忍者ブログ

Smile Sweets

お菓子作り、ソーイング、日々の出来事など**

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 前にチラッとお話した(覚えてる人、すご~い♪)プレゼント企画の
お知らせです♪

ブログを始めて2周年
SS2(Smile Sweets 2の略:笑)の方の10000hit超え
そして、SS1と合わせると20000hit超え・・・・・というコトで

いつもこのブログに遊びに来てくださってるみなさんへの
感謝の気持ちをこめて、ささやかですがプレゼント
させていただきたいと思います♪
(ささやかすぎて、ごめんね**)

プレゼントはコチラ

SANY384200.jpg


SANY383100.jpg


まず、 お菓子部門からは 
『mamirin手作りの焼き菓子セット』です

1名さま です。

3種類くらい作りたいな・・と考えているのですが
もしかしたら失敗(!)することも考えつつ、
時間的なことも考えつつ確実にご用意できるのが
2種類かな、ということで
このように書かせてもらいました。

何を作るかは今の時点ではお楽しみ(*^o^*)ということでご了承ください。
ただレパートリーが少ないので、大体想像つくとは思いますが**(笑)

(当たった方が嫌いなものは作りませんからご安心ください。)


お菓子部門の応募条件
mamirinが作ったお菓子を食べてみたいなぁ・・もしくは
以前に食べたことがあるけど、また食べたいなぁ・・と思ってくれた方♪

素人の手作りなので もし、お口に合わなくても笑って許してくださる方。

ソーイング部門からは snowwingさんのパターンで作った
『バンクポーチ』です

1名さまです。

作って楽しく、実用的で mamirin自身も愛用しているこのポーチを
ぜひ使ってもらいたくて作りました♪

ソーイング部門の応募条件
mamirinのハンドメイド品を使ってあげてもいいよ、と思ってくださる方♪
縫い目や歪みなど細かいことを気にしない方(笑)

バンクポーチの全貌は、『つづきから』でご紹介しますのでよかったら
ご覧ください。

共通の応募条件

いつもコメントくださったり、遊びにきてくれてるお友達、
コメントを残したことはないけど、ひそかに遊びにきてるよ~という方
初めましてだけど、これをきっかけに仲良くしようよ!って思ってくれる方
どなたでも大歓迎です♪
もちろん、隠れmamirinファンの方も大歓迎(笑)

気軽に応募してね♪


ただ、当たったときには発送に必要なので 連絡先をおしえていただける
方・・というコトでお願いします。


応募期間

本日7月23日~ 7月30日 3時のおやつの時間まで。
     受付は終了いたしました

当選発表 7月30日の夜~31日朝までの間に このブログにて発表させて
もらいますね。

発送 焼き菓子セットは8月2日~6日くらいに製作して発送したいと考えて
おります。(ネコのクールを予定してます)

バンクポーチは連絡先を教えていただいたらすぐに発送したいと
思います。(定形外郵便かメール便です)

応募方法

応募してくださる方が果たしているのか・・も ???ですが
もし、もーーーしも 両部門に応募したいわ~なんて思ってくれる
ステキな方がいたときのためにこんな風に考えました。

抽選はクジにします。
お菓子とソーイング用の抽選箱を用意しますので

お一人様あたり、2票使ってください。

たとえば・・
お菓子だけに応募したい人は お菓子に2票お願いします。
そうすると、お菓子の抽選箱に その方のお名前を書いた紙を
2枚入れます。

両方に応募してくれる方は 1票ずつで。
そうしたら、それぞれの箱に1枚ずつ入れさせてもらいます。

同様に、バンクポーチ希望の方はそちらに2票でお願いします。

説明、わかりづらかったらごめんなさい(>_<)
要するに・・2票にすることで、どちらに応募することもできるし
ほしいものが決まってる人は、それに絞って応募できるので
その分当たる確率があがる・・・というわけです!

応募は
今日の記事のコメント欄より、お願いします≦(._.)≧ 
どれに応募するのか、もしくはどちらにも応募するのか
忘れずにお願いしま~す。
あと、アンケートというコトで 応募の際に好きな焼き菓子をひとつ
教えてください。これはお菓子に応募するしないは関係ないです。
ただ、この機会にみなさんがどんなのが好きか教えてもらたい
だけですので^^ 今後のお菓子作りの参考にさせてもらいますね♪


はじめてのプレゼント企画なので、至らない点があるかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします☆

ご応募お待ちしてまーす♪

 Mamirin 







PR
 もう、日付けが変わったので昨日のことになってしまったんだけど
mamirinがブログを始めて丸2年経ちました!

とくに、意味の無い日に始めてしまったので
覚えづらいったらありゃしない(笑)
もっとキリのいい日にすればよかったかも。今更だけど**(^^;;

しかも、こちら(2)の方が知らないうちに10000hit超えてる~。
mamirinブログのカウンターは、同じ人が1日に何回遊びにきてくれても
1日1カウントです。なので、10000も超えて嬉しいです♪
どうもありがとーー!

最近、更新滞ってしまってます**(汗)
なんだか時間に追われっぱなしで、さすがに身体も悲鳴を
あげたのか、恒例(!?)の腹痛に襲われてました(*_*)

でも、もうすっかり・・でもないけどだいぶ元気!!

しかも、時間がなくても・・・というか無いときに限って
手作りお菓子がムショーに食べたくなるという困ったチャン(>_<)
もちろん、誰か作ってくれる人がいたらいいのですが
いないので、自分・・なのです。

今日は、(ってきのうだけど)久しぶりにあのケーキを
作りました♪ 明日UPしまーす!
(・・・・って引っ張ってるわけじゃないのよ~~)

いい加減に寝ないと・・・(もう2時になるよ~~)なので、
また後ほど**


今日からブログ3年目突入~!
いつもコメントしてくれるお友達、こっそりひそかに遊びに来てくれてる方・・
みなさん、これからもどうぞよろしくお願いします♪♪









SmileSweetsにいつも遊びに来てくださっていた方々
どうもありがとうございます♪

このたび、コチラに引っ越してきました~。

これまでのブログ同様、日々のハンドメイドのことや
毎日のチョットしたことを綴っていきたいと思います。

タイトルもSmile Sweetsに2が付いただけですしネ・・(笑)

これからもよろしくおねがいします♪


         Mamirin




プロフィール
Name
Mamirin
Hobby
おかしづくり・ソーイング
 


1974年生まれ。
結婚15年目。
同い年のダンナさんと
12さいのムスコと
10さいのムスメの4人かぞくです。

おかしを作るのもたべるのも
大スキです❤
だれかに食べてもらうコトに
ヨロコビをかんじます。

ソーイングも大好きです。
家庭用ミシンで服作り・小物作りを
マイペースにたのしんでいます♪
(最近さっぱり出来てないけど:汗)


レシピ等についてのお問い合わせはご遠慮ください。



布大量消費隊に参加しています♪


最新コメント
[02/20 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]

ブログ内検索

Mamirinにメール♪
Copyright ©  -- Smile Sweets  --  All Rights Reserved
  Powered by [PR]
  忍者ブログ