忍者ブログ

Smile Sweets

お菓子作り、ソーイング、日々の出来事など**

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 しばらくブログを放置していましたが**
その間も訪れてくれた方、どうもありがとう≦(._.)≧ 

夏休みも終わり、新学期が始まりました。

新学期の準備やらなにやらバイトやら、とにかく時間がなくって

ま、最近の出来事は、また追々ということで**



それより、なにより!!!!

もう、もうO(≧▽≦)O  超~~~ステキなうれしいことがありました♪♪

すっかりご紹介が遅れてしまいごめんなさいっ(>_<)

先日、ひそかに応募していた clover leaf の toana*さん
10000hit over カウプレの残念賞に当たっちゃいました~~!!!

届いて1週間が過ぎた今でさえ、ニヤニヤとまらないほどの
ステキなプレゼント♪
続きからどうぞ~~!




 じゃじゃーーん!!

SANY444700.jpg

え~っ!!?? どこが残念賞????な プレゼントが届きました♪
ラッピングも可愛すぎ~~っ♪ 開けるのためらいました。
勿体無くって^^ フレンチ~♪な感じがたまりませんっ。

本当はね、手前のがま口ちゃんが残念賞のお品なの。

楽しいカウプレの抽選の様子クリック)なんかは、ぜひtoana*さんの
ところに見に行ってくださいね~!

総勢60名以上の応募があった、すっごく高倍率なtoana*さんの
カウプレ☆ A賞 B賞 があったのだけど・・
本当は、この残念賞のがま口ちゃんにひと目ぼれ
残念賞だけにエントリーさせてもらおうか・・ってくらい
ビビビッ!ときてたの~~!
だから、発表のとき自分の名前を見つけたとき
ぶっ飛びそうになりましたよーーー!
てか、心臓バクバクでした(^。^;)
A賞とB賞にはずれたひと全員の中からの残念賞だよ~
ある意味、一番人数が多くて高倍率!
それに当たったんだから 有頂天になるのも無理ないでしょ!?

SANY447900.jpg

ス、ステキすぎる~~! ベビーモノグラムもステキ☆

SANY4459.JPG

中はやさしいピンク系のチェック♪ とっても雰囲気があって大好きな
かんじです!
そして、ぷっくりしていて可愛いの♪

となりに、うつってるストラップ!お揃いで作ってくれたんだよ~~!!

SANY446400.jpg

こういうストラップ、自分じゃ作ったコトないの。
しかも持ってないの。
憧れのEmmyだなんて~~☆
そして、キラキラのチャームがめっちゃ可愛い~~♪
mamirinのツボツボですぅ~(*^▽^*)

SANY4466.JPG

そして**なんと S Zipポーチまで!!


SANY447700.jpg

やさしいピンクにバテンレース**しかも Мのテープまで~。
このテープ、すっごいカワイイ!
至れり尽くせりで、クラクラ~~です

大好きなピンクに、大好きな赤のアクセント・・なんて
すごい!
しかも、内側がまたかわゆいのです~~(*^o^*)

SANY4476.JPG

3つ並ぶとこんなかんじ♪

SANY446300.jpg

な・・・なんと!! Zipポーチの反対側のティッシュケース部分が
Emmyになっていて、これもお揃いにしてくれてるの~~!

もう、ニクイお心遣いでしょ~!

toana*さんね、残念賞なのに C賞のつもりで作ってくださったんだって!
本当~~~にステキな3点セットです!!!
こんなに、手間ひまかけてくださって・・感激です(涙)



SANY4449.JPGSANY4436.JPG

可愛らしい直筆のお手紙もありがとう♪
とっても女の子らしいかわいい文字でとても和みました。嬉しかった~!
送られてきた封筒も可愛いシールが貼られていて、お洒落だったのよ♪


toana*さん とってもとってもステキなプレゼント
本当にありがとうございました!!!

ものすごくHappyな気持ちにさせてもらいました。
ず~~~~~っと大切にします
これからも、どうぞよろしくおねがいします♪



SANY445400.jpg

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Pict Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ぎょ~! かわええ・・・
色がほんのりピンク色でかわえぇのぉ

無題

やっぱり可愛いわ~(*´ェ`*)ポッ
私も応募してたけど、だめでした(><)
toana*さんの作品って、手に取ると
本当に心がこもってるのがわかるんですよね♪
Emmyの優しい雰囲気がMamirinちゃんにピッタリだね~^^

無題

ピンクと赤おすきなんですねっ^^
かわいいですよね。
プレゼント、とっても素敵。残念賞なの?って思うくらい、残念賞になってないですよぉ。

無題

わ~☆
こんなに写真いっぱいでステキに紹介してくれてありがとう!
ちょっぴり恥ずかしいわ" "(/*^^*)/
喜んでいただけてうれしいです☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますネ♪

きいちごちゃんへ♪

本当に、可愛いでしょ~~!
写真が上手じゃなくて申し訳ないのですが
実物は、も~~っとかわえぇのよぉ~(*^o^*)

*infini*さんへ♪

当たっちゃいました(*・・*)
toana*さんの作品、本当に心がぽかぽかに
なります(‘ ∇‘ )
そして、とっても縫製が美しくて惚れ惚れしちゃった~♪
あ、*infni*さんのtoana*さんからのZipポーチもすっごくステキでいいなぁ~~ってあの時眺めてました!
似合うかどうかは別として(イヤ、あえて似合うというコトにしてください!:笑)Emmy大好きなので本当にウレシイのです~~♪

serikaさんへ♪

着る物はでは選ばないのですが(やっぱり、無理があるので・・汗)ピンクと赤は昔からず~っとスキですね~♪数年前からパープルもかなりスキなんですけどね( '∇^*)^☆

とっても素敵なプレゼントでしょ^^
そうなんです~~、これは残念賞ではなく
C賞になっちゃいましたー!

toana*さんへ♪

もっと早くご紹介したくてうずうずしてたのに
遅くなっちゃって**ごめんなさいっ(>_<)

カメラも腕もヘボいので、素敵さを100%お伝えできないのが、申し訳ないです~~

家族からもtoana*さんの作品大好評なの~~。
娘から死守しました(笑)

本当に、こんなにたくさんの素敵なプレゼントありがとうございました♪♪ 嬉しすぎました~~!!!O(≧▽≦)O


この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
Name
Mamirin
Hobby
おかしづくり・ソーイング
 


1974年生まれ。
結婚15年目。
同い年のダンナさんと
12さいのムスコと
10さいのムスメの4人かぞくです。

おかしを作るのもたべるのも
大スキです❤
だれかに食べてもらうコトに
ヨロコビをかんじます。

ソーイングも大好きです。
家庭用ミシンで服作り・小物作りを
マイペースにたのしんでいます♪
(最近さっぱり出来てないけど:汗)


レシピ等についてのお問い合わせはご遠慮ください。



布大量消費隊に参加しています♪


最新コメント
[02/20 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]

ブログ内検索

Mamirinにメール♪
Copyright ©  -- Smile Sweets  --  All Rights Reserved
  Powered by [PR]
  忍者ブログ