忍者ブログ

Smile Sweets

お菓子作り、ソーイング、日々の出来事など**

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*** ********************************

先日shopでお買い物してくれたお友達がご自身のblogでとってもステキにご紹介してくれてます

どうもありがとう!!

みなさまへの感謝の気持ちでい~~っぱいです


pica*ちゃん→ 
wakanaちゃん→ 
toana*ちゃん→ 


遊びにいってみてくださいネ(*^^)
**********************************


 
土曜日、親戚のお姉さんにプレゼントするのに
金曜日に慌ててバンクポーチを作りました~!
パターンはいつものsnowwingさんのです☆
このバンクポーチは、mamirinも愛用中ですが、
すっごく実用的でかなりお役立ちアイテムです!

SANY054600.jpg

プレゼントするお姉さんは、mamirinのちょうど8コ年上です^^
ナント、mamirinと同じ1月22日が誕生日なのです~(〃'∇'〃)ゝ

最近会っていないので、どんなのが好みかわからなかったので
勝手なイメージでこんな風に作ってみたよ。
メインで使ってるのはYUWAの花柄です。

SANY0553.JPG


中はこんな風。
ナチュラルな綿麻チェックとキナリのコットン、そしてピンクのカラーリネンを
あわせてみました~(*^_^*)

あえて落ち着いたカンジにしたんだけど、ちょっとシンプルすぎた???

SANY0547.JPG

タグはキーモチーフに♪

3ade97a5.JPG


内布は白にベージュドットにしました♪

8ec44914.JPG

たぶん自分にはこういうテイストは合わないような気がするけど、
作るなら、こういうちょっとエレガント系も新鮮でいいなぁ~なんて思ったワ^^


d246a6e8.JPG

クッキーを添えて、ちょっとしたプチ*ギフトの完成~!

実はクラフト袋にいれてちょっとイイカンジに可愛くラッピングしたんだけど
時間がなくて写真撮りそびれた~~Σ(T□T)

しかも・・・・・・・ほんっとあきれちゃうんだけど・・・

お手紙を2枚書いたんだけどね、
1枚入れ忘れたという・・・・・(|||_|||)アホアホ
しかも、1枚目の方をわすれたのよ・・・
2枚目だけ入れたって、はぁ?????ってカンジよね><

このプレゼント、法事に行く母に持っていってもらったんだけど、
慌ててメールをして、お姉さんに事情を伝えてもらいました(~_~;)
明日にでも、手紙送ろうかな。。



さ、気を取り直して( ̄o ̄)o 

めっちゃ可愛いツボツボなものを見つけてお買い物したよ~!
つづきからで♪



 

 line-himoribonpink.gif

a3320886.JPG

ルクのラムカン・ダムール!!・・・・・・・・・・じゃなくって

上に乗っかてるちっちゃいの!

な~んだ?


じゃん♪♪

959f7e0d.JPG


某飲料のペットボトルについてくるオマケのストラップでした~(*^o^*)

可愛いでしょ?ラムカン・ダムールのミニチュア♪
左から フルーツグリーン、オレンジ、パウダーピンクの3色をゲット☆
まだ欲しかったけど、我慢したわ(^^;;

ほんとはね、お花のカタチのラムカン・フルールのピンクが欲しかったんだけど
売り切れてました~><

悪い癖とはわかってるけど、またオマケ欲しさに買っちゃったわ。。

過去に買ったオマケもの→     


SANY0572.JPG


小さいのによくできてるなぁ**色具合いとかすごーい!

裏も気になってひっくり返してみたよ(笑)

SANY0574.JPG


裏までソックリ~!!( ̄m ̄〃)

SANY0566.JPG


人気があるのか、すでに品薄っぽいので気になる方はお早めに(笑)
 ※決してペ〇シの回し者ではありません:笑

 
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Pict Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

!!!



それはほしい!!!!
実物にはとても手がとどかなかったわたし…

せめて

せめてそのちっこいのを!!

炭酸飲めないけど買うことにしましたww

しゅうさんへ♪

しゅうさんおはよう♪

しゅうさんもルク好きなの~?
コレ、ちっちゃくて可愛いよね(*^o^*)
私もコレなら手が届いた(笑)

ちなみに、〇ッグ〇ウ〇で買いましたよ!


無題

お友達のところで おいしそうなケーキ見てきたよ~♪
わたしもいつかまたあの味を♪♪
それから消しハンも使ってくれてありがとう!
あんな微妙なのでもわたし的力作なので嬉しかったよー

ペプシのおまけの わたしも丁度今日買ったところよ
Mamirinちゃんが欲しかったお花のピンクのを買いました
わたしもいろんなのが欲しくなったけど一つで我慢したよ~

無題

一瞬蓋の持ち手部分が特別仕様なのかと思ったよ(笑)。
ペプ○からこんなの出てるんだね。可愛い~♪
細かいところまでよく出来てるね。
欲しいけど…ペ○シ飲まないしなぁ…(*゜‐゜)
でもリアルラムカンには手が届かないし、
見かけたら買っちゃうかも(≧△≦)

バンクポーチ、大人っぽくって素敵だね。
私もお手紙の入れ忘れ、たまにやるよー^^;
大抵荷物に封してから気づくんだよねぇ。
もっと早く気づけばいいのに…。

きいちごちゃんへ♪

お返事おそくなってごめんね><

お友達のところで見てきてくれたのね~!
ありがとう(*´∇`*)
今回は初ということで、いろんな種類を
詰めあわさせてもらったよ~。
きいちごちゃんに作ってもらった消しハン♪
もちろん使わせてもらったよ~~!
オープン記念のおまけをいれる袋にペタリと貼るシールにしたよ( '∇^*)あの使い方で大丈夫!?
可愛くってお気に入りのハンコこれからもちょくちょく使わせてね~~!

おまけ、きいちごちゃんも買ったのね~♪
可愛いよね(*^m^*) きいちごちゃんにはピンクが似合いそうだね^^

ロハスも行ったのねー!いいなぁ**と思いながら、レポ楽しませてもらったよ♪
そ・し・て!!!千秋さま~~~を生で見たなんて!!うらやましすぎるぅ~~(*≧m≦*)

*infini*ちゃんへ♪

あはは♪紛らわしくってごめんね~(笑)
スーパーで見つけたときは目がハートになってキラーン☆でした^^
でも、すでにかなり少なくなっていたよ・・・・><
すごく良くできているなぁ・・って思った!
私もペ〇シのNEXは飲まないので、子供達に飲んでもらったよ・・(^^;; 1.5ℓじゃなくて500mlのほうでよかったよ(*^^*ゞ

数年前にもペ〇シのおまけで、ルクのお鍋のマグネットもあったよね。でも、そのときは気付くの遅くてゲットできなかったよ~~( p_q)
どうしても、こういうものに惹かれちゃうんだよね。。困ったもんだ(^。^;)

無題

おまけ探しに行っちゃいましたよ(笑)
でも・・・全然もうないんですね。
一つしか見つけられなかったの(>_<)
けど、連休中にまた探してみようかと思います。

ちょびさんへ♪

ちょびさんもルク気になりましたか~( ̄∇ ̄*)ゞ

そちらの方にももう全然なかったんですね><
こちらの方のスーパーも、すっかり無くなってしまったようで、ひとっつもありませんでした(*_*)
やっぱり、人気があるんですね**

連休中にゲットできてたらいいんだけど・・・・・(*・人・*)
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
Name
Mamirin
Hobby
おかしづくり・ソーイング
 


1974年生まれ。
結婚15年目。
同い年のダンナさんと
12さいのムスコと
10さいのムスメの4人かぞくです。

おかしを作るのもたべるのも
大スキです❤
だれかに食べてもらうコトに
ヨロコビをかんじます。

ソーイングも大好きです。
家庭用ミシンで服作り・小物作りを
マイペースにたのしんでいます♪
(最近さっぱり出来てないけど:汗)


レシピ等についてのお問い合わせはご遠慮ください。



布大量消費隊に参加しています♪


最新コメント
[02/20 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]

ブログ内検索

Mamirinにメール♪
Copyright ©  -- Smile Sweets  --  All Rights Reserved
  Powered by [PR]
  忍者ブログ