忍者ブログ

Smile Sweets

お菓子作り、ソーイング、日々の出来事など**

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
北海道は朝晩涼しくなりました。。

・・・・だからというワケではないと思うけど、今週(先週?)は
家族の調子が悪く、病院&看病づくし!!(←嬉しくないケドww)

や~っと元気になってホッとしたと思ったら
自分がしっかりうつっちゃいました><

バザーの反省会(・・という名のお茶会)に顔を出したり
ちっこいベビ服を縫ったり、小物を作ったり
お菓子を作ったり・・・・更新していない間に色々やってはいたのですが
写真を撮って、取り込んでUP・・とい作業までには至らなくて(*_*)

消費隊活動にようやく本腰を入れようとした矢先に
先週の↑のような状態で、意気消沈気味でしたが・・・・
あと残り1週間の間に気に入った作品がひとつでも完成させられたらいいな、なんて
思ってます。

あ!18~20日は3連休で学校お休みなのね。。。。
確実に縫い物してる時間はなさそうなので
その前に早く風邪治してがんばろ~~~っと。

ブログは、体調がよくなって時間の余裕がもう少しできるまで
お休みしますネ<(_ _)>

みなさんもカゼひいたりしないように、ホント気をつけてくださいね!!!


PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Pict Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

わああああああ

大丈夫ですか!!?(´;ω;`)

なんだかずっと暑くてブログを覗くのがせいいっぱいでした…でもようやく涼しくなってきたなあと思ってたら

もう!もうっ!(´;ω;`)
おかゆとか…梅干とか食べてしっかり元気になってくださいね!

無題

体調いかがですか?
朝と夜は肌寒くて着るものに悩む位ですもんね。
私も油断すると体調を崩しそう 汗
皆さんの体調が早く良くなります様に…

無題

Mamirinさん♪こんにちは(^-^)
ホント・・・朝晩、寒くなりました。
でも、今日の日中はけっこー暑いですねぇ。
夏の暑さの疲れも出る時でしょうか。
私も花粉症だったりと・・・調子悪いです(>_<)
どうぞ、お大事にしてくださいね。
また、更新する時を楽しみにしてます☆

お大事にね・・・

Mamirinちゃん、大丈夫?
今は、無理せずゆっくり休んで治してね★
元気になったらまた更新してね^^

無題

こんばんは!
大丈夫ですか?
昨日はコチラ福岡でも、外の方が涼しいわぁ
と言うくらいだったので、急な温度変化で
体調崩しやすくなっているのかな。。
私も少し前鼻風邪でした^^;
お互い気をつけましょうね!
ゆっくり休んで、次の更新楽しみにしてます^^v

無題

Mamirinちゃん 大丈夫~?
そっちはずいぶん涼しくなってるみたいだから
夏の暑さ疲れも出たのかな?
ゆっくり休んで早く元気になってね!

しゅうさんへ♪

ありがとう**大丈夫だよ!
この間のタイミングには本当~にビックリでした!

また連絡するねーー。(*^^)


ぴろママさんへ♪

お返事遅くなりました><

ありがとうございます!
復活してます♪
タウリンたっぷりのドリンクが効いたのか(?)←あっ、ローヤルゼリーがたっぷりのドリンクが風邪には良いみたいなんですが、たまたま家にあったのを飲みました(^^;;
早く治りました~!

ホント朝晩寒いくらいになってきましたよね☆
ぴろママさんのご家族も、カゼとかひかずにくれぐれも元気に過ごしてくださいね!!


michakoさんへ♪

michakoさん こんばんは^^
お返事遅くなりました・・><

時々日中は暑いときもありますが、朝晩は涼しいですよね~~。そろそろ着るものにも悩みそうです。。
そうなんですよね・・夏の疲れが出るのわかります>< 学校でも、お休みの子が多かったみたいです。体調を崩しやすい時期なのかもしれませんね。

花粉症は辛いですよね><体調大丈夫ですか??michakoさんもあまり無理しないでお過ごしくださいね^^*

pica*ちゃんへ♪

pica*ちゃん お返事遅くてごめんね><
ありがとね^^ すっかり元気になったよ♪

pica*ちゃんのおウチはいつも栄養満点のお食事だから、風邪菌なんか寄せ付けないだろうな~~って感心してるよ(*^^)
・・とはいえ、お仕事始めたりで環境が変わったら体調を崩しやすいこともあるよね。。
季節の変わり目、くれぐれも無理しないでね!

Rei。。さんへ♪

Rei。。さん こんばんは☆
お返事遅くなりました><

ありがとうございます!!
長引いたらヤダなぁ・・と心配してたのですが
すっかり復活しました(o^∇^o)ノ

体調を崩しやすい時期みたいで、周りは風邪引きさんが多そうです。。
お互い予防して気をつけないといけませんね(^^;;
Rei。。さんファミリーのみなさんも、元気に過ごしてくださいね♪

きいちごちゃんへ♪

きいちごちゃん お返事遅くなりました><

ありがとう~!もう元気だよ♪

消費隊の作品で2つ出来てるのがあるので、
それをUPしたら、まとめ記事にとりかかります!もう少しお待ちくださいませ~~<(_ _)>

きいちごちゃんは疲れてない??大丈夫!? 風邪引かないでね~~~☆
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
Name
Mamirin
Hobby
おかしづくり・ソーイング
 


1974年生まれ。
結婚15年目。
同い年のダンナさんと
12さいのムスコと
10さいのムスメの4人かぞくです。

おかしを作るのもたべるのも
大スキです❤
だれかに食べてもらうコトに
ヨロコビをかんじます。

ソーイングも大好きです。
家庭用ミシンで服作り・小物作りを
マイペースにたのしんでいます♪
(最近さっぱり出来てないけど:汗)


レシピ等についてのお問い合わせはご遠慮ください。



布大量消費隊に参加しています♪


最新コメント
[02/20 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]

ブログ内検索

Mamirinにメール♪
Copyright ©  -- Smile Sweets  --  All Rights Reserved
  Powered by [PR]
  忍者ブログ