忍者ブログ

Smile Sweets

お菓子作り、ソーイング、日々の出来事など**

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 きいちごちゃんと一緒にランチして記念撮影したあと、

きいちゃんは一度ホテルにもどり、観光へしゅぱ~~つ!なので

札駅でお別れしました><

あっっっという間に時間が過ぎて、とても名残惜しかった。。( p_q)

でも、まさか会えるなんて思ってもみなかったから本当にうれしかったの♪
会ってくれてありがとう\(*T▽T*)/


。。。コレで終わりのはずなんですが。。。

このあとどこ方面に探検にいくかとか、夜ラーメンの予定とか明朝の
朝市の予定とか・・いろいろ聞いていたので
お別れしたあとも気になって仕方がナイ・・(*^^*ゞ

お家に帰ってからも、今頃どうしてるのかなぁ~・・って
アタマの中はきいちゃんでいっぱい(ストーカー??)

・・・・とかなりウザイmamirinでした(・Θ・;)

メールも送っちゃ悪いな・・と思い我慢してたんだけど、夜だし
大丈夫かな?元気にしてる?とど~しても気になり1度だけ
送っちゃいました。ホントごめんね

翌日オレンジジュースを飲みながら優雅に休憩中の写メが来た時は
うれしかった~(*^▽^*)

・・・で

今日、帰っちゃうんだよなー・・・今度はいつ会えるかわからないよなー・・
しばらく会えないよなー・・・と思ったら
最後にもう1度会っておきたくて( ̄∇ ̄*)ゞ
それに、せっかくだからちゃんとお見送りがしたかったの。


この日、きいちゃんの予定が満載なので、迷惑にならないように・・と
札駅で空港行きのJRに乗る前に会いに行くことにしました^^
あ、メールしたら、快くきいちゃんが了解してくれたよ♪アリガトネ!

駅で座って、札幌でのお話を聞かせてもらったり、
買ってきたボタンも見せてもらったり
ほんの少しの時間だったけど、楽しかったよ(*´∇`*)


。。。で、とうとうホームへ。。。。


最後に写真の撮りっこしちゃった(〃'∇'〃)ゝ


SANY328400.jpg

お土産をかかえたきいちごちゃん
このあと空港でさらに増えたとか・・( ̄m ̄〃)


そして、きいちゃんが撮ってくれたmamirin
P106036900.jpg





最後に見送りながら撮った1枚

SANY3285.JPG



ひとりで色んな場所へ行き、色んなものを食べ
色んな経験をし、本当にすごい行動力だなぁ**と
驚きました☆レンタサイクルだと行動範囲がひろがるんだね~!

すごく旅の楽しみ方が上手だなぁ**とかなり尊敬しましたよ!!

自分ももっとちゃんとしっかりした人になって
こんな風に旅ができるような大人になりたいなぁ・・と思ったのでした


いつかきいちゃん地方にいける日がくるといいな♪
そのときはよろしくね~~~(^_-)---☆

今回は楽しい思い出をどうもありがとう
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Pict Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
Mamirinの愛が~~

せっかく札幌に行くし無駄な時間があったらもったいないと思って
ぎゅーぎゅーに予定を立ててたの

そんな中わたしの予定に合わせてあってくれて
気にかけてメールくれたの すごく嬉しかったよ
すぐそばに友達がいる~と思って♪

だから最後にほんとに短い時間だったけど(ごめんね)
また会いに来てくれてお見送りまでしてもらえて
ほんとに嬉しかった ありがとう♪
最後に一人なのとそうじゃないのって全然違うよ!

今回の旅が充実してたのはほんとMamirinがいてくれたお陰です
ありがとう♪
いつか Mamirinがこっちに来るときはわたしがお見送りするからね!!

無題

お友達に会えてとっても楽しかったようすが
伝わってきました*
たくさん楽しい時間を過ごせてよかったね!

Mamirinちゃんは北海道なのね
遠いとこまで会いに来てもらってよかったね
今度はMamirinちゃんが行けるといいね*

きいちゃんへ♪

会うの初めてなわけだし、コイツ重いな~って思われないか心配だったけど(笑)そんな風に思ってくれて、本当にホッとした~~。

愛が伝わってうれしぃ・・

会えて、本当に良かった!!!
こちらこそ、どうもありがとう♪♪

またいつか会えるといいな

junco*さんへ♪

お返事が遅くなりすぎてごめんなさい(≧≦)

そうなんです!ブログで出会ったお友達にあうのが初めてだったので、すごく感動して、すごく嬉しかったです♪♪
なかなか会えない距離なので、会ってくれたお友達に感謝です♪

junco*さんは北海道にきたことあるのかな^^私はあまり道外に行ったことがないので、いろんなお友達に会いにいってみた~い♪なんて思います(*^.^*)

そうそう、ソフトエクレアを見つけて買っちゃった♪とても懐かしいカンジがしたよ (^ー^* )♪おいしいね^^
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
Name
Mamirin
Hobby
おかしづくり・ソーイング
 


1974年生まれ。
結婚15年目。
同い年のダンナさんと
12さいのムスコと
10さいのムスメの4人かぞくです。

おかしを作るのもたべるのも
大スキです❤
だれかに食べてもらうコトに
ヨロコビをかんじます。

ソーイングも大好きです。
家庭用ミシンで服作り・小物作りを
マイペースにたのしんでいます♪
(最近さっぱり出来てないけど:汗)


レシピ等についてのお問い合わせはご遠慮ください。



布大量消費隊に参加しています♪


最新コメント
[02/20 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]

ブログ内検索

Mamirinにメール♪
Copyright ©  -- Smile Sweets  --  All Rights Reserved
  Powered by [PR]
  忍者ブログ