忍者ブログ

Smile Sweets

お菓子作り、ソーイング、日々の出来事など**

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんだかんだと、ほぼ毎月のように実行されている
ダンナとmamirinの平日ランチの会・・

今月は、ピザでした~。

昨日、仕事が休みで色々な用事があったので出かけたの。
前日から、用が済んだらランチしよう~って話してたので
ネットで色々検索・・
そんで決めたのが、ココ!!

DSC02358.JPG

路地裏・・っていうのかな、うっかり見落としてしまいそうなところに
あるの。隠れ家的?なお店かも^^

ここねー、実は高校生のときに友達と
きたことあるんだ~・・・遠い記憶だけど(^-^;

それからだから・・・もう18年?19年?ぶりとかです ...( = =) トオイメ

口コミのを見て、ランチが安くて美味しいみたいなので
ここにしてみた(*^o^*) 

さすが昔からあるだけあって、レトロな店内っ!
ナポリ~なカンジなんだか和風~なんだかよくわからない(笑)
ダンナ曰く、オリエンタル!?

当時はどうだったか・・・・は、昔すぎてすっかり忘れた!

DSC02363.JPG

二人でピザのランチセットと(サラダとピザのセット。ドリンクは150円プラス。)
ランチセット680円だよ~~!安いよね~。
ピザとラザニアとドリンクのセットを頼んだよ~。
こちらは1200えんだったかな?

DSC02359.JPG

DSC02361.JPG

DSC02360.JPG

とにかく店内は暗くて、写真がこんなのしか撮れなかったけど。


ピザもラザニアもすごく美味しかった!!!
特にピザのチーズが、とってもおいしいの~♪
オリジナルブレンド~☆うまーーいヾ(@⌒¬⌒@)ノ 

キレイでさっぱりしてるようなカンジじゃなく、昔ながら・・なカンジなんだけど
次から次へとお客さんが入ってきてずっとほぼ満席状態。
お客さんの話し声もすごくて、かなりにぎやか!?でした。

次はパスタを食べたいな~。
生姜焼きやトンカツなどいろんなランチメニューもありましたよー。

・・・ちなみに高校生の当時、ハイスクールセット(ピザ+コーラで500円!)を
食べてたなぁ~**(^ー^* )



そうだ、昨日のドライブ!?のお供はコレ!

DSC02364.JPG


甘酸っぱくておいしぃ~~♪
(きいちごちゃんの木苺だ~!)
なんかね、メープルも入っていてほんのり、メープル風味。

色んなジュースを試すのが好きです♪

でも、コレは高かった~(>.<)のでダンナのおごりです(笑)

ごち☆




 
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Pict Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
Name
Mamirin
Hobby
おかしづくり・ソーイング
 


1974年生まれ。
結婚15年目。
同い年のダンナさんと
12さいのムスコと
10さいのムスメの4人かぞくです。

おかしを作るのもたべるのも
大スキです❤
だれかに食べてもらうコトに
ヨロコビをかんじます。

ソーイングも大好きです。
家庭用ミシンで服作り・小物作りを
マイペースにたのしんでいます♪
(最近さっぱり出来てないけど:汗)


レシピ等についてのお問い合わせはご遠慮ください。



布大量消費隊に参加しています♪


最新コメント
[02/20 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]

ブログ内検索

Mamirinにメール♪
Copyright ©  -- Smile Sweets  --  All Rights Reserved
  Powered by [PR]
  忍者ブログ