忍者ブログ

Smile Sweets

お菓子作り、ソーイング、日々の出来事など**

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

********

****************


swe-sew      2nd

7/28  WED  22:00 OPEN !!

(7/28~7/30 の3日間です)

*****************

********


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
 

みなさまに支えていただいたおかげで
4月に1st ショップを無事に終えることができました。
ありがとうございます

予定よりちょっと遅くなったのですが・・
 
2回目のshopのオープンの日がやっと決まりました。
上記↑↑のとおりです♪
並ぶ商品なのですが。。
商品の写真がまだ撮れていないので、
明日撮ったら、紹介させてもらいたいと思います(^▽^)/

相変わらず、告知からオープンまでの間が短いなぁ**という
気がするかもですが・・・(*^^*ゞ

27日にはプレビューしたいと思っていますので
そちらもよかったら覗いてみてくださいネ!!

今、オマケのお菓子をあと2つ何にしようかなぁ**と
悩み中です^^; 
決まったらそちらもお知らせしますね♪♪

ではでは。。今回もどうぞよろしくお願いします <(_ _)>


  mamirin (*^▽^*)


PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Pict Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

うわ~

3日間もあるの?すごいね~~!
今度はおまけつき買えるかなぁ???
オープン楽しみにしてるね!!がんばってね~!

昨日はありがとうね!

acoyosちゃんへ♪

前回も3日間だったので、同じにしたよ!
書き方が悪くてごめんね><
前回とまったく同じです^^
ちょっと書き直しておくね。。

楽しみにしてくれてありがとう!((o(^∇^)o))
相変わらず、品数が少ないんだけど、よかったら覗きにきてね~!

昨日は、こちらこそありがとう!!
大切に使わせてもらうね~♪
すごく気に入ってテンション上がってるよ♪
娘も気にいってくれたよ~☆

無題

うおぉぉぉぉ!!
ショップオープンされるんですか?!
それは楽しみです(>ω<)!!
必ずやはせ参じます。
楽しみ!!楽しみすぎです!!
もういくつ寝るとショップオープンだぁろな♪

無題

うふふ いよいよなのね~
作品も気になるのがあるし
今度こそ頑張るわよー!

wakaoさんへ♪

うわあぁぁああっ!!うれしいよぉ~~:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜
楽しみにしてくれてホントにありがとう!!
あ~と~ふ~たつ寝~た~ら~♪(お正月風に読んでネ(='m') )なので
よかったら遊びにきてね

・・・・・体調、少しはよくなってるといいけど。。
ゆっくり寝てね!(mー_ー)m.。o○ zZZZ
(←mamirinが言っても説得力ないねww)

きいちごちゃんへ♪

すっかりごぶさたしてしまい。。。
ホント、失礼なワタシをお許しくださいっ

2回目のshop、予定よりだいぶ遅くなっちゃったけど、
やらせてもらうよ~(*^.^*)

わっ!気になるのがあるだなんて、ウレシイ**
何かな~?(*^m^*)

その日、まんまるさんともかぶっちゃってるし、ホタルノヒカリもあるけど、おヒマになってからでもよかったら遊びにきてね~♪♪

楽しみです


お久しぶりです。
前回間に合わなかったので
今回はぜひ楽しみにしています。

azami610さんへ♪

こちらこそおひさしぶりです!!

だいぶ間があいてしまったのに、shopのこと覚えていてくれて、うれしいです(*^.^*)
楽しみにしてくれてホントにありがとう。。<(_ _)>

azamiさんの方は、きっと毎日暑くて大変でしょうね**お元気かな?
ブログにゆっくりお邪魔して、キレイなお花に
癒されたいです~~。

明日、よかったら遊びにきてくださいね♪



この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
Name
Mamirin
Hobby
おかしづくり・ソーイング
 


1974年生まれ。
結婚15年目。
同い年のダンナさんと
12さいのムスコと
10さいのムスメの4人かぞくです。

おかしを作るのもたべるのも
大スキです❤
だれかに食べてもらうコトに
ヨロコビをかんじます。

ソーイングも大好きです。
家庭用ミシンで服作り・小物作りを
マイペースにたのしんでいます♪
(最近さっぱり出来てないけど:汗)


レシピ等についてのお問い合わせはご遠慮ください。



布大量消費隊に参加しています♪


最新コメント
[02/20 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]

ブログ内検索

Mamirinにメール♪
Copyright ©  -- Smile Sweets  --  All Rights Reserved
  Powered by [PR]
  忍者ブログ