忍者ブログ

Smile Sweets

お菓子作り、ソーイング、日々の出来事など**

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは♪ mamirinです!

別のところで、ハンドメイドのBlogをはじめています^^


訳あってこちらの旧ブログにずっとリンクを貼っていませんでしたが

色んな人に遊びに来ていただく方がうれしいな♪と思い、

今日からリンク貼らせていただくことにしました

新ブログに引っ越して。。。そろそろ1年経とうとしてるし、いいかな~って


よかったら、遊びにきてくださいね

新ブログはこちらから→ 





PR
~追記~ 2月20日(日)

コメントくださった方々ありがとうございます<(_ _)>
遅くなっちゃったけど、お返事書きましたのでよかったらみてくださいね
鍵コメで頂いた方々もありがとうございました!!
すっかり遅くなってしまい申し訳ありませんが
順番にブログに伺って鍵コメさせていただきますので、よろしくおねがいします<(_ _)>

mamirin






***********



 新年の挨拶をしてからナント!もう1ヶ月経とうとしてるんですね(驚)
は、早い~~(・Θ・;)
 
お正月に、年賀状をくださった方々ありがとうございました!!
すご~~く嬉しかったです*^^*
 
みなさんとてもステキな年賀状で見てるだけでも楽しかったです!
年賀状のメッセージもとても嬉しく読ませていただきました。
お礼をいう機会がなかなか無くてごめんなさい><
 
この場をお借りして・・
 
たくさんの温かいお言葉、本当にありがとうございました!!
とても励みになります。
 
 
こんなに更新が滞っているにもかかわらず、
来てくださっている方々。。本当にありがとう**<(_ _)>
 
 
今年に入って更新していない間は、慌しく過ごしながらも
時々お菓子を作っていたし(プリン、ロールケーキ、マドレーヌ、クッキーなど)
ソーイングもちょこっとだけしてましたよ♪
 
なかなかブログにUPというとこまで辿り着きませんでしたケド・・
 
そうそう、数日前にBDを迎えて、歳もとったし・・(^^;;
 
ブログも5万hit超えたし・・・(ありがとうございます!!)
 
ブログはSTOPしてますが、時間はすすんでますね^^;

 
******

 
実は、このブログなんですが、そろそろおしまいにしようかな・・と
昨年のいつの頃からか思うようになりました。
だから更新が滞ったというのではなく、
それは、ホント時間に追われまくりだったからなんですが。
 
ブログを始めたことは、私にとってすごく意味のあることでした。
お友達がたくさん出来たことやハンドメイドによりハマったということは
勿論なんですが、それだけでなく、もっと自分にとって根本的なことが
変わったんです。ちょっとわかりづらい表現でごめんなさい。。
・・なので、こちらのブログは終了しますが、またいつかどこかで
新たにちがうブログが出来たらいいな**なんて思っています。
しばらく時間はかかると思いますが・・・・
 
せっかくダンナにNEWカメラちゃんを買ってもらったので
それもいっぱい活躍させたいしね♪
 
 
そして、shopの方ですが、ものすごくありがたいことに
今年こそは・・!のお声もいただいてるので、
オープンできたらいいなと思っていますし、その予定でいます。
 
昨年shopでお買い物してくださった方々には次回オープンが決まりましたら
メールやツイッターの方でお知らせさせていただきたいと
思っていますので、よろしくお願いします。
 
 
 
自分の中では決めていたこととはいえ、
新年の挨拶の次がお別れの挨拶みたいになって
唐突なカンジでごめんなさい。
 
 
2007年にスタートしてから、3年半の間
お友達がたくさんできて、本当に幸せでした。
ここに来てくれる方々は、ホントに優しい人ばかりで
とっても幸せなブログライフが送れました。
ただただ、感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
コメントをくれてお話してくれたお友達、お話したことはないけど、
いつも見てくれて陰でささえてくださってる方々・・
今までどうもありがとうございました。
こんなブログに来てくれて、本当に本当にありがとう
 
 
mamirinさんからmamirinちゃんに、そしてmamirinと
どんどん親しみを込めて呼んでもらえるようになったのも
すごいウレシかったな♪
 
またいつか新しい場所で会えたときには
変わらず仲良くしてもらえたらうれしいです!!
その時はどうぞよろしくね♪♪
 
 
このブログは、そのうち閉じますが(見れない状態になる)
今のところはこのままの状態ですので、
mamirinに何かご用がある際にはメールフォームから
ご連絡いただければ・・と思います。
 
 
みなさん、今までお世話になりました。
 
 
ありがとう♪
 
 
 
 
(^ー^)ノ~~Bye-Bye! 


※今までリンクしてくださったお友達・・ありがとうございました。
お手数をおかけして申し訳ありませんが
リンクを外してくださいませ。お願い致します。



mamirin
 
 先日発送させていただいたプレゼントですが**
4日・5日にみなさんのお手元に届いたようで安心しました♪

そして、みなさん ご自身のブログで 素敵に紹介してくれてます~!

どうもありがとう!!

焼き菓子セットは kakoさん のもとへ♪

ちくちく*みしんbiyori

バンクポーチは ねねちゃん のもとへ♪

I'm so happy

ペンケース&ティッシュケースは YuuIさん のもとへ♪

YuuI - sweets


それと・・以前とっても素敵なバッグとやポーチなどなどを
プレゼントしてくださった(ただいま愛用中♪)
まゆさんにも、今回お菓子をおくらせてもらいました。

まゆさんもブログで紹介してくださっています!
ありがとう~♪

子豚の呟き


 みなさん、本当にありがとうございましたm(_ _"m)
これからも仲良くしてくださいねー!


そういえば・・ボツになって娘用になったペンケースを
まだ載せていなかったので 紹介します・・

つづきからどうぞ♪


みなさんこんばんは♪

(前記事へのコメのお返事があとになってしまいごめんなさい!
もう少し待ってくださいねー)


今回のプレゼント企画、たくさんの方々にご応募いただきました!

どうもありがとうございます(*^▽^*)

26名のみなさんが参加してくださいました☆

(混乱を防ぐため、全員さん付けで統一させてもらってます)

焼き菓子セットへのご応募は37票でした!

SANY4206.JPG

バンクポーチへのご応募は15票でした!

SANY4207.JPG

『なにかちょうどいい箱ないかなぁ~』・・・という母の声を耳ざとく(?)聞いていた
娘っち・・
『これ欲しい?』 といってお手製の箱を差し出してくれました。

mamirin『今、一番欲しいものだよ~~!!』 
そして『もう1個ある?』なんてダメもとで聞いたら、マッハで作ってくれました。

SANY4208.JPG

抽選の準備は万端~!
厚手の紙にお名前を書いて半分に折って、さらに三つ折・・としっかり
折ってありますからね!

では・・さっそく抽選です!

お菓子部門は、娘っちに引いてもらいました☆

SANY4213.JPG

SANY4215.JPG

SANY4216.JPG

誰かな・誰かな??

ジャジャーーン!!


SANY4220.JPG


焼き菓子セットは kakoさん に当たりました~!

続いて・・・ソーイング部門は息子っちに引いてもらいました☆

6e887374.JPG

ad2dbe7c.JPG

かなり混ぜるから、ブレるブレる・・

SANY4229.JPG

バンクポーチが当たったのは~・・

ジャジャーーン!!



SANY4234.JPG


   ねねさん でした!


kakoさん、ねねさん おめでとうございます!!

・・そして、残念賞をご用意しました。本当に、たいしたものではなく
残念な賞品・・ですが よかったらもらってください☆

残念賞は、全部をオレンジの箱に入れて混ぜ混ぜして
息子っちが引きました。


SANY4252.JPG

残念賞は YuuIさん です!

残念賞、まだUPしてませんでしたね。
コチラです↓

SANY424200.jpg


SANY4247.JPG

FBさんの さくらんぼ柄のビニコのペンケースです。
Coco-Rollさんの ロールケーキくんタグやC&Sさんのタグを
付けてみました。内布は赤×白のギンガムチェックです。
ファスナーはRRさんのシルバーの金具のです^^


今回、ハズレてしまった方々、本当にごめんなさい!!
参加していただき本当にありがとうございました≦(._.)≧ 

mamirinのお菓子を食べたい!と言って下さる方が
たくさんいて、びっくりしたし嬉しかったです(*^.^*)

次回のプレゼント企画開催のときに
よかったらまたご応募くださいね♪

そして 当選された kakoさん ねねさん YuuIさん は
お手数をおかけしますが ブログ右下のメールフォームより
ご住所・お名前等のご連絡、よろしくお願いいたします!

もちろんmamirinからもメールでお返事差し上げます。
明日明後日はバイトなので、メールは夜になってしまいますが
どうぞご了承くださいm(_ _"m)


みなさんありがとうございました!!
これからもどうぞ、こんなブログですが 遊びにきてくださいね♪
よろしくおねがいします(*^o^*)

Mamirin 




 ただいま、プレ企画実施中です。

受付は終了いたしました

たくさんのご応募ありがとうございます!

さて**

応募してくださった方の中に 非コメでご応募くださった方も
いらっしゃって**
今回の抽選のとき、紙にお名前を書いて(もちろんHNですよ~)
それもブログにUPしようと考えていました

それで、お名前を書いてUPさせていただいてもよいか
お聞きしたくて、この場をかりてご連絡させていただきました。
(ほかに確認をとる方法がなかったので・・)
お返事お待ちしています≦(._.)≧ 

ブログをお持ちの方はぜひURLを残していただけたら
こちらからもご訪問させていただきたいと思います!(*^.^*)

今回の企画で出会えたことがとってもうれしいので
これからも仲良くしていただきたいなぁ~なんて思ってます♪

そして、ここに来て下さった方同士が仲良くしていただけるのも
うれしいなぁ~♪なんて思っています(*^o^*)

これからご応募される方は、7月23日のコメント欄より
公開コメントでのご応募でお願いします!

(非コメだと、こちらから返信させてもらっても表示できない
みたいなのです。)

※最初に、ご応募は非コメじゃなくお願いします・・と明記しなくて
大変申し訳ありませんでした!!m(_ _"m)

それでは、ラスト1日ですが
よろしくお願いします♪♪


プロフィール
Name
Mamirin
Hobby
おかしづくり・ソーイング
 


1974年生まれ。
結婚15年目。
同い年のダンナさんと
12さいのムスコと
10さいのムスメの4人かぞくです。

おかしを作るのもたべるのも
大スキです❤
だれかに食べてもらうコトに
ヨロコビをかんじます。

ソーイングも大好きです。
家庭用ミシンで服作り・小物作りを
マイペースにたのしんでいます♪
(最近さっぱり出来てないけど:汗)


レシピ等についてのお問い合わせはご遠慮ください。



布大量消費隊に参加しています♪


最新コメント
[02/20 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]

ブログ内検索

Mamirinにメール♪
Copyright ©  -- Smile Sweets  --  All Rights Reserved
  Powered by [PR]
  忍者ブログ