忍者ブログ

Smile Sweets

お菓子作り、ソーイング、日々の出来事など**

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 一昨日、ダンナと二人でランチを食べにいきました。
いつからだったかな?平日休みになる事が増えたので
月1度を目標に、子供達に内緒で『ランチの会』を実行しようと**
今まで、なかなかそういう機会がなかったからねー。
子供が大きくなってようやくそういう時間がとれるようになりました。

何度かいってる大スキなお店にいきました。
汽車に乗り、徒歩でお店まで・・(他にも近くのお店に用事があったので出かけたの。
決して食べるためだけにはるばるでかけたワケではないですよ:笑)

たくさんのメニューがあるのに、いつも決まって注文しちゃうのがコレ

DSC0007300.jpg

本当に美味しすぎて、ついついこれにしちゃうんだよな~。
ダンナは初めてコチラを注文しました。

DSC0007400.jpg

これもね、すっごくおいしかった♪

ここのお店、お友達に連れて行ってもらったのがはじまりなんだけど
何を注文してもはずれがないんです!ピッツアは食べたことないんだけど
美味しいらしいので、今度食べてみたいな^^
私が今まで食べたパスタのお店の中でたぶん美味しさNO1か2に入ります☆



ランチタイムはソフトドリンクとサラダが付いてお得です♪

DSC00072.JPG

イタリアマンマのスパゲッティ きゃべつ

先日、ベビーベットのお礼に・・とバイト先のケーキをこんなに
頂いてしまいました**

SANY1808.JPG

夕食後なのに、みんなで全種類味見しました(*^.^*)

どれも美味しいんだけど、家族にどれが一番スキか聞いてみました♪

娘はハート型のです。これは真ん中がムースになっていて、中にサワーチェリーがはいっていて
洋酒の香りもふんわりで大人な感じのケーキです。

息子は奥のピンクの四角いのです。これは求肥でスポンジとラズベリーのムースを
包んでいて、やさしい甘酸っぱいケーキです。

私とダンナはピンクの隣のアーモンドがのったのです。
ナッツのムースとスポンジが層になっていて上がフルーティーなゼリーなの。
甘さと酸味が絶妙であとをひく美味しさです♪

7個のケーキがあっっという間になくなりました^^

日曜日にお菓子を2種類作って月曜日バイト先にもっていきました。
その感想・評は明日のバイトでいただけるので
また後日UPします。





PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Pict Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

おはよ^^

昨日はメール返せなくてごめんね^^;無事に届いてよかったです♪♪おまけたちも、mamirinちゃんだったら可愛い小物達にしてくれると思ってあのチョイスにしました。

いいなぁ・・デートかぁ(´▽`)うちは、まだまだ手の掛かるおチビなので当分はお預けです(笑)美味しそうなパスタに、ケーキ!!画像だけで満喫しちゃいました^^;

しーちゃんへ♪

しーちゃんおはよ♪
メール、気にしないで~^^このたびは本当にありがとうね!素敵な生地とうれしすぎるおまけたち**早く形にするのが楽しみです!いつもありがとう(*^.^*)

デート**っていうのか(笑)
小学校にあがってようやくこういう時間がとれるようになってきたよ。
でも、娘ちゃんくらいの可愛い可愛い時期**すっごく貴重だから、大事に楽しんでね!
ホント、小さい子って可愛いんだも~ん♪
うらやましい~~(*´∇`*)

無題

mamirinちゃん こんにちは♪

実はうちも、月に1度、パパとランチデートしてるの^^*
うちは入籍した日が6月18日なので
毎月18日が平日だったら デートなんだ。
こういうご褒美でもないと
主婦はやってられないよね~(笑)

パスタすっごくおいしそうだね。
ケーキもすごーい!
これがmamirinちゃんの働いてるお店のケーキなのね♪

NANAちゃんへ♪

NANAちゃんこんにちは^^

あらあら、NANAちゃん家でも月1ランチデートが行われているのね~♪♪
NANAちゃんちって、パパさんと仲良し~♪って感じでいつもいいな♪と思ってました^^
NANAちゃんとこのパパさんは気の利いたプレゼントもしてくれるし、ほんとうらやましぃ~O(≧▽≦)O

そうそう、主婦にたまにはご褒美を!!(笑)
やっと最近だよ~、こういうご褒美があたるようになったのは(笑)

ここのパスタ、本当に美味しいの!ちなみにmamirinが頼んだのは全部込みで900円。お値段以上のお味でとても得した気分になります♪
ケーキ、このほかにもまだまだ美味しそうなのがいっぱいで全種類制覇したくなるよ~。
あ、そうそう4月中にはmamirin便送るね~。行動が遅くてごめんね(>_<) 覚悟して待っててね♪ふふふ。

この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
Name
Mamirin
Hobby
おかしづくり・ソーイング
 


1974年生まれ。
結婚15年目。
同い年のダンナさんと
12さいのムスコと
10さいのムスメの4人かぞくです。

おかしを作るのもたべるのも
大スキです❤
だれかに食べてもらうコトに
ヨロコビをかんじます。

ソーイングも大好きです。
家庭用ミシンで服作り・小物作りを
マイペースにたのしんでいます♪
(最近さっぱり出来てないけど:汗)


レシピ等についてのお問い合わせはご遠慮ください。



布大量消費隊に参加しています♪


最新コメント
[02/20 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]

ブログ内検索

Mamirinにメール♪
Copyright ©  -- Smile Sweets  --  All Rights Reserved
  Powered by [PR]
  忍者ブログ