忍者ブログ

Smile Sweets

お菓子作り、ソーイング、日々の出来事など**

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ******
****************

swe-sew 1st.

4/12(mon)

☆夜22:00~☆

open!!
(^▽^)/

    
****************

おまたせしました!
初めてのshopは4月12日(月)~4月14日(水)に
決まりました。

今回は、おまけの付く商品は6点になります♪
そのほかはおまけなしの商品が4点になると思います

今回、商品の数は少ないです

はじめてのshopなのでわからないことも多く
慣れてない作業がたくさんあるので無理はしないでおこうと思ったからです

もっとあとの時期にオープンすれば色々な面でゆとりが
あるかも・・ですが、GW前にお届けしたかったので
この時期になりました^^

ちいさなちいさなお店ですが
よかったら気軽に覗いてみてくださいね♪


☆プレビューは4月11日(日)夜からの予定です☆

いろいろ不手際があるかと思いますが
どうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)

何かお気づきのことがあったら教えてくださいね

mamirin




 *********************


今回のおまけの内容

チョコ*チョコパウンドケーキ
ココナッツボール
チーズクッキー
ロシェリン
ココランタン


この5種類は入れたいなと思います♪
カタログに載っているので見てくださいネ!

(何事もなければこの予定ですが、急なアクシデントがあった場合など
一部内容が変更になるかもしれませんのでご了承ください><)


あとは届くまでお楽しみ♪
・・・・ということにしたいと思います(*^-^)



(*^-^)v(*^-^)v(*^-^)v(*^-^)v(*^-^)v(*^-^)v(*^-^)v(*^-^)v(*^-^)v


 きのう(・・ていうか夜中に)何気にカウンターが目に入って。。

そうしたら!

わ~ぉ!!ビックリ(*'0'*)

SANY0252.JPG

初めてキリ番に遭遇しちゃった~~!
30000!
自分はカウントされないようになってるので
きっとどなたかが踏んでくれたのを
たまたま見ることができたんだけど
スゴーーイ!って思っておもわずパチリ☆(笑)

いつも遊びにきてくれてるみなさん
本当にどうもありがとう!!


(*^-^)v(*^-^)v(*^-^)v(*^-^)v(*^-^)v(*^-^)v(*^-^)v(*^-^)v(*^-^)v
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Pict Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

楽しみ過ぎる~~(><)
でもでもでも~~~勝てるかしら。。。(早弱気(^^;))
でも、無事にOPENできるように願ってるね!
ほんとに楽しみだね!

無題

すご~い!!楽しみ(>_<)
けど・・・私は無理そうだなぁ~と思っているけど、睡魔に負けないようにしないと。
今回無理でもいつか必ず口にしたいおやつですね(*^_^*)
カウンターまとちゃんだったんですね。
mamirinさん本当にまとちゃん大好きなんですね~☆

無題

わ~☆決まったんだね~♪
って、すっかりご無沙汰しちゃってごめんね^^;

月曜日の夜ね!
これは眠れないわ~。
ちゃっちゃと子供たちを寝かせてOPENダッシュしないと!!
あっとういう間に売り切れちゃいそうだもんね~。
準備、いろいろと大変だろうけど頑張ってね!
応援してるよ~♪

う~

今回はmamirinちゃんのお菓子を頂いたことのある私は遠慮したほうがよいのか・・・本気で迷っています(笑)。
でもほんと、激戦っぽいからがんばっても無理かも(+_+)。
ショップオープン、きっと今頃ドッキドキだと思うけどがんばってね!応援していますっ!

らるちゃんへ♪

らるちゃん、そんなに楽しみにしてくれるなんてー(泣)うぅっ( p_q) ホントにありがとう!!

勝てるかしら・・って(*≧m≦*)笑
品数も少なくて見ごたえがないのが申し訳ないんだけど、ぜひぜひ遊びにきてね♪(*゜▽゜)ノ

らるちゃんが願ってくれてるなんて心強いよ!!
頑張る~~~~☆( '∇^*)

ちょびさんへ♪

ちょびさん、楽しみにしてくれてありがとう♪♪
オープン時間、迷ったんだよね・・
色々考えてこの時間になったんだけど、
もし、起きてたら遊びにきてね(*・・*)

そうそう!自分でもすっかり忘れてたけどマトちゃんだったね(笑) ついつい選んじゃうからやっぱり相当好きなのね~~( ̄m ̄〃)

toana*ちゃんへ♪

ううん、全然気にしないで~~!
私のほうこそ、なかなかゆっくりコメも残せずで・・><
忙しいのに、応援しに来てくれてありがとう\(*T▽T*)/
なんだかやる気さらにUPだよ~!
あと少しガンバルね♪

娘ちゃんたちがねんねしたら、よかったら遊びにきてね(*^o^*)

acoyosちゃんへ♪

そんな~(笑)いろいろ気を遣ってくれてありがとね♪ 遠慮なんてしないで~!!
うれしいよ(*^_^*)
良かったらぜひぜひ遊びにきてね!

いやいや、激戦なんて言葉が似合わないひっそりしたshopだからー(笑)
うん、実はかなりドッキドキ☆
でも、準備も初めてのコトで新鮮で楽しいよ!ありがとねー(*^-^)

無題

いよいよ今日なんだ~ おめでとー!!
この時間帯は結構見逃しやすいので
頑張って気をつけてないとー!
ライバルも多そうだしね!!
頑張ろうっと

きいちごちゃんへ♪

こんばんは~~!
なんだかあっという間だった~~。

おかげさまで、オープンすることが出来ました(*^_^*) ありがとう♪
おまけ付きがすごく早くなくなって、ビックリしたよ~~☆

この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
Name
Mamirin
Hobby
おかしづくり・ソーイング
 


1974年生まれ。
結婚15年目。
同い年のダンナさんと
12さいのムスコと
10さいのムスメの4人かぞくです。

おかしを作るのもたべるのも
大スキです❤
だれかに食べてもらうコトに
ヨロコビをかんじます。

ソーイングも大好きです。
家庭用ミシンで服作り・小物作りを
マイペースにたのしんでいます♪
(最近さっぱり出来てないけど:汗)


レシピ等についてのお問い合わせはご遠慮ください。



布大量消費隊に参加しています♪


最新コメント
[02/20 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]

ブログ内検索

Mamirinにメール♪
Copyright ©  -- Smile Sweets  --  All Rights Reserved
  Powered by [PR]
  忍者ブログ