忍者ブログ

Smile Sweets

お菓子作り、ソーイング、日々の出来事など**

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 SANY337000.jpg


先日、1歳になって間もないお友達の娘ちゃんへのプレゼントに作った

お馴染みconoriさんのキャミワンピです♪(サイズ80)

うちにベビちゃんは居ないけど、どうしても作ってみたくて、
廃盤になる前にパターンをゲットしておきました☆

ベビちゃん用は肩紐部分がリボン結びなのね

SANY336500.jpg


シンプル好きなママさんなので、こんなカンジにしてみたよ☆

このキャミワンピの  定番!! ってカンジの

ボーダー(双糸天竺)とリネンの組み合わせ



SANY337100.jpg


タグやレースなどは一切ナシにして
ナチュラルな色味の小さいボタンだけをポイントにしました(*^^)

そうそう、ボーダーの柄合わせは。。。。

8261163e.JPG

SANY3375.JPG

どうにか合ってる???

相変わらず、ギャザーを寄せるのとかはヘタッピィなんだけど
自分なりに丁寧に作ったつもり。。。。。

後ろ☆
SANY337200.jpg


自分の好きなテイストだし、しかもちっちゃなベビちゃん服なので
作るの楽しかった~~(o^∇^o)ノ

このワンピはすでにプレゼント済みです( ̄m ̄* )

色白の超かわゆい赤ちゃんなので絶対似合うハズ!!
って思うんだ♪


。。とても気に入ってもらえたみたいでよかった~!
さっそく着せてくれてありがとね

*****

SANY3465.JPG



 

 

先日はお見舞いコメントありがとうございました!!
回復が早くすっかり元気デス!

今年の夏は猛暑だったので、例年よりも夏の疲れも
出やすいかもしれないですよね。
みなさん体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。。

***

自分用のスカートも出来上がってるので、
明日にでも(・・ってもう今日だわね。。)またUPすると
思うので良かったらみてくださいね^^*

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Pict Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

今日は突撃してすみませんでしたwwww
でも…どうしても顔をみてお礼が言いたかったのと、着せた写真をみてほしくて…

んもう
んもう

かわいすぎですこの服(´;ω;`)
届いたときのあのびっくり+嬉しさと言ったら…とどめのハンカチとそしてがまぐち、なんですかどっかにわたしが泣くの待ちのカメラでもついてるんですかと思いましたwww

本当に本当にありがとうございました!
近いうちまた遊びに行かせていただきます、待っていてくださいね……ふふふ……(●ω●)

しゅうさんへ♪

わざわざ来てくれてありがとね♪
予防接種は無事に済んだかな・・?
着画、やっぱり可愛かった~~♪♪
着せてくれて本当にうれしいよ!!
こちらこそありがとう(*^▽^*)

あ、、、、突撃だとあのようにスッピンのすごいお見苦しい状態なので(汗)非常に申し訳ないっww 見せてはいけないものを見せてしまったような気がするので(^^;;次回は連絡いただければ、もうちょっとマシにお出迎えしますネ(='m')

急に寒くなったね~~~彡(-_-;)彡
一昨日から軽く寝込んでるので、復活したら連絡します。。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
Name
Mamirin
Hobby
おかしづくり・ソーイング
 


1974年生まれ。
結婚15年目。
同い年のダンナさんと
12さいのムスコと
10さいのムスメの4人かぞくです。

おかしを作るのもたべるのも
大スキです❤
だれかに食べてもらうコトに
ヨロコビをかんじます。

ソーイングも大好きです。
家庭用ミシンで服作り・小物作りを
マイペースにたのしんでいます♪
(最近さっぱり出来てないけど:汗)


レシピ等についてのお問い合わせはご遠慮ください。



布大量消費隊に参加しています♪


最新コメント
[02/20 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]

ブログ内検索

Mamirinにメール♪
Copyright ©  -- Smile Sweets  --  All Rights Reserved
  Powered by [PR]
  忍者ブログ