忍者ブログ

Smile Sweets

お菓子作り、ソーイング、日々の出来事など**

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 SANY286600.jpg


先日 『子豚の呟き』のまゆさん の 55555hit カウプレ
応募させてもらったんです~~。

いつも、すっごく素敵なバッグやお洋服を作られていて
ブログで見せてもらうたびに はぁ***(´▽`)♪と
ため息ものでいつもうっとりさせてもらっていました。

ま、まさか 当たらないだろうと思いつつ応募させてもらったんですが**

当たっちゃいましたーーーーーO(≧▽≦)O 

まゆさんのところで、自分の名前を見つけたときは
目を疑っちゃった!! ホント、2度見状態でしたから(笑)

カウプレのお品は Hug bag  だったんですよ~。

まゆさんのHug bag は すごいんですよ!!
リネン&革 という組み合わせ☆
自分ではやったことないけど、とっても大好きな組み合わせ♪

SANY293600.jpg


バテンに、クロスのモチーフに、レース**そしてすっごく素敵な花柄の
内布**と 贅沢なほどに可愛いものがすべてつまっている
・・そんなバッグです!

SANY293900.jpg


SANY2959.JPG

ケータイのポケットがついていて、とっても便利♪
お花の色、大好きな色~♪ ツボツボ♪
クロスがすっごくいいアクセントに!

SANY2937.JPG
 
後ろ側の画像もあったのだけど、どこかに消えてしまったみたい(>_<)
とってもステキなレースが施されています。

そ、そしてナント!!

このバッグの中から、まだプレゼントが出てきたのです~~!
もう、びっくり!!

SANY296600.jpg

エレガントな雰囲気のふかふかのポーチです♪
見づらいかも・・なんだけど、上部は無地じゃなくてシルバーのドット柄なの♪
パープルのカラーリネン?ととっても合っていて
大好き~♪な色合いです^^
見てのとおり、バテンにビーズ**すごく凝っていてキレイ~~☆

SANY2904.JPG

後ろ側も、凝っているのよ!
こんな風にボタンをつけるアイディア、自分じゃ絶対に思いつかない
よ~。すごいっ。場所が絶妙でかわいい~~♪

SANY2905.JPG


SANY2968.JPG

もう、全部が可愛すぎてたまりません~~~!!
こんなにステキなバッグにポーチ、気に入らないわけがありません!


さらに、こんな可愛いものまで頂いてしまいました。

SANY2976.JPG

アルミトレイ&イニシャルテープ♪


本当に、細部まで凝ったすごくすごくステキな作品**
大のお気に入りになりました!

まゆさん、たくさんのプレゼント 本当にありがとうございます!!

ずっと大切に使わせていただきます (*´∇`*)

しあわせ~~♪

 




PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Pict Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
Name
Mamirin
Hobby
おかしづくり・ソーイング
 


1974年生まれ。
結婚15年目。
同い年のダンナさんと
12さいのムスコと
10さいのムスメの4人かぞくです。

おかしを作るのもたべるのも
大スキです❤
だれかに食べてもらうコトに
ヨロコビをかんじます。

ソーイングも大好きです。
家庭用ミシンで服作り・小物作りを
マイペースにたのしんでいます♪
(最近さっぱり出来てないけど:汗)


レシピ等についてのお問い合わせはご遠慮ください。



布大量消費隊に参加しています♪


最新コメント
[02/20 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]

ブログ内検索

Mamirinにメール♪
Copyright ©  -- Smile Sweets  --  All Rights Reserved
  Powered by [PR]
  忍者ブログ