忍者ブログ

Smile Sweets

お菓子作り、ソーイング、日々の出来事など**

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 また間があいてしまいごめんなさいっ

さてさて、ではさっそく前回の続きを**

ランチのお店でお料理が来る前にきいちごちゃんが
ナント!mamirinにお土産をくれたの~O(≧▽≦)O 

その場で開けさせてもらっちゃったんだけど、写真はお家でね^^

こんなに素敵なのをもらっちゃってもいいのでしょうか~!!っていう
バッグです♪


SANY326000.jpg

レースが・・・・こんなにたくさんで、なんて贅沢な。。(´▽`)はぁぁ・・♪
手触りの良いリネンとすごくよく合っていて
ひと目で気に入りました!!!

SANY323400.jpg
 
SANY324500.jpg

内布がまた素敵!落ち着いたブルーがバッグを開けるたびに見えると
ムフッてなるよ♪

旅の出発までにあまり時間がなかったのに、手作りのプレゼントを
もらっちゃって、嬉しすぎ~~っ・・・って感動してたら
・・・バッグの中からまだ出てきた ヽ(*'0'*)

次はおいしいもの♪

SANY326300.jpg

可愛いパッケージのラスクでした~~

SANY3279.JPG

バターのよい香りに、サクッとした食感☆
ラスクって自分じゃあまり買ったことがないんだけど、
美味しくて、あっという間に食べちゃった(*^^*ゞ
あ、モチロン家族にも分けてあげたからご安心を(笑)
美味しい物をありがとう♪♪

・・・・・もう充分いただいたのに、な、なんと。。


102b94e4.jpg

か~~わ~~い~~♪♪
mamirinがこよなく愛する『きいちゃん特製アームカバー』の第2号!!

以前頂いたのは、息子っちと2人でかなりヘビロテさせてもらってるんだけど
自分でも作らなきゃっっ・・と思いながらも、なかなか手付かずでいたら
もらっちゃった(笑)ワーーイ!!

もう作ったかも知れないけど、息子っち用に・・とくれたんですよ!

・・・いえいえ、全然作ってませんから(あはは・・)

ブログに息子っちの愛用中の着画を載せたのをちゃんと
見ていてくれたの~^^

しかも前回の色違いのハートちゃんだし♪組み合わせてる生地も
以前欲しいなぁ・・と思いつつ我慢して結局買えなかった布なので
喜び倍増☆☆☆

SANY325600.jpg
 
可愛いオリジナルタグ付きだし♪

こんなにたくさんのプレゼント、ホントにホントにどうもありがとう~~(o^∇^o)

我が家にはきいちゃんグッズが他にも色々あるので
囲まれながら幸せに暮らしとります (・-・*)アリガトウ

mamirinからのは続きからで。。ショボくて(≧≦) ゴメンヨー

 ****

mamirinのお菓子を美味しいといってくれるきいちゃんに
食べてもらいたいな・・・と思ってお菓子を作っていきました。

早起きして焼いた、朝焼き(?)のお菓子です

SANY321400.jpg


ブラウニーと

SANY321300.jpg

ココア&チョコ生地の型抜きクッキーです☆
(スプーン&フォーク&ナイフ、うさちゃんの型で抜いたよ^^)

ココア生地が好きなきいちゃんに喜んでもらえたら・・と思ってこれにしたよ。

本当はね、せっかく会えるんだから、宅配便じゃ送れないような
ロールケーキとかを食べてもらいたかったんだけどね、

ちょうどこの時期、すっごく暑い時で(^^;;
(この日と翌日は30何度かあって、北海道はこの夏1番くらいの暑さだったの~)

・・なんだか心配なので、焼き菓子にしました。

お菓子は、なるべくきいちゃんの好みに合うように・・と甘さを少し控える
気持ちで作ったケド、どうだったかな~???


あとは、デート前日、カントリーフェスタっていうイベントに行ったので
そこで買ったバンビちゃんグッズを一緒にプレゼントさせてもらったよ。
実は、同じものを自分用にも買ってひそかにオソロにしちゃってるよ~( ̄m ̄* )♪

次回その3に続きます...((((=・o・)ノ 

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Pict Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

Mamirin目線からのおデートレポも、楽しいわ~^^*
きいちゃんのバッグ、すてき~。
レースが可憐だけど、すごく主張があって、
いいなぁ、かわい~。
内布のブルーの生地がまたよいね^^b
Mamirinのお菓子は、きいちゃんの大好物だから、
嬉しかったと思うなぁ(*≧д≦)

無題

ほんとに暑い日だったよねぇ・・・
避暑にいったはずだったのにw

素敵に紹介してくれてありがとう♪
ブログにUPされてると 実際に見るよりよく見える~
写真の腕がいいのねぇ!!

いくつあっても困る物じゃないしと思って持っていた息子ちゃんへのアームカバーも
まだ作ってなくってよかったw
ラスクはもう少し大量のを買いたかったんだけど売り切れててねぇ・・・
ちょびっとでごめんねー

Mamirinの作ってくれたお菓子
わざわざ朝一番で焼いてくれたっていうのがすごく嬉しくて
味も甘さ控えめにしてあるし 大好きなココア味ばっかりで
わたし好みにしてくれたんだってわかったし
クッキーの形はかわいいし ほんとに感激したよぅーーー!!!
最後までおいしくいただきました!
バッグの替えのビニールまで用意してくれてて
色々考えてくれたんだな~~~と思って優しさにカンドー!!ムチュ♪

rikaちゃんへ♪

すっかりごぶさた・・な上にお返事も遅くなってホント失礼なヤツでごめんねっっ<(_ _)>

きいちゃんお手製のバッグ、ちょっと写真が上手に撮れなかったんだけど、実物はも~~っと素敵なんだよぉ**(*´∇`*)
そう!このレースにやられた~~^^
レースの模様が、なんともいえず可愛くてホント可憐って言葉がピッタリなカンジ!
大人可愛いバッグだよね♪すごくお気に入りだからrikaちゃんにも褒めてもらえてうれしー(^o^)

うん、お菓子きいちゃんに食べてもらうのっていつも緊張するんだけど、喜んでもらえて良かった~(*μ_μ)♪

きいちゃんへ♪

すっかりブログ放置でお返事遅くってごめんね(≧≦) でも、久しぶり感はないよね(笑)

うん暑かったねぇ**会えて興奮したから、私、かなり熱い女だったと思う(笑)

えーーーっ、全部実物のほうが断然良いよ!バッグは勿体無い・・と思いつつも大きさも丁度良いから、ちょこちょこ使わせてもらってるよん♪でも、濡らしたくないから、雨の日は絶対持たないケドね・・(*^^*ゞ

アームカバーも相変わらずお役立ちアイテムよ♪
ラスクも、十分だったよーとっても美味しくいただいちゃった^^

たくさんのプレゼント、お気遣い本当にありがとう!!!

お菓子、喜んでもらえてよかった~(*^^)
今回のお菓子は完全きいちゃん仕様(笑)
だったので、ドキドキした~☆
mamirinのハートを受け止めてくれてありがとう~~~(^з^)-☆Chu!!
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
Name
Mamirin
Hobby
おかしづくり・ソーイング
 


1974年生まれ。
結婚15年目。
同い年のダンナさんと
12さいのムスコと
10さいのムスメの4人かぞくです。

おかしを作るのもたべるのも
大スキです❤
だれかに食べてもらうコトに
ヨロコビをかんじます。

ソーイングも大好きです。
家庭用ミシンで服作り・小物作りを
マイペースにたのしんでいます♪
(最近さっぱり出来てないけど:汗)


レシピ等についてのお問い合わせはご遠慮ください。



布大量消費隊に参加しています♪


最新コメント
[02/20 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]

ブログ内検索

Mamirinにメール♪
Copyright ©  -- Smile Sweets  --  All Rights Reserved
  Powered by [PR]
  忍者ブログ