてね。
時々は「家事なんてもう嫌じゃー!!」って暴れちゃうといいよ。
辛いのって言わないと、ホント気づいてもらえなかったりするから。
本当、自分をいたわってあげてね。

無題

胃腸炎…あれって辛いよね。。。
無理しちゃダメよ~!
って主婦&母に休息日はないけどね^^;)
でも手抜きして…
しっかり休まないとね♪
Mamirinちゃん一家の夏休み☆
満喫できたかな~?

*infini*ちゃんへ♪

*infini*ちゃん ありがとう~~♪
体調は大丈夫です!でも、油断をするとぶり返すので気をつけないとね;;
お薬を2週間だしていただいたので、なんとなく安心です^^

あ~、、、、きっといつも『ヤダー!!』って暴れてるから(笑)家族も あ~、また始まった・・と思ってスルーされちゃうのかもしれない・・ってふと思った(苦笑)

・・・となるとやっぱり自分のことは自分でいたわってあげないとね。*infini*ちゃんのおかげで、自分に優しくしてあげよう!って思ったよ^^ありがとね♪

*infini*ちゃんもこれから忙しくなりそうだけど、無理しすぎないでね!!fight!

mayaちゃんへ♪

mayaちゃんの方こそ、大変なときなのに><
ありがとう~~!!

夏休みも終わったので、自分のペースになり
過ごしやすくなったよ^^
胃腸炎・・・・はかかりたくないね><

mayaちゃん、入院疲れで身体こわさないようにね。。まだまだ暑そうだし、通院も大変だろうけど、周りの方々にいっぱい手伝ってもらってひとりで頑張りすぎないで乗り切ってね!!
mayaファミリーが完全復活することを願ってるよ

この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
Name
Mamirin
Hobby
おかしづくり・ソーイング
 


1974年生まれ。
結婚15年目。
同い年のダンナさんと
12さいのムスコと
10さいのムスメの4人かぞくです。

おかしを作るのもたべるのも
大スキです❤
だれかに食べてもらうコトに
ヨロコビをかんじます。

ソーイングも大好きです。
家庭用ミシンで服作り・小物作りを
マイペースにたのしんでいます♪
(最近さっぱり出来てないけど:汗)


レシピ等についてのお問い合わせはご遠慮ください。



布大量消費隊に参加しています♪


最新コメント
[02/20 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]

ブログ内検索

Mamirinにメール♪
Copyright ©  -- Smile Sweets  --  All Rights Reserved
  Powered by [PR]
  忍者ブログ