忍者ブログ

Smile Sweets

お菓子作り、ソーイング、日々の出来事など**

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 きいちごさん主催の サニタリーポーチ交換会に参加させていただきました♪

mamirinは 『本舗日和』のとめきちさんからいただきました~(*^.^*)

今日届いて、早速バシバシ写真を撮ったので紹介させてくださいね~!

まずね、包みを受け取った瞬間、『サニポなのにおも~い!』
開けてみるとこんなのが出てきましたよ^^

SANY1812.JPG

すでに、春です!!!
クローバーのかわいい袋をあけてみると**U ̄ー ̄U ニヤリ


SANY1839.JPG

まず、出てきたのがこのおっきなポーチ!! OH! リバティ!!!
ズシッと重みのあるポーチを開けると中からいろんなものが
出てきましたよ~~~~~(ノ゜⊿゜)ノ

SANY1892.JPG

こちらが、とめきちさん作の 春色サニタリーポーチです♪
イヤ~ン、これまたリバティ! 可愛いうえに贅沢**

SANY1828.JPG

内布が大きいポーチとおそろになっているのです♪

SANY1845.JPG

大きいポーチの内側です。チョウチョがいっぱ~い!
ホント はる~~っ♪ってかんじですよね。
和小物を作られる とめきちさんらしいテイスト☆
自分ではこういう布を使ったことがないのでとっても新鮮です!

しかもね、このポーチね、ストック用のナプキン入れにしてください、とのこと。
至れり尽くせりです~。

もう充分ありがたいのに、『娘さんとのハンドメイドに使ってください』と
優しいお心遣いでこんなものまでプレゼントしてくださいました~!
 
SANY1860.JPG
ビーズのキットに**

SANY1847.JPG
かわいい瓶の中には**

SANY1850.JPG

ボタンなどがいっぱ~~い!

SANY1853.JPG

この繊細な玉(?)はなんていう名前なのかな?
とってもキレイなの**これも和テイストなのかな♪

まだまだ、プレゼントは続くのです。

もうしわけないくらいに贅沢なリバティのカットクロスたち**
SANY1857.JPG

もっていない柄ばっかりで感激です**

そしてね、先日お店の近くまで行ったのに買わずに帰ってきた
mamirinの大スキなLUPICIAの紅茶~!

SANY1865.JPG    SANY1870.JPG

4種類全部違うフレーバー☆

そして、メッセージカードも入れてくださいました^^ 直筆メッセージありがとう♪

全員集合~♪

ff69c44e.jpg

こんなにたっくさんのプレゼントをいただいて、かなり恐縮しています (≧≦) 

とめきちさん、お忙しいなか色々考えてくださり こんなにステキなプレゼントを
どうもありがとうございました!!((((o゜▽゜)o))) 
ポーチも大切に使わせていただきますし、ビーズは子供たちと楽しんでがんばって
挑戦させてもらいますネ!紅茶もあとでダンナとゆっくりいただきます^^
カットクロスやボタンもこれからの作品に大切に使わせていただきたいと思います♪

娘も大喜びでテンションがあがり、『写真撮る~!』と言って
自分で撮ったのがコチラ
SANY1897.JPG

まだまだ何枚も張り切って撮っていましたよ^^


とめきちさん、どうぞこれからも仲良くしてくださいね。よろしくですm(_ _"m)

そして、交換会を企画してみんなをまとめてくださったきいちごさん
ありがとうございました!!!

これから、みなさんの作品のサニポ巡りがたのしみです!
mamirinの作品は後日UPさせていただきますね♪
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Pict Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

おお~~!!

贅沢なポーチたちだ~(ウットリ)
素敵なプレゼント♪良かったね^^
本当、春!!でウキウキしちゃう気持ちが全面から伝わってきたよ。
私もMamirinちゃんに誘ってもらって良かったよ~*^^*
とても楽しかった!!

皆さんのサニポ巡りも楽しいね。
そして自分の作ったものに冷や汗よ(汗)

わあ!

素敵が盛りだくさんですね~。
サニポなのに重いってスゴイ(笑)。
和テイストって布あわせが難しくていつも断念するんですけど
なるほど、こうすればいいんだ^^
勉強になりますね~。

素敵なガラスの玉はとんぼ玉、かな?

Mamirinさんのも見てこようっと♪

無題

わ~!可愛いモノがザックザクだね^^
リバティ…やっぱり可愛いのよねぇ♪
それにポーチの内布のチョウチョ!
こういう組み合わせも可愛いのね~!!
勉強になるわ^^
やっぱりサニポ交換会参加したかったわ☆
次回は参加しようかな♪

ねねちゃんへ♪

すごく贅沢なプレゼントをいただいちゃった~^^
私も、今回参加を迷ったけど楽しく終えることができてよかったよ~。ねねちゃんの参加も背中をおしてくれたので、ありがとね(*^.^*)

ねねちゃんのサニポ、まゆさんのところでみたよ~!!時間が無くて、読み逃げになっちゃったけど、ねねちゃんのサニポ、超サイコーだよ!!! 生地も、プーさんも、鍵もボタンも全部全部可愛いっっO(≧▽≦)O mamirin好みのものがぎゅぎゅっと詰まっていてテンションあがったよ♪そしてブックカバーも!なんてラブリーなんでしょ♪お洋服だけでなく小物もやっぱりセンスいいなぁ~ってマジで尊敬してます!

*infini*さんへ♪

ホントに盛りだくさんでした~~!受け取った瞬間、サニポなのに包みが大きくて一瞬もしかして違う荷物が届いたのかな?と思ったの(笑) 届くまでとめきちさんの本名を知らなかったので。

この可愛い玉はとんぼ玉っていうのね~^^
ボタンみたいに使うといいのかしら?
かわいいので、使い方がわかるまで飾っておきます(^○^)

まだ、みなさんのサニポ全然見れていないので
サニポ巡りしたいな~。*infini*さんのサニポ見せてもらうのすっごく楽しみなの~!前回のしじみはミニしじみとラッピングにもやられましたから!今回はどんなのかな~((((o゜▽゜)o)))

mayaちゃんへ♪

可愛いものがいっぱい届いちゃいました~^^
前回も今回も幸せ者です、私♪
交換会って、勉強になるねぇ~。まだ少ししか見れてないので、これからみなさんの作品をみるのが楽しみよ~^^
mayaちゃんだったらどんなサニポつくるのかな~(*゜▽゜)maya
ちゃんが参加してたら『春を感じさせる**』のお題もなんなくクリアしそうねっ( '∇^*)^☆
明後日はいよいよ入園式かな?いいお天気になるように祈ってるね!
がんばって元気に気をつけておでかけください(*^▽^*)
いってらっしゃーーーい!

有難うございます

とっても素敵に紹介していただいて有難うございます。
ずっしり重い荷物でした(笑)
紅茶はもう少し入れようとしたら娘がパッケージ噛んでいて・・・。
ガラスのビーズは*infini*さんのおっしゃっていた通りとんぼ玉です。
紐に通してファスナーの飾りや髪ゴムにしても可愛いですよ。
娘さんもハンドメイドなさるとの事で何か取り留めなく色々入れてしまいすいません。
喜んでいただけた用で何よりです。
又遊びに越させて頂きますね

とめきちさんへ♪

こちらこそ、こんなにたくさん頂いてしまい、本当にありがとうございました!!なんだか気を遣っていただき嬉しいやら申し訳ないやら**
福袋をいただいたみたいで、子供ともども喜びました(*^.^*)

紅茶、飲むのがもったいない**ですが、明日すこしゆっくりできそうなのでやっと頂けそうです。うふ♪
とんぼ玉って、耳にしたことはあるのですが、この玉のことだったんですね!すっごく凝っていて可愛いですよね^^ファスナーの飾りにヘアゴム**いいですね!やってみます!
本当にありがとうございます。
私もまた遊びにいきます!

あ、サニポはいつ来てもOKなように、もうバッグでスタンバイしてますよ!しなやかな生地で作ってくれたのでバッグの中でもかさばらず、イイ感じです!
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
Name
Mamirin
Hobby
おかしづくり・ソーイング
 


1974年生まれ。
結婚15年目。
同い年のダンナさんと
12さいのムスコと
10さいのムスメの4人かぞくです。

おかしを作るのもたべるのも
大スキです❤
だれかに食べてもらうコトに
ヨロコビをかんじます。

ソーイングも大好きです。
家庭用ミシンで服作り・小物作りを
マイペースにたのしんでいます♪
(最近さっぱり出来てないけど:汗)


レシピ等についてのお問い合わせはご遠慮ください。



布大量消費隊に参加しています♪


最新コメント
[02/20 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]

ブログ内検索

Mamirinにメール♪
Copyright ©  -- Smile Sweets  --  All Rights Reserved
  Powered by [PR]
  忍者ブログ