忍者ブログ

Smile Sweets

お菓子作り、ソーイング、日々の出来事など**

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

************************
★追記★

 追記ばかりですみません見づらいですよね~~><

続きから・・で内布画像を紹介しています♪
よかったらチェックしてみてね♪


4月10日 AM9:55

************************


追記:次記事は午後~にUPしますね。
  ・・さすがに寝ないと、朝起きられないので><

 ◎カタログのお菓子、ひとつ追加しました♪ ⇒
*********************************************************

こんばんは(*^-^)
shopにならぶ、おまけ付きの小物が出来ました~

大好きなYUWAのお花やドット柄とリネンを組み合わせた
バネポでーす!

使用パターン:patternshop snowwing

SANY0226.JPG

全部で6個ですっ

SANY0236.JPG

(左:お花*ピンクブルー 右:お花*イエローグリーン)

ポケットがどちらもデイジーですね^^
よく見ると、口布や土台の部分もちがうんですよ☆

SANY0238.JPG

次はドッドのポケットシリーズです♪

(左:ドット*抹茶色 右:ドット*桜色)

SANY0237.JPG


さいごはサクランボ2種です

(左:みずいろ*チェリー 右:おれんじ*チェリー)
たまたまなんだけど、寒色系と暖色系のサクランボのが
出来ました♪

明るくキュートなバネポにしたかったので
大好きなミニボタン♪をここぞとばかりに(笑)使ってみました(〃'∇'〃)

ちっちゃくてカラフルなミニボタン、ケースに入れて眺めるだけでもたのしぃ~♪

ASIATOYAさんのタグに、3つずつのせてみたよ☆
ボタンを留めてる刺繍糸も、いろんな色を使ってカラフルにしてみました~
せっかくなので、タグ部分をア~~ップ!


SANY0157.JPG

SANY0199.JPG

SANY0166.JPG

SANY0182.JPG

SANY0184.JPG

6f34bc75.JPG

似たような雰囲気のものを作ったケド
どれも少しずつ違っておもしろいな~って思ったわ(*^m^*) 

あ、、、内布画像を紹介してませんでしたネ。。(^^;;
ごめんなさい、あとで追記しますーm(_ _"m)

気に入ってもらえそうなのは・・あるかな!?

後ほど、遅くか、また真夜中か・・・わからないけど
次の記事で、プレビュー&オープン日をお知らせする予定です!

 line-tamared2.gif

遅くなっちゃってごめんなさいっ
バネポの内布も良かったらみてくださいね♪

昨日は駆け足で更新してしまったので、書きそびれたのですが、
このバネポ10cm口金なんですよ^^
小ぶりな感じですが、ポケットもついていて、なかなか便利♪
バッグに入れるのには大きすぎずいい感じ~で
mamirinもお気に入り(*^_^*)

バネポはいくつあってもいいかな、って思って
今回shop用の作品にしてみました^^*

では内布紹介です~☆


《お花*ピンクブルー》
SANY0205.JPG

オフホワイトにピンクの、丸い柄です^^しゃぼんだまみたい~

《お花*イエローグリーン》

SANY0171.JPG

グリーンっぽいみずいろのチェックにキュートな動物ちゃんたちの柄♪

《ドット*抹茶色》

693f2cdc.JPG

パープルとライムグリーンのキレイなお花柄♪

《ドット*桜色》

SANY0170.JPG

ピンクの春らしい可愛い小花柄♪ 

《チェリー*みずいろ》
6f6fdc35.JPG

すっきりとした水色にシロの清楚なドット柄です♪

《チェリー*おれんじ》

SANY0220.JPG

細い赤ストライプにちっちゃなさくらんぼがいっぱい♪

***********************

内布も可愛いカンジにしたくてそれぞれ
こんなのを選びしたよ(*^_^*)
ルシアン、キルトゲイト、その他・・です☆

使った布だけを撮ったら、もっと見やすかったのかも
しれないですが、雰囲気を伝えたくて、
あえてそのまま口金を開けて中身を撮ってみました!

(〃⌒ー⌒〃)ゞ 
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Pict Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

きゃ~そろそろ本当にmamirinさんのおやつが食べられるかもなんですね~。
ワクワク&ドキドキです。

バネポどれもカラフルでかわいいです!!
選ぶのが大変かもしれないいです。
ミニボタンもかわいいし欲しい~(*^_^*)

ちょびさんへ♪

ちょびさん、お疲れさまです~!
忙しいのにきてくれてありがとう♪(*^-^)

そうですよ、あともう少しです!
大丈夫なんでしょうかネ・・(^^;;アセアセ

バネポ、かわいいといってくれてありがとう~(´▽`)
自分の好きなカンジにしたので、そういってもらえるとヤッター!と大喜びだよ♪

無題

おはよ^^

うわぁ♪ずいぶん頑張ったんだね!?すごい!エライ!!可愛い欲しい~^^vお花のイエローグリーンがいい♪(え?聞いてないって??笑)

OPEN楽しみだな~♪
待ち遠しいよ>▽<♪♪
疲れているときの寝不足は要注意!あんまり無理しないでね。

しーちゃんへ♪

おはよ~♪
同じものを6個も作ったのって、今までなかったかも~^^でも、好きな柄ばかりなので、作っていても楽しかったよ!ミニボタンも糸の色をかえてチマチマとつけたので、その辺がちょっと時間がかかったかな!?

そっかー、しーちゃんはお花のイエローグリーンがお好みなのね♪φ(,_,*)メモメモ♪

楽しみにしてくれて本当にありがとう(*^o^*)
あともう少しでプレビュー・・そしてオープンだよ☆
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
Name
Mamirin
Hobby
おかしづくり・ソーイング
 


1974年生まれ。
結婚15年目。
同い年のダンナさんと
12さいのムスコと
10さいのムスメの4人かぞくです。

おかしを作るのもたべるのも
大スキです❤
だれかに食べてもらうコトに
ヨロコビをかんじます。

ソーイングも大好きです。
家庭用ミシンで服作り・小物作りを
マイペースにたのしんでいます♪
(最近さっぱり出来てないけど:汗)


レシピ等についてのお問い合わせはご遠慮ください。



布大量消費隊に参加しています♪


最新コメント
[02/20 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]

ブログ内検索

Mamirinにメール♪
Copyright ©  -- Smile Sweets  --  All Rights Reserved
  Powered by [PR]
  忍者ブログ