忍者ブログ

Smile Sweets

お菓子作り、ソーイング、日々の出来事など**

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 SANY1393.JPG

久しぶりにバネポーチを作ったので簡単なものですがupします^^

ガーデンリングとリネン(口布部分)の組み合わせにしました♪

私、このガーデンリング、やっぱり大好き~~♪♪
なんか、ガーデンリングみてると、いつも胸がときめくのです☆ホント

気に入った生地って見てるだけでキュン♪としちゃうのですが
そういうコトってないですか~!?

ASIATOYAさんのタグをつけて、ちょこんとレースをはさみました。
裏布は赤みがかったパープルのギンガムチェックです。

SANY1386.JPG

バネポって中を撮るのムズカシイ**

簡単ソーイングですが、気に入ったものができたので満足(*^.^*)

SANY1387.JPG





今年は、生地の福袋も洋服の福袋もな~んにも買っていなかったのですが
先日、この福袋だけには参戦しました(*゜▽゜)ノ

タグやラッピング資材などのショップの ASIATOYAさんのです。

おととしの冬くらいから、このショップの福袋的なものが販売される
たびに何度も挑んできたのですが、ものすごい人気(数量が少ないせいもあるのですが**)
で撃沈で一度もゲットできず**(>_<)

***なのに、今回ものすごくラッキーなことに念願の初ゲット!!

ちなみに40個限定だったのでいつもよりは多めなのかな。

それでも、うれしくってうれしくって小躍りものです♪

このような中身でした。

SANY1403.JPG

SANY1400.JPG

タグやシールの数々にスタンプ、カード、封筒、レースなど**

タグは袋をあけていないのですが、一体何枚入っているのだろ??
ってくらいとてもたくさんです♪♪

ハンドメイドにラッピングに**と大活躍しそうです (*^▽^*)

昨年後半から今までの分をとりもどすかのように、少しずつ運気が
あがってる気がする**ある意味なんだかコワイ(~0~)

これで、今年の運を使い切ってなければよいのだけど**


PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Pict Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

可愛い~!!
ガーデンリングって見てるとホッとしますよね♪
可愛い小物に変身するとなおの事。
バッグの中に入れておきたい。見るたびに心が和みそうです^^

ASIATOYAさんの福袋良いですね*^^*
盛り沢山だし、こういう物が好きな者には堪りませんね♪

今年の運使い切るだなんて。まだまだ!!
ガンガンhappy追い求めて行きましょう!!d(≧∀≦)b

ねねちゃんへ♪

ありがとう~(*^.^*)
以前のねねちゃんのガーデンリングのCUBE巾着も可愛かったよね~♪私も近々ガーデンリングでCUBE作ってみようかな^^
このバネポはすでにプレゼントしちゃいました☆

福袋、どうしても一度手にしてみたくて(^-^;
タグがいっぱい増えたので、小物作りが楽しくなりそうよ~。

まだまだ運残ってるかな!?
今朝、新聞に入っていた広告の『たらこ』の当選者発表の欄に私の父の名前を発見!(笑)
なんだか笑ってしまいました^^

そうですね~~!!お互いどんどんhappyを
招きましょうっO(≧▽≦)O

無題

こんにちわ*

好きな布を見ると・・ってよくわかります!!
最近手芸屋さんに行っても
これ!という新しい布みつからなくて
やっぱりいつも使ってる布を見るとほっとしちゃいます
好きなものって決まってきちゃいますよね
大好きな布で作ったバネポ
とっても可愛いですネ

junco*さんへ♪

こんにちは♪ ありがとうございます(*^.^*)

junco*さんが使われている布も、いつも可愛らしくてホッと和んじゃうようなものが多いですよね^^
先日いただいたコメント、娘にみせたら
『えっ!?えっ!?この本のひとなの!?』
とほっぺを赤くして興奮気味にすごく驚いていました(*^-^) ほめていただいたのが、すごく嬉しかったみたいで、その日の冬休みの1行日記にもそのことが書いてありました^^
ありがとうございます♪♪

無題

こんにちは^^
お気に入りの布ってありますよね。
ほんとすてきな布ですね♪
バネポ、とってもかわいい・・・
私にも 作って欲しいくらいです*^^*

ASHIATOやさんの福袋、getできたんですね!
すごーい!
激戦、ですもんね。
そういえば、↑のchocolat dotさんの作品も
激戦の中getしてらっしゃいましたよね。
運を使い切ったなんて そんなことないですよ、絶対!
良いことが続くのはMamirinさんの日ごろの行いが良いからです♪

NANAさんへ♪

こんにちは♪ バネポ褒めていただきありがとうございます!
ガーデンリングは4色持っているのですが、その中でもこの色が特にお気に入りかも**です♪
自分用のスモックブラウスを作った残りのハギレをこうやってチビチビと使ってます(^-^;
きっと最後はラッピング用のタグになるのかな~^^ 勿体無くて小さなハギレも捨てられないとおもうので**(^^;;

やっとASIATOYAさんのget!です。今回で充分満足したのでもう参戦する事はないです。私の様に何度も挑んでるタグ好きさんに頑張ってほしいですネ☆

そうなんです!chocolat dotさんの作品のときも、信じられなくって
かなりビックリ☆しました~!舞い上がっちゃいましたもの^^
運、使い切ってないかしら!?そう言っていただくと安心します♪

日ごろの行い(汗)***これから良くするように(笑)がんばりまっす!




この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
Name
Mamirin
Hobby
おかしづくり・ソーイング
 


1974年生まれ。
結婚15年目。
同い年のダンナさんと
12さいのムスコと
10さいのムスメの4人かぞくです。

おかしを作るのもたべるのも
大スキです❤
だれかに食べてもらうコトに
ヨロコビをかんじます。

ソーイングも大好きです。
家庭用ミシンで服作り・小物作りを
マイペースにたのしんでいます♪
(最近さっぱり出来てないけど:汗)


レシピ等についてのお問い合わせはご遠慮ください。



布大量消費隊に参加しています♪


最新コメント
[02/20 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]

ブログ内検索

Mamirinにメール♪
Copyright ©  -- Smile Sweets  --  All Rights Reserved
  Powered by [PR]
  忍者ブログ