忍者ブログ

Smile Sweets

お菓子作り、ソーイング、日々の出来事など**

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
先日はプレ企画にお付き合いいただいて
ありがとうございましたm(_ _"m)

本日、3名様に発送させてもらいました♪
お手元に届くまで、もうしばらくおまちください^^

焼き菓子・・何を作ったかはkakoさんに届くまでは
内緒です。

しかも、写真をとるヒマがなく
ほとんど画像ありません~。

夏休み中だから、なかなか思うようにコトが運ばないのよね**

ラッピングにかける時間もあまりなくって(>_<)
みなさんにはなんだか申し訳ない!!

ヤマ〇の兄さん、時間より早くやってくるし・・
そんな予感がしていたので、早めに用意しておいて正解!


少し前に作っていたケーキやら・・パンやら・・まだUPしてないものも
あるのですが それはまた今度**というコトで

きのうの夜コンビニに走って
夜中に食べたデザートが コチラ☆

ででんっ!

DSC02274.JPG


名前は忘れたけど、たっぷりプリンパフェ??みたいなの。
これ、でかいよ。
DSC02271.JPG

ね、結構高さもあるでしょ。
思わず裏のカロリーをみたら・・448キロカロリーとか★

やばいっすね**かなり。
でも、甘いものでも食べないとやっていられないのです(^^;;
さすがに全部はヤバイかと思って3分の1くらい(イヤ、4分の1くらい?)
ダンナにあげました。

昨日はダンナが休みだったけどmamirinはバイト~(>_<)
子供達と公園に行ったりしたそうで、楽しかったみたいです。
いいなぁ**

夏休みなのに、あやうく3連チャンを2週連続でシフト組まれそうになって
焦りました
私、ただのバイトですし、本業は主婦ですから~!
我が家の唯一の うきうきトラベリング~前の3日間連続シフト、
どうにか2日で手を打ってもらったわ。

昨日は、ひとつ嬉しいことが♪

出勤前に、スーパーに買い物に行ったら
なんと、短大が一緒で 同じ幼稚園で働いていた友達と
偶然バッタリ会ったの~~!

こっちは全然気がつかなかったんだけど
『〇〇! 〇〇!←本名』と何度も呼ぶ人がいて

へっ??と思ったら 友達だった(^○^)

もうね、5年以上ぶりくらいに会った。
今度ゆっくり会おうね♪


スーパーでゲットした、超お気に入りのもの♪
どうでもいいようなものですが
気になったらつづきから**


 DSC02281.JPG

C.Cレモ〇の500mLペットにオマケでついてたマグネット!

めっちゃ可愛い~♪
3本も買っちゃった^^ 全6種だから、あと3本買わなきゃ(笑)
買ったときは気付かなかったんだけど、
どっかでみたことあるかんじだなぁ~・・・って思ったら

DSC02278.JPG

ウチの普段使いのコップ↑なんだけど
コレだった~~!

どおりで惹かれるハズだわ^^

DSC02279.JPG

DSC02284.JPG
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Pict Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

プリンパフェおいしそう☆
お腹がすいてきたわ(笑)

おまけのマグネットかわいい♪
CCレモン、買って見ようかな☆

toana*さんへ♪

プリンパフェ、ふつうに美味しかったよ♪
けっこうなボリュームだし( ̄∇ ̄*)ゞ
お値段も400円近くして、コンビニスイーツにしては、お高いよね!?でも大きいから納得^^
ちなみに〇ーソンです☆

マグネット、可愛いよね~!
こういうの大好きでついつい欲しくなっちゃうの(^^;; 
今日、買うものがあってスーパーに行ったのにうっかりCCレモン買うの忘れちゃった(>_<)
リプトンとかのもそうだけど、オマケ付きのって
すぐ売り場からきえちゃうからねぇ~。
toana*さんもぜひ♪

かわいすぎるー!

おはようございまーす!
とってもとってもかわいいマグネット!
私も、つい6本買っちゃいそう、、、
でも、お店でみかけたことないです。。#
ただ、こないだ、セブンイレブンでポケモンのおまけがついていて、それなら買って息子にあげました
お店にいったら、注意して、飲み物みてみよー!

無題

おはようございます~♪
rinekoです。遊びに来ました。
そしたら美味しそうなプリンがー!しかも大きいの?
あぁ~、食べたい。
マグネットもめちゃめちゃカワエエでないですか。
私もC.Cなんちゃら、探しに行こうかしら。
でもこちらは北国。マグネット付きがあるかしら…。

無題

今日届くんですね
さっきから、家の前を車が通るたび、ドキドキしています!

mamirinちゃんも、スイーツ買ったりするんだなんでも、作っちゃいそうだから、ちょっとびっくり^^

このマグネット、うちにもあるわ!冷蔵庫にペタッと!
CCレ○ンのおまけだったのね。
ダンナくんは よく子どもにジュースを買ってるみたいで、時々『これ何?』ってのがあるんだ~^^;

serikaさんへ♪

こんばんは~♪
serikaさんもこういうの好きですか?
一気に6本買えばいいものを買えないあたりに小市民っぷりが出てるでしょ(笑)

今日スーパーで残り3種類ゲットしちゃいました~!

ショートケーキのが売り切れていて無くなっていました。先に買っておいてよかった~。


rinekoさんへ♪

うわぁ~・・遊びにきてくださってありがとうございます!
rinekoさんのおかげで、例のパターン、よみがえらせようかな・・という気が起きました^^
ありがとうございます!

プリン、やっぱり大きいほうが食べ応えがあって好きです~♪

マグネット、今日ついにフルコンプリートです☆うふふ♪
北国に・・・・って私、北海道在住ですヨ!
なので、きっとあるんじゃないかしら~♪

kakoさんへ♪

こんばんは~♪
さきほどはメールありがとう^^
なんだか、ドキドキしてるよ~~~☆

感想は辛口でいいからね!ダメだし大歓迎!(笑)

私、コンビニやスーパーでけっこうデザート買っちゃうのよ♪
作るのも好きだけど、食べるのが大好きだから~( ̄∇ ̄*)ゞ
でも、いい加減間食を控えないと・・・ね(^^;;

kakoさんちにもこのマグネットあるんだ~!
わ~い♪オソロだー!ウチも冷蔵庫にペタリよ(^○^) そして、眺めてはホクホクしてます^^
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
Name
Mamirin
Hobby
おかしづくり・ソーイング
 


1974年生まれ。
結婚15年目。
同い年のダンナさんと
12さいのムスコと
10さいのムスメの4人かぞくです。

おかしを作るのもたべるのも
大スキです❤
だれかに食べてもらうコトに
ヨロコビをかんじます。

ソーイングも大好きです。
家庭用ミシンで服作り・小物作りを
マイペースにたのしんでいます♪
(最近さっぱり出来てないけど:汗)


レシピ等についてのお問い合わせはご遠慮ください。



布大量消費隊に参加しています♪


最新コメント
[02/20 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]

ブログ内検索

Mamirinにメール♪
Copyright ©  -- Smile Sweets  --  All Rights Reserved
  Powered by [PR]
  忍者ブログ