忍者ブログ

Smile Sweets

お菓子作り、ソーイング、日々の出来事など**

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 SANY0852.JPG

SANY0851.JPG

きょうの晩ごはんは、今シーズン初!

の『鍋焼きうどん』&『焼きおにぎり』です(*゜▽゜)ノ

うどんは子供のリクエストです。

具はあり合わせ^^
鶏モモ肉、椎茸、しめじ、ほうれん草、長ネギ、そして卵~♪
いつもならこれにちくわやお餅が加わります。
あ、冷凍庫に海老があったんだ~。それも入れればよかった!
今思い出した**

子供にもダンナにも大人気の鍋焼きうどんでした◎
mamirinは、さっきまで胃の調子が悪くて食べていないのですが
なんだか美味しそう~なんて思っちゃったので、今から作って食べようか
悩むところです***(-_-)


焼きおにぎりはミニサイズよ♪
冷凍ご飯をチン!してとろけるチーズを具にしてにぎりました。
バターをぬったアルミホイルにのせてトースターで両面こんがり焼きました(^○^)

醤油をぬって、白ゴマを指でつぶしながらパラパラふりかけるのを
忘れずに**
久々の焼きおにぎりだったので、子供たちが喜んでいましたよ^^
今度は味噌味でもいいかも♪

ぽかぽかあったまる簡単晩ご飯でした (=゜∇゜)



3日前、大変なことがありました。
な・なんと、我が家のお風呂の扉が破壊されて、現在扉なしの中丸見え状態です(滝汗)

激しい兄妹ゲンカの末の出来事です (≧ヘ≦ )

***にしても、扉(よくある折って開閉するタイプのです)が完全に取れてしまうなんて
まるでマンガみたいな話です~(苦笑) 信じられん!

もう、勘弁してくれ~~~~~~ですよね。

しばらく直せそうにないので、寒いのを我慢しながらお風呂に入っているのでした・・(*_*)


***最近不幸続きのmamirin家。

ダンナが仕事中に自分の車に乗っているとき、車がストップ。
完全に動かなくなりました。しかも高速インターで。

J〇Fにレッカーをたのみ、その費用ウン万円!!!
自腹です (>o<")

その車ですが、廃車決定です。
もうどうにもならないようなので**
廃車にする費用やらなにやら、さらに出費がかさみ続けます(>_<)

さらに、洗濯機なんですが使い始めて8年目。
最近、すぐにエラー状態になってピピッピピッと悲鳴をあげ、やたら途中で止まります。
その都度、騙し騙し使ってますが、動かなくなる日はそう遠くは
ないでしょう***おそろしい。。お願い、もう少し頑張って動いてね。


いったいどうなっているのでしょう**
家計は火の車(クルマだけにね*ププッ)どころか炎の車~~(◎-◎)


***呪われているのか!?mamirin家。 オーマイガーッ!!!









PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Pict Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ああ~( ̄□ ̄;)!!

恐るべき負のループ(泣)どうしてこういう時って重なるんですかね(>_<)
しかも全て生活に必要不可欠だから厳しいですよね…。

扉も、何だかそんな激しい喧嘩をするなんて意外でした!考えただけでも寒い~(^_^;)

お身体に気を付けてくださいね(泣)

ねねちゃんへ♪

ねねちゃんおはよう~!

そうなんです!! まさに負のループ(*_*)
恐るべしっっです**(涙)

悪いことのあとにはいい事があると信じて
頑張りますね~~(o^∇^o)ノ

子供達のケンカにはびっくり!私がいない時に
起きたできごとで**
いつもくだらない事でしょっちゅうケンカはしてるのですが(汗)
どうやら最終的には娘がドアにタックルしたのが致命的だったようですが、娘のその姿を想像すると、思わず笑ってしまいました。モチロン子供達の前では笑えませんが**^^
きょうだいゲンカ・・一人っ子で育った私にはよくわからない世界です(汗)

子供達には今年はサンタさんこないね~!!と釘をさしております <(; ^ ー^)





この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
Name
Mamirin
Hobby
おかしづくり・ソーイング
 


1974年生まれ。
結婚15年目。
同い年のダンナさんと
12さいのムスコと
10さいのムスメの4人かぞくです。

おかしを作るのもたべるのも
大スキです❤
だれかに食べてもらうコトに
ヨロコビをかんじます。

ソーイングも大好きです。
家庭用ミシンで服作り・小物作りを
マイペースにたのしんでいます♪
(最近さっぱり出来てないけど:汗)


レシピ等についてのお問い合わせはご遠慮ください。



布大量消費隊に参加しています♪


最新コメント
[02/20 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]

ブログ内検索

Mamirinにメール♪
Copyright ©  -- Smile Sweets  --  All Rights Reserved
  Powered by [PR]
  忍者ブログ