忍者ブログ

Smile Sweets

お菓子作り、ソーイング、日々の出来事など**

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SANY349400.jpg 

昨晩のご飯支度と同時進行で作ったデザートで~す♪
整列するとなんか可愛くない?

最近、毎日のようにデザートが食べたくて食べたくて・・・
もはやコレは病気か!?

コンビニやスーパーに行ったときはついつい何かしら甘いものを買ってしまうのよ~。
疲れるとカラダが欲するのかしら。・・・・って言い訳かも(笑)

簡単に短時間で作れるものを***でこのムースです♪
クリチは使っていないのだけど、なんだかレアチーズを食べているような
錯覚を起こさせてくれるトコロが好きなところです^^

SANY349800.jpg

冷蔵庫から出したての、結露~なカンジがまた涼しげでしょ!?(笑)

とても小さなカップで作ったので、あっという間にペロリとなくなってしまいます。

SANY350600.jpg


ふるふるふる~~♪

夏にmamirinのおウチに遊びにくるとこのデザートに遭遇する確率高しです(^w^) 

ヨーグルトムース食べたいな~なんて思ってくれたらポチッと
おねがいします♪  いつもありがとう**

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村











 mamirinのオバタリアン(←死語すぎる古すぎる??)度が
バレてしまいそうなものを披露します( ̄m ̄〃)

SANY3534.JPG

ホームセンターで売っていた、子供が工作なんかで使うような
木っ端詰め放題☆ ( ̄ー+ ̄)

袋の上のチャックが閉まればいくらでも詰めてOKというもの。

娘っちが欲しいと前から言ってたのでTRY!!
いきなり詰めようとする娘っちに

ちょーっと待ったーー!!!

詰める物をまずまとめてから最後に詰めるわよ、と指示。
・・てか娘には任せられません(笑)

まだ入れるの??の娘っちの視線をよそに

詰めて~詰めて~、もひとつ詰めて~~

SANY3536.JPG

SANY3539.JPG


自分的には結構詰めたつもりだけど(もう少しいけそうだったけど、袋が
破れそうなのでやめたわ)どうなのかしら??

もっと詰めれるわ~!!という方 求ム!!!!

(*^▽^*) 笑
 
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Pict Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

うちの旦那 転勤しないかな・・・?
遊びに行きたいー
Mamirinちゃんちに遊びに行って
おいしいもんたらふく食って幸せ気分になりた~~い!!
Mamirinちゃんちの子供ちゃんたちはこれが普通なんだナー
超うらやましい

それにしても 詰めましたなぁ・・・
ぎゅーぎゅーですよ 奥さん!
何作るの??それが気になるところです
なんか組み立てたりするのかしら?

きいちごちゃんへ♪

ぜひ、転勤しておいで~~♪
私もふかふかのパンをたらふく食いたい(*^o^*)
遊びのために1食抜ける(笑)きいちごちゃんと
一緒に遊びたいわぁ~♪
このムースは、白いヨーグルト(ブルーベリーとかいちご味じゃないやつ)が好きではない息子も大好きなので重宝していますよ~☆

ふふふ**やっぱ詰めすぎ!?
実はこういう詰め放題って初めてかも。
娘がお友達の家で、こういう木っ端と釘でおウチみたいなのを作らせてもらってきたの。それがすごく楽しかったみたいで^^
可愛いおウチだね~♪なんて褒めてたら、夜、ねてる娘の部屋
でなにげに見たときには 『ぎんこう』とういう看板がつけられていました(汗) ぎんこうの次は 『ゆうびんきょく』でもつくるのかしら!?(笑)
子供達の夏休みの自由研究の材料になる予定でーす(^○^)

この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
Name
Mamirin
Hobby
おかしづくり・ソーイング
 


1974年生まれ。
結婚15年目。
同い年のダンナさんと
12さいのムスコと
10さいのムスメの4人かぞくです。

おかしを作るのもたべるのも
大スキです❤
だれかに食べてもらうコトに
ヨロコビをかんじます。

ソーイングも大好きです。
家庭用ミシンで服作り・小物作りを
マイペースにたのしんでいます♪
(最近さっぱり出来てないけど:汗)


レシピ等についてのお問い合わせはご遠慮ください。



布大量消費隊に参加しています♪


最新コメント
[02/20 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]

ブログ内検索

Mamirinにメール♪
Copyright ©  -- Smile Sweets  --  All Rights Reserved
  Powered by [PR]
  忍者ブログ