忍者ブログ

Smile Sweets

お菓子作り、ソーイング、日々の出来事など**

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 もう、日付けが変わったので昨日のことになってしまったんだけど
mamirinがブログを始めて丸2年経ちました!

とくに、意味の無い日に始めてしまったので
覚えづらいったらありゃしない(笑)
もっとキリのいい日にすればよかったかも。今更だけど**(^^;;

しかも、こちら(2)の方が知らないうちに10000hit超えてる~。
mamirinブログのカウンターは、同じ人が1日に何回遊びにきてくれても
1日1カウントです。なので、10000も超えて嬉しいです♪
どうもありがとーー!

最近、更新滞ってしまってます**(汗)
なんだか時間に追われっぱなしで、さすがに身体も悲鳴を
あげたのか、恒例(!?)の腹痛に襲われてました(*_*)

でも、もうすっかり・・でもないけどだいぶ元気!!

しかも、時間がなくても・・・というか無いときに限って
手作りお菓子がムショーに食べたくなるという困ったチャン(>_<)
もちろん、誰か作ってくれる人がいたらいいのですが
いないので、自分・・なのです。

今日は、(ってきのうだけど)久しぶりにあのケーキを
作りました♪ 明日UPしまーす!
(・・・・って引っ張ってるわけじゃないのよ~~)

いい加減に寝ないと・・・(もう2時になるよ~~)なので、
また後ほど**


今日からブログ3年目突入~!
いつもコメントしてくれるお友達、こっそりひそかに遊びに来てくれてる方・・
みなさん、これからもどうぞよろしくお願いします♪♪









PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Pict Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

おはっよ♪

まだ知り合って数ヶ月の私・・・mamirinちゃんはもう二年もブログ書いてんだ~凄い^▽^

mamirinちゃんは忙しすぎると腹痛??あたしもこの所根つめてやりすぎてたら昨日から頭痛&熱^^;風邪かしら。お互い自己管理を気をつけようね^^;

これからもどうぞ宜しくデス♪

無題

ブログ2周年&10000HITおめでと~!!
いつもおいしいお菓子を見せてもらって
引っ越したい誘惑に耐えるのが大変だけど
楽しみにしてるよ~~
腰痛は大変だねぇ
マッサージとかいって 楽にしてね
これからもよろしく~~

しーちゃんへ♪

なんだか、あっという間に2年~^^
ブログを始めたからこそ、しーちゃんとも出会えたので嬉しいかぎりだよ♪
これからもどうぞよろしくね!!(*・人・*)

しーちゃん、頭痛&お熱なのね(>_<)
オーダーとかで忙しいのかしら**
小さい娘ちゃんもいてゆっくり寝てもいられないだろうけど、なるべくゆっくり休んで早く良くなってね**


きいちごちゃんへ♪

どうもありがとう~~!!
きいちごちゃん主催の交換会に参加させてもらったおかげで、お友達がふえたので感謝*感謝ですよ~~(*^▽^*)
そして、きいちごちゃんと出会えたのもブログをやっていたからこそ。ブログやってて良かったよ~!こちらこそ、これからもどうぞよろしくね♪♪
私こそ、美味しいパンが食べたいのでお隣に引っ越したいわ~(*^.^*)
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
Name
Mamirin
Hobby
おかしづくり・ソーイング
 


1974年生まれ。
結婚15年目。
同い年のダンナさんと
12さいのムスコと
10さいのムスメの4人かぞくです。

おかしを作るのもたべるのも
大スキです❤
だれかに食べてもらうコトに
ヨロコビをかんじます。

ソーイングも大好きです。
家庭用ミシンで服作り・小物作りを
マイペースにたのしんでいます♪
(最近さっぱり出来てないけど:汗)


レシピ等についてのお問い合わせはご遠慮ください。



布大量消費隊に参加しています♪


最新コメント
[02/20 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]

ブログ内検索

Mamirinにメール♪
Copyright ©  -- Smile Sweets  --  All Rights Reserved
  Powered by [PR]
  忍者ブログ