忍者ブログ

Smile Sweets

お菓子作り、ソーイング、日々の出来事など**

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

こんばんは♪
もうすぐswe-sewがオープンします。

オープンしました!!
30分くらい前になったら、一旦閉じるので
shopが見れなくなります。

22:00までお待ちくださいね(*^-^)

ひとつお願いがあるのですが。。もしよろしかったらご注文の際に、
HNのある方は備考欄に書いてもらえたらウレシイな**なんて^^

手動ですので、22:00ですが若干時間のズレがあるかもしれないので
ご了承くださいませ~~。



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Pict Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

買えちゃったよ~~~♪
いよいよMamirinちゃんのお菓子が食べられるのね。
子供たちが幼稚園に行ってる時間に着くようにしたからちょっと贅沢なおやつタイムを楽しみにしてます。

前の生地のロールケーキもクッキーもめちゃくちゃ美味しそう~~

無題

こんばんは、お久しぶりです~
と言いつつコメント残せて無いだけでしょっちゅう見にきてたんだけど(*´ω'*)ポッ
ショップオープンおめでとうございます♪
プレビューの時から狙ってるのがあったんだけど・・・・寝かし付けで一緒に寝ちゃった・・・。:゚(。ノω\。)゚
次の機会には買えるといいなぁ~。

はるももさんへ♪

先ほどはありがとうございました♪♪
とってもうれしかったです~~(*T▽T*)

喜んでいただけるようなのを作れるように、精一杯頑張りますので、待っていてくださいねーー!!

そして、ちゃん付けもうれしい♪
ありがとうー(*^o^*)
私もちゃん付けでよばせてもらっていいのかな?

まゆちゃんへ♪

こんばんは~!
忙しい中来てくれてたなんて、うれしいよぉ~~>< ありがとね♪♪
わたしこそ、ゆっくりコメも残せずコソッと覗いてごめんねっ☆
まゆちゃんのVの大人っぽいワンピを見て
わ~~、こんなの着てみたい~~でも似合わないよなぁ~~と
ひとりでブツブツ言ってました(^^;;
おかげさまで、オープンすることができました(*・・*) 
どうもありがとう♪♪
狙ってたの、売り切れちゃってゴメンネ・・
どれを狙ってくれてたのか、気になる~~(〃'∇'〃)ゝ
そうだよね。。寝かしつけがあるんだもんね。疲れてると一緒に寝てしまうのわかる~~ 私は、子供より先に寝てしまう人なので、イマイチ役に立たないという・・(汗)
まゆちゃん、忙しそうだけど、あまり無理せず頑張ってね^^
影ながら応援してるネ☆

無題

あ~あ
やっぱり開店時間にはほかのことしてて
すっかり忘れて今朝ですよ・・・
いっつもこのパターンなんだ わたし
残念~!

無題

shopオープン&完売おめでとうございます
絶対チェックだ~と思ってたのに・・・
なんてこったいTT
ガマちゃんもかわいかったし
次回を楽しみにしてます

無題

完売おめでと~う☆

HNも何も書かずにごめんね~。
売り切れちゃったら大変!と大慌てでした(笑)
どのバネポにしようかギリギリまで悩んだけど、
無事にお気に入りがゲットできてうれしいわ~☆
そして、Mamirinちゃんのお菓子がまた我が家に来ると思うと、小躍りしちゃいそうよ♪

これから忙しくなると思うけど、頑張ってね!


きいちごちゃんへ♪

きいちごちゃんおはよう♪

私もよくあるよ~~覚えているつもりでも
気付いたらとっくに過ぎてた・・・みたいな(^^;;

また今度の機会にでもよろしくね( '∇^*)

三重のゆきさんへ♪

ゆきさん おはようございます♪

みなさんのおかげで、オープン&完売することが
できましたm(_ _"m)
チェック!と思っていただけたというだけで
(なんか早口言葉みたいでスミマセン
とってもうれしいです~~O(≧▽≦)O
どうもありがとう!!
次回・・・・・がもしあったら、そのときはよろしくお願いします♪(^ー^)


toana*ちゃんへ♪

toana*ちゃん おはよう♪

無料広告☆そしてオープンダッシュ・・・と
本当にどうもありがとう!!!
いっぱい感謝しています~~("▽"*)

HNなくてもtoana*ちゃんだっっ!ってすぐにわかったから大丈夫だよ(笑)
慌ててくれたなんて、うれしすぎ~~♪(/▽*\)~♪
めいいっぱい張り切って作るので、待っててくださいね~~!!
私もtoana*ちゃんにお届けできるのうれしいよ♪

ありがと^^がんばりまっす!!
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
Name
Mamirin
Hobby
おかしづくり・ソーイング
 


1974年生まれ。
結婚15年目。
同い年のダンナさんと
12さいのムスコと
10さいのムスメの4人かぞくです。

おかしを作るのもたべるのも
大スキです❤
だれかに食べてもらうコトに
ヨロコビをかんじます。

ソーイングも大好きです。
家庭用ミシンで服作り・小物作りを
マイペースにたのしんでいます♪
(最近さっぱり出来てないけど:汗)


レシピ等についてのお問い合わせはご遠慮ください。



布大量消費隊に参加しています♪


最新コメント
[02/20 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]

ブログ内検索

Mamirinにメール♪
Copyright ©  -- Smile Sweets  --  All Rights Reserved
  Powered by [PR]
  忍者ブログ