忍者ブログ

Smile Sweets

お菓子作り、ソーイング、日々の出来事など**

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 SANY2207.JPG

先日いただいた、娘のお友達の家のお庭のお花です♪

こういうのを見ると、春~♪ってカンジですが
実は、昨日こちらは雪が降ってうっすら積もったんですよ~!
**寒かったです(((=_=)))

今日は、ダンナの35歳の誕生日でした。
ようやく同じ歳。
1月から4月までの3ヶ月間だけmamirinが年上になるので
それはそれはオバさん扱いで**( ̄□||||!!

ようやく、今日からそんなこともなくなります  ̄m ̄ ふふふ。

今日は、じいちゃんばぁちゃんからの娘への誕生日プレゼントということで
子供たち、名探偵コナンの映画に連れていってもらったんです。
(土曜日、登校日だったので今日は振り替え休日でした^^)
mamirinもお供で、みんなが映画を観ているあいだ、
パパの誕生日プレゼント探しの旅へ**
でも、コレ!っていうのがみつからなくって結局買いませんでした。

パパが今一番欲しいものは、実は知ってるの・・・ラジコンです(汗)。
そんなのmamirinには未知の世界。
しかも、高くて買えません(汗)
だから、それ以外で・・・って思ったんだけど、やっぱり無かったわw

そんなこんなで、夕食くらいはいつもとちがったものを**ってことで
超!!久しぶりにピザ〇ットの出前にしました^^
一体何年ぶりにピザとったんだ???

SANY2218.JPG

誕生日だと、ゲームをクリアすると1000円クーポンがでるのだけど、
注文しようと思っていたピザには使えなくって(=_=)
で、オンライン注文にしたらデザートがつくというので
そちらにしました。右下に写ってるのがサービスでついてきたデザートです^^
黒蜜きなこ**とかいう和風のデザート。タルトの上はきなこのクリームと
黒蜜・・みたいなのでした。なんか雪見だいふくを思い出すような味だったわ。

ケーキはナシで(^^;; だってね、一昨日わかさ〇も本舗のロールケーキを
3本ももらって、まだ1本あるんですもの^^

なんだか、あんまり お誕生日~!ってコトをしてあげなかったけど、
大人だし許してね!

**でもうちのダンナはあんまり大人じゃない(?)からな(笑)
なんだか、子供たちとおんなじようなコトでいっつもmamirinに怒られてるんだもの。
もう35歳になったんだから、もうちょっと手がかからなくなるように・・・と
願わずにはいられません(笑)
最近週3日くらいバイトがあって、なんだか色々手がまわらなくって(汗)
家事を手伝って、とは言わないけれど、せめて自分のことは自分でやってね!!!
と声を大にしていいたいわ~~~~。









PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Pict Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

初めまして。

旦那さま、お誕生日おめでとうございます。
NANAさんのブログのお菓子があまりに美味しそうなので、お邪魔しました。
 そして、1974年生まれってところにも。。私も同い年の秋生まれなので。縁を感じてコメントしました。またお邪魔させてくださいね。

yushumamさんへ♪

はじめまして♪遊びに来てくださってありがとうございます^^
NANAちゃんのところから来てくださったんですね!
NANAちゃんの写真がとっても上手なので、私のお菓子が実物の何割増しも美味しそうに見えて恐縮~~です。
お!1974生まれですか~。なんだかとっても親近感です♪
どうぞ、またいつでも遊びにきてくださいね!コメントしてくださりとってもウレシイです (*^.^*)

旦那さま♪

お誕生日おめでとうございます!
大人じゃない・・・ってところ笑ってしまいました(笑)。
私の昔の印象ではとても無邪気な感じがしてステキだな~と思っていましたよ。
今でも変わっていないのならなおステキです!
でも奥様からすると大変なのかな?(笑)
私も同じ年ですので皆様楽しく35歳を満喫しましょう!

無題

パパさん 誕生日おめでとう~♪
てか、パパさん年下だったんだ!
パパさん、私とタメ年だったのね~
なに~たった3ヶ月でおばさん扱い!?
パパさん、そりゃいかーん!
うぅ、うちなんて2才も年上だぞ。
常に私の方が旦那よりおばさんなんだから~(笑)
でも私の方が子供っぽい・・・^^;

ピザ屋さんのピザって
時々すっごく食べたくなるよね~

acoyosちゃんへ♪

ありがとう~!

うん、だって家では大人じゃないんだもの(笑)仕事で大人を全部使い果たしているみたいなので(^^;;
む・無邪気~!良く言えばそういうことになるのかな???(笑)たぶん、昔とあんまり変わっていないと思う**acoyosちゃんは私の知らないさらに若いダンナを知ってるってなんだか不思議な感じ~!う~ん、人と人のつながりっておもしろいよね^^
エヘヘ、みんな35歳か~♪仲間だね~。うん、楽しくネ!

NANAちゃんへ♪

ありがとう~!

そっか!NANAちゃんとウチのダンナ、タメになるんだね(^○^)
NANAちゃんのおウチのパパさんは2コ下なんだね♪パパさんの方が大人なんだ~。てっきりNANAちゃんの方が大人っぽいのかと**
年齢じゃ、永遠に私の方が上(って3ヶ月だけど:汗)でなんだか悔しくて、前にDSの大人の脳を鍛える~が流行ったとき、脳年齢は私の方がかなり若かった(笑)ので、私の方が年下よ!と言い続けたわ、私**(^。^;)

なんだかみんな歳がけっこう近くてうれしいわ~♪

ピザ・・・すっごく久しぶりに出前を頼んだけど、やっぱり
家で作ったほうがボリュームがあって食べ応えあるよね~。
でも、ラクチンだからたまには出前もいいか!?


この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
Name
Mamirin
Hobby
おかしづくり・ソーイング
 


1974年生まれ。
結婚15年目。
同い年のダンナさんと
12さいのムスコと
10さいのムスメの4人かぞくです。

おかしを作るのもたべるのも
大スキです❤
だれかに食べてもらうコトに
ヨロコビをかんじます。

ソーイングも大好きです。
家庭用ミシンで服作り・小物作りを
マイペースにたのしんでいます♪
(最近さっぱり出来てないけど:汗)


レシピ等についてのお問い合わせはご遠慮ください。



布大量消費隊に参加しています♪


最新コメント
[02/20 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]

ブログ内検索

Mamirinにメール♪
Copyright ©  -- Smile Sweets  --  All Rights Reserved
  Powered by [PR]
  忍者ブログ