忍者ブログ

Smile Sweets

お菓子作り、ソーイング、日々の出来事など**

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先日発送させていただいたプレゼントですが**
4日・5日にみなさんのお手元に届いたようで安心しました♪

そして、みなさん ご自身のブログで 素敵に紹介してくれてます~!

どうもありがとう!!

焼き菓子セットは kakoさん のもとへ♪

ちくちく*みしんbiyori

バンクポーチは ねねちゃん のもとへ♪

I'm so happy

ペンケース&ティッシュケースは YuuIさん のもとへ♪

YuuI - sweets


それと・・以前とっても素敵なバッグとやポーチなどなどを
プレゼントしてくださった(ただいま愛用中♪)
まゆさんにも、今回お菓子をおくらせてもらいました。

まゆさんもブログで紹介してくださっています!
ありがとう~♪

子豚の呟き


 みなさん、本当にありがとうございましたm(_ _"m)
これからも仲良くしてくださいねー!


そういえば・・ボツになって娘用になったペンケースを
まだ載せていなかったので 紹介します・・

つづきからどうぞ♪



 SANY4293.JPG

FBさんのチェリー柄のビニコです♪
こちらは水色~


SANY4291.JPG


ポイントはスーちゃんのチャームがはじめからくっついている
ファスナー☆
なんか珍しいファスナーでしょ!?

SANY4294.JPG

内布は赤×白ギンガムをバイアス方向に使いました^^
タグはC&Sさんです。


PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Pict Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

覗いてきたぞ^▽^

mamirinちゃんの美味しそうなお菓子たち、見てきたよ~^^も~ダメ・・お腹なったしvv

本当に、お菓子屋さん出来ちゃうね~♪♪幸せ気分になってきました^^

ペンケース、どこが失敗?か疑っちゃうくらい素敵~あのね、この水色と中の赤のチェックの色合わせがもの凄い好き!!あたしじゃ思いつかなかったくみあわせ^やっぱりmamirinnちゃんの色使いすごく好き~♪

あっ、おしぼり公開してるよ~暇があったら見に来てね^^

しーちゃんへ♪

見てきてくれたんだ~(*^o^*)ありがと♪

今回、ちょっとあまり上手に出来なかったのが
反省でもあるんだけど。
お菓子は夏より、やっぱりすずしい季節の方が
プレゼントするにはいいかもね。

ペンケース、マチのところに小さい針穴がプツプツと・・自分用なら全然気にならないんだけど、プレゼント用だから却下したの^^
しーちゃんに色あわせを褒められると本当にうれしぃっ!O(≧▽≦)O ワーイ♪
おしぼり、さっそく見に行ったよ~!
ヤッターーーー!正解だ~!
なんかすっごく嬉しいんだけど♪
あとで、コメしにいくね。

無題

ステキなプレゼントたち、見てきましたよ~♪
おいしそうなお菓子にお腹がすきました(笑)

ペンケースもかわいい♪
こんなファスナーがあるのね~。
かわいくていいね!!

toana*さんへ♪

見てきてくれてありがとう♪
ステキに紹介してくれてるから、実物よりも
美味しそうにみえるのかも!?(笑)
toana*さんのカウプレ抽選楽しみ~♪
ものすごい倍率だけどね~~!

ペンケース、チェリー柄がお気に入りで
張り切って作ってたら最後の方で失敗しちゃって(^^;; でも、娘が水色好きで
かなり気に入ってくれて、喜んで引き取ってくれたから良かったよ^^

このファスナー、近くの手芸店の片隅で売られてたの!定価はビックリするほどいいお値段だったけど、お買い得になってたのでゲットしちゃいました☆大人買いしたかったけど、我慢したわ^^次回行ったときには売り切れ~でした。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
Name
Mamirin
Hobby
おかしづくり・ソーイング
 


1974年生まれ。
結婚15年目。
同い年のダンナさんと
12さいのムスコと
10さいのムスメの4人かぞくです。

おかしを作るのもたべるのも
大スキです❤
だれかに食べてもらうコトに
ヨロコビをかんじます。

ソーイングも大好きです。
家庭用ミシンで服作り・小物作りを
マイペースにたのしんでいます♪
(最近さっぱり出来てないけど:汗)


レシピ等についてのお問い合わせはご遠慮ください。



布大量消費隊に参加しています♪


最新コメント
[02/20 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]

ブログ内検索

Mamirinにメール♪
Copyright ©  -- Smile Sweets  --  All Rights Reserved
  Powered by [PR]
  忍者ブログ