忍者ブログ

Smile Sweets

お菓子作り、ソーイング、日々の出来事など**

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 。。本日2つめの記事です。。
 



2つめのバッグinバッグのご紹介です

バッグ in バッグ ・・・・って何度も打つのが、ちょっとメンドイなぁ・・なんて
思ってしまう、しょーもないワタシ。。

BiB・・じゃダメ???? (いいよ!・・って声が聞こえた気がするので、使っちゃおう( ̄∇ ̄*)ゞ


SANY2337.JPG

こちらは、先ほどのとはうってかわって、さわやか(?)マリンちゃんです

自分が、め~っっっちゃマリンテイスト好きなんで
絶対マリンなBiBを作りたかったの

アンカーモチーフ大好きなんで、冬マリン・・・もmamirinのなかでは
全然OK、アリアリです~~
年がら年中マリンでもいいよ?っていう方ほかにいるかしら・・・?


さきほどのBiBと仕様・サイズ等は一緒なので細かい説明は省略しますね

SANY2344.JPG


前面フラップ付きポケットはこんなカンジ

SANY2347.JPG

革のイカリタグ 何色の糸でつけようか迷ったので
キイロとアオの2色の刺繍糸でつけてみたよ。

フラップをめくると**

SANY2353.JPG
このようなポケットに。。


33ffc91f.JPG

おとなりはタグ付きポケット

SANY2433.JPG

タグの台座のまわりも刺繍糸でちょっと飾ってみました^^


反対側のファスナー付きポケット

SANY2366.JPG


ファスナーポケット・・あるととっても便利です

SANY2377.JPG

そしてBiBの内側
SANY2359.JPG


dd2eafaf.JPG

こちらのナスカンはブラウンの革でつけました

SANY2362.JPG

ポケットは、麻色に黒ドットです。しゃりっとした布です
一番小さいポケットにワッペンをつけてみたよ

あっ、swe-sewのタグもひっそりつけました。
(もうひとつのBiBにもついてマス。。)


底部分です↓ 

SANY2378.JPG


***********************


2タイプ作りましたが、気に入ってくださる方がいたらうれしいなぁ・・・

こちらのバッグinバッグの使い方・・どれくらい物が入るか・・は
以前の試作品の記事を参考にしてくださいね  
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Pict Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

いいと思います!!

BiBとってもいいと思います!!
素敵なセンスです(>ω<)

そして、kaoはだんぜん青色マリンがツボツボです!!かごバックの中にこの子が入っていたら、胸キュンですよね!!もう、それだけで乙女度UPですよね!!
はぁ~、海に行きたくなりました♪

無題

どっちもかわいいですよ~。何だか迷う感じですね!!
BiBいいですね!!短くっていい感じ(*^_^*)
使い勝手がよさそうと思っていたので次回SHOP楽しみです!!

wakaoさんへ♪

ほんとですか!?
よかった~~~ホッ
kaoちゃんがそういってくれるなら、これから
張り切ってBiBと書かせてもらいます(*≧m≦*)

ツボツボなんていってもらいうれしすぎですっ(*^.^*) ありがとう♪♪
青色マリン・・っていうネーミングもいい!このお名前をshopでそのまま使わせてもらっちゃおうかな( ̄m ̄* )
 
・・カゴバッグに入れてもらえたら本望ですy(^ー^)y
海いいね~♪目の前が海なので、もうちょっと遠い海にいきたいなぁ**

ちょびさんへ♪

どっちもかわいいだなんて**ありがとう!!

mamirinもどっちも同じくらい好きなので、
そういってもらえるとうれしいな(〃'∇'〃)
BiB、いい!?これから、また作る機会があったらBiBって使いまくろうかな(笑)

shop楽しみにしてくれてありがとう(*μ_μ)
オープンの日が決まったので、あとでブログにUPしまーす!
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
Name
Mamirin
Hobby
おかしづくり・ソーイング
 


1974年生まれ。
結婚15年目。
同い年のダンナさんと
12さいのムスコと
10さいのムスメの4人かぞくです。

おかしを作るのもたべるのも
大スキです❤
だれかに食べてもらうコトに
ヨロコビをかんじます。

ソーイングも大好きです。
家庭用ミシンで服作り・小物作りを
マイペースにたのしんでいます♪
(最近さっぱり出来てないけど:汗)


レシピ等についてのお問い合わせはご遠慮ください。



布大量消費隊に参加しています♪


最新コメント
[02/20 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]

ブログ内検索

Mamirinにメール♪
Copyright ©  -- Smile Sweets  --  All Rights Reserved
  Powered by [PR]
  忍者ブログ