忍者ブログ

Smile Sweets

お菓子作り、ソーイング、日々の出来事など**

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんばんは♪

(前記事へのコメのお返事があとになってしまいごめんなさい!
もう少し待ってくださいねー)


今回のプレゼント企画、たくさんの方々にご応募いただきました!

どうもありがとうございます(*^▽^*)

26名のみなさんが参加してくださいました☆

(混乱を防ぐため、全員さん付けで統一させてもらってます)

焼き菓子セットへのご応募は37票でした!

SANY4206.JPG

バンクポーチへのご応募は15票でした!

SANY4207.JPG

『なにかちょうどいい箱ないかなぁ~』・・・という母の声を耳ざとく(?)聞いていた
娘っち・・
『これ欲しい?』 といってお手製の箱を差し出してくれました。

mamirin『今、一番欲しいものだよ~~!!』 
そして『もう1個ある?』なんてダメもとで聞いたら、マッハで作ってくれました。

SANY4208.JPG

抽選の準備は万端~!
厚手の紙にお名前を書いて半分に折って、さらに三つ折・・としっかり
折ってありますからね!

では・・さっそく抽選です!

お菓子部門は、娘っちに引いてもらいました☆

SANY4213.JPG

SANY4215.JPG

SANY4216.JPG

誰かな・誰かな??

ジャジャーーン!!


SANY4220.JPG


焼き菓子セットは kakoさん に当たりました~!

続いて・・・ソーイング部門は息子っちに引いてもらいました☆

6e887374.JPG

ad2dbe7c.JPG

かなり混ぜるから、ブレるブレる・・

SANY4229.JPG

バンクポーチが当たったのは~・・

ジャジャーーン!!



SANY4234.JPG


   ねねさん でした!


kakoさん、ねねさん おめでとうございます!!

・・そして、残念賞をご用意しました。本当に、たいしたものではなく
残念な賞品・・ですが よかったらもらってください☆

残念賞は、全部をオレンジの箱に入れて混ぜ混ぜして
息子っちが引きました。


SANY4252.JPG

残念賞は YuuIさん です!

残念賞、まだUPしてませんでしたね。
コチラです↓

SANY424200.jpg


SANY4247.JPG

FBさんの さくらんぼ柄のビニコのペンケースです。
Coco-Rollさんの ロールケーキくんタグやC&Sさんのタグを
付けてみました。内布は赤×白のギンガムチェックです。
ファスナーはRRさんのシルバーの金具のです^^


今回、ハズレてしまった方々、本当にごめんなさい!!
参加していただき本当にありがとうございました≦(._.)≧ 

mamirinのお菓子を食べたい!と言って下さる方が
たくさんいて、びっくりしたし嬉しかったです(*^.^*)

次回のプレゼント企画開催のときに
よかったらまたご応募くださいね♪

そして 当選された kakoさん ねねさん YuuIさん は
お手数をおかけしますが ブログ右下のメールフォームより
ご住所・お名前等のご連絡、よろしくお願いいたします!

もちろんmamirinからもメールでお返事差し上げます。
明日明後日はバイトなので、メールは夜になってしまいますが
どうぞご了承くださいm(_ _"m)


みなさんありがとうございました!!
これからもどうぞ、こんなブログですが 遊びにきてくださいね♪
よろしくおねがいします(*^o^*)

Mamirin 




PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Pict Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

あ~~

残念~~(>_<)
でもとても楽しかったよ。ありがとう!
また絶対企画してねん♪
Re:あ~~
acoyosちゃん 参加してくれてありがとうね!
ハズレちゃってごめんね~~(>_<)

また企画できたらするね♪
お菓子は作るのも発送するのも、夏より冬の方が向いてるよね~。

無題

あら~残念(;_;)
でもとっても楽しかったです~♪
ありがとう☆
当たった方、おめでとうございま~す♪
Re:無題
toana*さん 参加してくれてありがとう!
ハズレてしまってごめんなさいね~~(>_<)
楽しかったといってもらえて、なんだかホッとしてます^^

また次回があったら、よかったら参加してね♪

わわわわ!

すっごく嬉しい!!
心臓止まるかと思っちゃったよう。
ありがとうm(_ _)m

これからも宜しくお願いします^^
後で連絡しますね♪
ああ、幸せ*^^*
Re:わわわわ!
ねねちゃん おめでとうございます!
そして、ご連絡どうもありがとう♪

準備が整いしだい発送しますので、
届くまで待っててね~(*^o^*)

実物みてがっかりされたら・・・とちょっぴり心配だけど
気に入ってもらえるといいな♪

無題

残念~~
やっぱり隣に引っ越すかぁ
いやいや まだ機会はある!
次回こそは~~♪楽しみにしてるわ
ありがとう!
Re:無題
きいちごちゃん 参加してくれてどうもありがとうね^^
いっぱい妄想してくれてたのにハズレちゃってごめんなさい(>_<)

でも、また出来そうだったら企画するのでそのときは
よかったら参加してね♪
その前に引っ越してきてくれても、もちろんいいけど~(笑)

楽しかったよ^▽^

mamirinちゃん、素敵な企画を本当にありがとう^^とっても楽しめました♪勘違いをしていた私は、今日の三時が締め切りだと思ってて、遊びに来たら結果発表?!だったからビックリしちゃった^^;

それから、ギモーブの質問に答えてくれてありがとう!!ラズベリーはないから違う物で代用してチャレンジしてみる^^

↓の愛情たっぷりバースディケーキ、美味しそう!忙しいのに頑張ってるmamirinちゃんをとっても尊敬します^^
Re:楽しかったよ^▽^
>mamirinちゃん、素敵な企画を本当にありがとう^^とっても楽しめました♪勘違いをしていた私は、今日の三時が締め切りだと思ってて、遊びに来たら結果発表?!だったからビックリしちゃった^^;

しーちゃん、参加してくれてどうもありがとう♪ あらら、急に結果発表だったら、驚いちゃうわね^^
ハズレてしまいごめんなさい(>_<)
でも、楽しかったといってもらえて本当にうれしい。

>それから、ギモーブの質問に答えてくれてありがとう!!ラズベリーはないから違う物で代用してチャレンジしてみる^^

ギモーブ、バイト先で今日聞いたら クエン酸をいれるといいらしい・・
でも無かったら少量のレモン汁を入れると食感がよくなるんだって。
もし作る機会があったら、頭の片隅にでも・・
私も再チャレンジだわ~~。でも同じくラズベリーがないよ~~★

ざんねん>o<

でも、応募してからの数日間
ワクワクして楽しかったで~す♪
抽選の様子も、ドキドキして
楽しませてもらいました
また、癒されるハンドメイド作品見に
お邪魔します。
Re:ざんねん>o<
あさりんさん 応募してくれてありがとうございました!
はじめましてさんにも参加してもらえて嬉しかったです^^
ハズレでしまいごめんなさい(>_<) 
楽しかったといってくれて感謝です!!ありがとう(*^.^*)
これから遊びにきてくれるとうれしいです
私もお邪魔させてもらいますね^^
よろしくおねがいします♪♪

無題

あああ、残念(T△T)
なんとなく当たる気がしてたんだけどなぁ~(笑)。
私もお隣に引っ越さなきゃだ^^

それにしてもピッタリな箱をスタンバイしてる
娘ちゃんがナイスですね(*^▽^*)b
Re:無題

>なんとなく当たる気がしてたんだけどなぁ~(笑)。

*infini*さん 1番乗りでのご応募、うれしかったです!
参加してくれてありがとう(*^.^*)
ハズレてしまいごめんなさい(>_<)
私が引いてたら当たってたかも・・なんて(笑)
また次回があったら、よかったら参加してくださいね♪

>私もお隣に引っ越さなきゃだ^^

いつでも大歓迎ですよ~♪(笑)

うふふ、箱・・すごくグッドタイミングでかなりラッキー☆でした^^

無題

こんばんは~。
外れちゃった~~、残念(>_<)
でも、どきどきしてとっても楽しかったです。
また次の企画の時も参加した~い!

それにしても、娘さん箱作っちゃうなんて器用ね~(^-^)

Re:無題
まゆさん こんばんは~!
参加してくれて ありがとう!!
ハズレちゃってごめんなさいっ(>_<)
楽しんでもらえてよかったです♪私もとてもどきどきでした^^
次回があったら、そのときはまた参加してね(*^o^*)

娘の箱・・大きさ・形がナイスだったのでいっぱい褒めました(笑)(^○^)

あちゃぁ~~~

残念でした(T_T)
でもでもとても楽しい時間を過ごさせて頂きました!(^^)!
当選された方 おめでとうございま~す♪

Mamirinさんこれからも仲良くして下さいね(*^_^*)
Re:あちゃぁ~~~
moromiさん こんばんは!
プレ企画に参加してくれてありがとうございました^^
ハズレてしまいごめんなさい(>_<)
楽しかったといってもらえて、うれしいです♪
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね(*^o^*)
どうぞよろしくです♪

残念っ

当選されたかた、おめでとうございまーす!
私は、ハズレちゃって、残念だったけど、
楽しい企画ありがとうございました

残念賞も、とても残念賞とは思えない素敵なプレゼントですね~♪♪

ありがとうございましたー!
Re:残念っ
serikaさん こんばんは♪

プレ企画に参加してくれてありがとうございました~!
ハズレちゃってごめんなさい(>_<)
はじめての企画で至らない点もあったと思いますが
楽しんでもらえたようで、ホッとしています^^
私も楽しませてもらいました♪

URLありがとうございます!私も遊びに行かせてもらいますね♪
これからもお願いします☆
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
Name
Mamirin
Hobby
おかしづくり・ソーイング
 


1974年生まれ。
結婚15年目。
同い年のダンナさんと
12さいのムスコと
10さいのムスメの4人かぞくです。

おかしを作るのもたべるのも
大スキです❤
だれかに食べてもらうコトに
ヨロコビをかんじます。

ソーイングも大好きです。
家庭用ミシンで服作り・小物作りを
マイペースにたのしんでいます♪
(最近さっぱり出来てないけど:汗)


レシピ等についてのお問い合わせはご遠慮ください。



布大量消費隊に参加しています♪


最新コメント
[02/20 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]

ブログ内検索

Mamirinにメール♪
Copyright ©  -- Smile Sweets  --  All Rights Reserved
  Powered by [PR]
  忍者ブログ