忍者ブログ

Smile Sweets

お菓子作り、ソーイング、日々の出来事など**

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 
heart21.gif真夜中のtea time *infini*ちゃんの
『 バレンタイン企画 がま口か巾着の交換会』
           に参加しています♪

     azami610さん→Mamirin→*infini*ちゃん heart21.gif


先週、誕生日を迎えてました~☆

・・・・喜ぶ歳ではないのですが(〃'∇'〃)ゝ

そんなmamirinを祝ってくれたお友達・家族に心から感謝です!!
この場をかりて・・本当にありがとう

(今日は盛りだくさんです。。)

誕生日の少し前に届いた超*サプライズのプレゼント~♪

SANY7148.JPG


↑ヒント♪ このお友達から届きました~!わかるかな?
mamirinのおウチのポストから可愛い豚さんが顔を覗かせてたんですよ^^



SANY714700.jpg

いつも仲良くしてくれてる 『子豚の呟き』のまゆちゃん でした~(^▽^)/

お手紙を先に読ませてもらって、感激!!( p_q)

以前、とあるイベントにお出かけした際に、こちらのハンコに出会い
『mamirinちゃんにいいわ~♪』と思ってくれて
誕生日の時期まであたためていてくれたんだって**

誕生日も間違っては大変!とちゃんと過去ログでチェックしてくれると
いう心遣い。。

あ~~~、なんて優しいの~~(涙)
日常生活の中で、mamirinのコトをひょっこりと思い出して
もらえたなんてウレシすぎますっ!!

SANY7173.JPG


SANY7174.JPG


見て見てっ!!ホイッパーですよ!ホイッパー~!
すごい可愛い~~♪
こんなハンコあるんだね~、初めてみました^^*
雑貨みたいに可愛くて、使うのが勿体無いけど、
大事に使わせていただくね♪

そして、ハンコだけで充分すぎるのに
まゆちゃんのハンドメイド品までプレゼントしてくれたんだよ~O(≧▽≦)O 

SANY7163.JPG

blogでみて、可愛い!とすごく気になっていたマチ付き巾着☆
ふかふかでコロンとした形で、実物はも~っと可愛いです!
スリスリしたくなる肌触りです(*'ー'*人
パープルも大好きだし、口布の花柄がステキなの。
ブタさんマークがついてるのが、最高にうれしいわっ!

SANY7171.JPG

そして、ブローチ!
もう、これを見た瞬間倒れそうになりました~~。
もうっもうっ、 リボンといい、ちょうちょといい、パールといい
そして、この色、形!
mamirinの好きを、ギュッと詰め込んでくれたような
超好みのブローチなんだもの~~。

巾着もブローチも 『mamirinちゃんのイメージで♪』
作ってくれたんだって~!
私ってそんなにステキだったかしら~~♪ルルル~♪

**イヤイヤ、これからステキになるように頑張ります!

SANY7179.JPG

とってもかわいい バースデーカード
『はっぴば~すで~トゥ~ユー』のメロディがながれるの^^
嬉しくて、何度も押してはニンマリして楽しませてもらいました(笑)

まゆちゃん、とってもびっくりして、とっても嬉しかったよ(*^▽^*)
本当にどうもありがとう。


そして、誕生日前にまたしてもサプライズが届きました~☆

高校時代からのお友達の黒糖ぱんからです♪

SANY719800.jpg

事前メールも電話もナシの、まったくのアポ無し訪問だったので
mamirinは留守でした・・ (どうかお許しを。。今度来るときは連絡してね)

隣の母から受け取ったのですが、パンにお菓子にてんこ盛りで
すごく驚きました~~ヽ(*'0'*) 

彼女のブログでプレゼントの詳細がいっぱい載ってるのでよかったら
そちらでご覧くださいませ☆

フルーツケーキは、なじんできて味が変わっていくのを楽しみたかった
ので毎日ちょっとずつ頂きましたが、こんなにあるのにその他は
翌日にはすっかりなくなっちゃいました~~(*^^*ゞ
こんなにいっぱい作るの大変だっただろうに・・
たくさんのパンとスイーツ、そしてお気遣い、本当にどうもありがとね♪

(家族そろって・・) ごちそうさまでした!!!



誕生日翌日にも、またまたサプライズが!

子供達にも、“お母さんにいっぱい届いていいなぁ~**!”
とうらやましがられちゃいました(Ψ▽Ψ*)

いつも仲良くしてもらってる
『しーちゃんのハンドメイドブログ』のしーちゃんからもプレゼントが!

しーちゃんには少し前にカウプレのプレゼントもいただいたばかりなのに~~。
ホント申し訳ないっ。
また、ステキなプレゼントをいただきました♪

SANY733700.jpg

わぁ~!いちごちゃんだー
お花のようなレースの飾りがしーちゃんっぽい♪
キュートなおウチの中身はね**

SANY7340.JPG

可愛いケーキの小物入れ(中にも、モチーフとか入ってるの^^)
やリバティで作ってくれたマグネット♪や資材たち~。
糸の上のお花とかしーちゃんっぽい。
しーちゃんはいつも、何かに工夫してひと手間加えてステキにするのが
とっても上手! 見習いたいよ~。

SANY7352.JPG

サマンサ・ベガのいちごちゃんポーチの中にはね**

じゃん♪♪

SANY7353.JPG


ご当地お菓子が~~!
北海道では売ってないから食べたことないの~。
実は、しーちゃんのblogでみたときに食べてみた~~い!って
思ってたんだ(笑)エヘヘ、念願かなっちゃった♪
スナック菓子とかおやつ大好きなの~(^▽^)/

子供達も大喜び!

SANY736400.jpg

こうやって広げて。。
目をつぶって、何味か当てたり・・楽しく頂きました!!

今度北海道のご当地お菓子も送るね^^
あ、約束のプリクラもネ(笑)オバだけど・・(^▽^;)
しーちゃんが想像どおり可愛くって、想像以上に若くって
超萌えました**(*・・*)ポッ 若いってスバラシイ!


SANY7358.JPG

しーちゃん、とってもうれしいプレゼントだったよ(*^_^*)
本当にどもありがとう♪


覚え書きをかねて(笑)
家族からのプレゼントはつづきから・・・
でもすっかり長くなったのでスルーでいいです!
 


line9.gif4-green3.gif

まずは、、我が家のプレゼント人といえば、このヒト!

息子っちから、可愛いモチーフペンダントをもらいました♪


SANY729300.jpg

今回は、、ネットで見てママがいいなと思っていたのを
買ってもらいました。
プレゼントは何もいらないよ、っていつも言ってるのに
あげなきゃ気がすまない、みたいで。
あまり何度も断ると、スネるので
お言葉に甘えました^^

SANY7300.JPG

彼も、『大きさも丁度よくてかわいい!』と気に入って
ました^^

SANY7288.JPG


娘っちからは・・・

SANY728100.jpg

お正月に、すごく気に入って自分用に買った(笑)
カンガルーちゃんをくれました^^

これまた断ったのに、『いいからあげる!』というので
もらいました。
あと、貝でできたお花のカードスタンド♪
とても可愛いので、飾ってます。

ダンナには、オーダースタンプを買ってもらいました♪
お正月に注文して、ちょうど誕生日のころ届いたの☆
ダンナがデザイン&フォントなど選んでくれたのですが
とても可愛くイメージどおりに出来上がってました!
スタンプはまたいつか紹介させてくだいネ(*^^)

誕生日といえば、ケーキですが。。
ちょうどバイトの出番の日。
帰りに買って帰るのもなんだかな~・・って思ってたので
ナシの予定でした。

そうしたら、すっごく珍しいことに父が母との買物帰りに
買ってきてくれました♪
(誕生日にケーキ買ってもらったのなんて、いつぶりだろ~~~!?)

SANY7268.JPG

美味しかった♪

あと、夜にコンビニで・・

SANY7275.JPG

ダンナにこのケーキも買ってもらいました(*^^)

SANY7280.JPG


やっぱりケーキを食べてるときって幸せ~♪
いつかホールケーキを一人で丸ごと食べるのが
永遠の夢です!!(/▽*\)~♪ 

・・しかも、6号の18センチサイズね(笑)


幸せなプレゼントを届けてくれたお友達・メールをおくってくれたお友達
コソッとmamirinの誕生日だ**と思い出してくれてた方(笑)
家族のみんなも

いっぱいどうもありがとう!!(*^▽^*)感謝♪
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Pict Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

おめでとう!

すごいたくさんのプレゼントだね~!
うらやましい!
mamirinちゃん、交換会とかに積極的に参加して全国各地にお友達がいるんだね。
素敵だわ~。
また充実した1年を送ってね。

acoyosちゃんへ♪

ありがとう~~♪

今年は、すごくたくさんプレゼントをいただいて
私もビックリ!とてもありがたいなぁ~と思ってます(*^_^*)

ブログのおかげで、フツウじゃ出会えないような遠くのお友達もいっぱいできたよ^^
日本全国旅して、お友達に会いに行きたいくらいだよ。
acoyosちゃんにも早く会いた~~い!
娘がもう少し良くなったら平日おでかけOKです!
ホント楽しみだーーー(*^▽^*)

無題

遅くなったけど お誕生日おめでと~
日本各地から誕生日プレゼントが届くなんて
すごくステキだねぇ
うらやましいわ♪
みんな愛情たっぷりだし
また素敵な一年になりそうね!

きいちごちゃんへ♪

どうもありがと~~~♪
また歳とったわ。。最近1年が早い気がする・・

色んなお友達に感謝の気持ちでいっぱいだよ。とくに、交換会というきっかけをくれたきいちごちゃんには、本当に感謝してるよ♪♪
ホントにどうもありがとう!!!

今年はやりたいことがいろいろあるので
また1年頑張ろうと思ってるよ~~(^▽^)/

隊員としても、モチロンがんばる~!( '∇^*)^

お誕生日おめでとうございます!


きいちごさんの布大量消費隊隊員のそらと申します。
はじめまして♪
mamirinさんの布山、すっごくてんこもりでビックリしました~~~
でも、こんなに沢山の素敵な布たちに囲まれていたら幸せだろうなぁ、とも思ってみたり。
これからの大量消費楽しみにしています!!!

実は、もうひとつすっごくビックリした事がありまして。。。
ホッパーのスタンプ、、、先日のイベントで出していた物なんです
mamirinさんの所にお嫁入りしたのですね。
とっても嬉しいです。記事を見ていてこちらも幸せな気持ちになりました☆
mamirinさん、まゆさんどうもありがとうございました♪


無題

お誕生日おめでとうヽ(´∀`*)ノ
みんなから、愛情こもったプレゼントだね。
よかったね^^*
お誕生日覚えてもらえてるのって、嬉しいよね。
これからの1年も素敵な1年になりますように♪

無題

遅くなってごめん!
お誕生日おめでとうー!

みんなに愛されて素敵な誕生日だね(*´∀`*)
プレゼントもステキ!

ケーキ丸ごと1ホール、あたしもいつかやってみたいww

おめでとう!!

お誕生日おめでとう!!

皆に愛されているmamirinちゃん、私も大好きです*^^*

どれもこれも素敵なプレゼントで見ているだけで幸せになれちゃうね♪
キラキラした一年になりますように☆

おめでとう♪

Mamirinさ~ん、遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとうございます☆
プレゼント、すごいですね~^^
皆に愛されている証拠ですね

お弁当、すごい美味しそぉっ~!!
忙しいのにお弁当も作っているMamirinさんってホント尊敬しちゃいます^^
ご主人幸せ者です!!!

布山、すごいですね~♪
何ができるか楽しみにしてま~す^^

無題

素敵なお誕生日になったんだね^^よかった♪

糸の上に付いてたお花ね、あれヨーヨーキルトなんだよ^^お花の形のヨーヨーキルトもあるのは最近知ったんだけど可愛いよね♪愛しのmamirinちゃんの為なら一手間も二手間も惜しまないわよww

でも何より、素敵なお誕生日を過ごせたことが一番のプレゼントだね♪おめでとう!!

これからも仲良くしてね^▽^/*

無題

遅くなっちゃったけど、
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

全国からプレゼント届くなんて凄いね~
心のこもった素敵なプレゼントで、
見ているこちらも幸せな気分になります~♪
今年も素敵な1年になりますように(★`・∀・)ノ 

そらさんへ♪

そらさん、こんにちは♪はじめまして!!
遊びに来てくれて
ありがとうございます~~~(*^_^*)

えっ、、やっぱり布てんこもりですか~~(^^;;
今まで避けてきたのですが(笑)今回現実に目をむけることが出来て、布大量消費隊に参加させてもらいよかった~~~と思ってます♪
思うだけではなく、消費しなくてはいけないんですけどネ**^^*
お互い頑張りましょうね!どうぞよろしくお願いします(*^^)

そ・し・て**すっごくビックリしましたぁ~~(*'0'*)
ホイッパーのスタンプ、そらさんのところからまゆちゃんのところへ・・・そして私のところまでお嫁にきてくれたんですね!すごい偶然に、ホント驚いちゃいました~~~☆こんなところでご縁があってウレシイです^^
スタンプと~~ってもお気に入りなんです♪
まゆちゃん、そらさんのお二方に感謝です。
ありがとうございます!!ず~~っと大事に使わせてもらいますね(*゜▽゜)



rikaさんへ♪

rikaさん どうもありがとう♪♪

プレゼントからはひしひしと愛を感じました(*・・*)ポッ
ホントみなさんに感謝しています。

誕生日、覚えていてくれるだけでウレシイですよね^^
息子が赤ちゃんの頃、一人で出前のピザをとってムシャムシャ食べて誕生日を過ごしたこともあります(笑)それもいい思い出(?)だけど、こうして色んな方におめでとうを言ってもらえるっていくつになってもうれしいですね♪

ありがとう^^*充実した1年を過ごせるようにがんばります☆

isちゃんへ♪

isちゃん どうもありがとう~~♪

みなさんのおかげでとてもうれしい誕生日
だったよ(*^_^*)
ほんとありがたい**m(_ _"m)

ホールケーキ、isちゃんならきっと実現できるわ!! だってisちゃんのダーリンに言ったら喜んででっかいケーキ(18センチ以上のww)買ってきてくれそうだもの~~(〃'∇'〃)
来年あたり、ぜひ!(笑)

ねねちゃんへ♪

ねねちゃん ありがとう♪♪

きゃ~~~っO(≧▽≦)O
ねねちゃんに大好きだなんて言ってもらい
超*しあわせ~♪
私もねねちゃんが大好きよ~~(*・・*)

プレゼントはどれも素敵で、本当に見てるだけで
ニヤニヤしちゃって幸せモードにはいっちゃうよ~!

みなさんに感謝!だよ~~。
もちろんいつもお世話になってるねねちゃんにも
大・大感謝だよ~~!!ありがとネ^^

pica*さんへ♪

pica*さんこんばんは^^
たくさんのプレゼント・・・・本当にありがたいと
思っています(*^^)

お弁当は、自分なりには頑張っているつもり
なんだけど、どうしても同じようなものに
偏っちゃうのが悩むトコロです・・・><
とにかく、ダンナが痩せてるので太らせたい一心です(^^;;
何かおすすめなおかずないかしら~☆

布山・・すごいかな!?(^。^;)
時間がなくて、いっぺんに縫えないんだけど、ちょこちょこと服作りもやってますよ~。
明日か明後日にはUPできるかな!?

しーちゃんへ♪

しーちゃん 心のこもったプレゼント本当にどうもありがとうね~!!サプライズですっごーーーく嬉しかったよ(*^▽^*)

お花のヨーヨーキルトって初めてみたよ~♪♪
かわいいよね~~!私には無理そう~って思ってみてたんだ~。真ん中のパールが超ツボ!だったよ~O(≧▽≦)O
mamirinのために手間をかけてくれてありがとう。
しーちゃん大好きよ
こちらこそ、これからも仲良くしてネ(^з^)-☆Chu!!

さみちるちゃんへ♪

さみちるちゃんこんばんは♪
どうもありがとう~~~!!

プレゼントを届けてくれたり、メールをくれたり
ブログにおめでとうのメッセージをくれたり
優しいみなさんのおかげで、とっても幸せでした~
感謝の気持ちでいっぱいです!

今年は、ちょっと新しいことにも挑戦したいな、なんて考えたりしてるので充実した1年になるように頑張りたいなぁ~って思ってるよん♪ ありがとネ~!( '∇^*)
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
Name
Mamirin
Hobby
おかしづくり・ソーイング
 


1974年生まれ。
結婚15年目。
同い年のダンナさんと
12さいのムスコと
10さいのムスメの4人かぞくです。

おかしを作るのもたべるのも
大スキです❤
だれかに食べてもらうコトに
ヨロコビをかんじます。

ソーイングも大好きです。
家庭用ミシンで服作り・小物作りを
マイペースにたのしんでいます♪
(最近さっぱり出来てないけど:汗)


レシピ等についてのお問い合わせはご遠慮ください。



布大量消費隊に参加しています♪


最新コメント
[02/20 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]

ブログ内検索

Mamirinにメール♪
Copyright ©  -- Smile Sweets  --  All Rights Reserved
  Powered by [PR]
  忍者ブログ