忍者ブログ

Smile Sweets

お菓子作り、ソーイング、日々の出来事など**

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 SANY291400.jpg

先週の金曜日NANAのシンプル&ナチュラルライフNANAちゃんから

おいしいおいしい贈り物が届きました~O(≧▽≦)O 

前にパンを送ってくれたとき、北海道だから遠いので・・と日持ちなんかを
気遣ってくれてイーストのパンをおくってくれたのだけど、
なんとそのとき翌々日に届く予定が翌日にとどいたの~!

今回も、翌々日に届く予定だけど、もしかしたらまた1日早く届くかも!?
とNANAちゃんから聞いていたんだ~。
そうしたら、やっぱり翌日に届いたよ~~~!!

すごっ!早いぞ~ゆ〇パック!!

早く届くかも**ということもあって、今回は酵母パンもおくってくれたんです~!
NANAちゃんのブログで、おいしそうだなぁ~**(´▽`)と見ていた
パンが、目の前に!

実は**届いたとき、mamirinはバイトで家にいなくって
休日だったダンナが受け取りました。

家について、ソッコーで包みをあけちゃった(^○^)

急いで写真を撮って、我慢できずにすぐにみんなで頂いちゃいました♪
(夜撮ったので暗いです★朝まで待ちきれなかったんだもん)

SANY291800.jpg


3種類もあるんですよ♪



SANY292100.jpg

自家製のオレンジピールが入ったバゲット☆レーズン酵母使用なんだって♪
オレンジピールまでつくっちゃうなんて!
爽やかでいい香り~ バゲットをおウチで作れるなんてすごい!
噛むほどに味わい深いパンでした~

SANY292300.jpg


レーズン酵母で作った はつみつとくるみのパン♪
ほんのり甘くて、香りがとってもいいの。粉の香りとはちみつの香りなの?
ふわふわで病みつきになります^^ くるみ大好き♪


292500.jpg


イースト使用の キャラメルが折り込まれたパン♪
キャラメルシートもNANAちゃんお手製なんだって!
カタチもキレイでお店屋さんのパンみたい!
子供達に大人気のパンです♪
キャラメル好きなmamirinもモチロン大好きよ~

ぜ~んぶ、おウチで作ったとは思えないような
パン屋さんに売っているパンのようでした!

みんなで競うように頂きました(笑)

おいしいおくりもの、とっても嬉しかったです♪
ごちそうさまでした♪♪

NANAちゃん 本当にどうもありがとう~~(*^.^*)

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Pict Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

美味しそうな贈り物だね~^^
写真からもふわふわ感が伝わってくるわ~♪
オレンジピールって自分で作れるものなのね!
それにレーズン酵母…初耳だけど美味しそうな響き!
↓のカウプレのバッグも素敵☆
Mamirinちゃん贈り物デーが続いてみるみたいでイイね~!

無題

Mamirinちゃん こんばんは~☆
紹介してくれてありがとう^^
ほんと、ゆう○ックすごいよね。
北海道の中でも Mamirinちゃんの住んでるところは配達が早いのかなぁ?
空港近い?

パン潰れてなくてよかった^^
特にくるみパン、あのふわふわがそのまま送れたらいいな、と思っていたので潰れてなくて安心した~

贈り物、続いてたのね~!
カウプレ、素敵なのが当選したね♪
おめでとう!
ナチュラルですっごく素敵~^^*
交換会も今回は参加するのね!
頑張ってね♪

mayaちゃんへ♪

うふふ~^^すごく美味しい贈り物だったよ~!
自分じゃ酵母パンなんて絶対に作れないから、
ほんと、感謝しながらいただいたよ~。
オレンジピール**早速検索しちゃった!
作れるんだね~。面倒臭がりの私には向いてないかも!?だけどね(^^;; mayaちゃんなら作れそう!
でも頂いたのが美味しかったので、いつかオレンジピール、もしくはレモンピールに挑戦してみたいな^^
カウプレのバッグ**実物は写真よりもっと素敵なのよ~!
なんだか、クリスマスと誕生日がいっぺんにキター!みたいな2日間でした♪

NANAちゃんへ♪

先日は本当にありがとう!
届くのびっくりするくらい早いよねー。
だってね、私が出かけてすぐくらいって言ってたから、お昼頃には届いたみたいよ~。
しかも、空港遠いよー。すごく田舎だし(^^;;
不思議だよねー。こちらからゆ〇パックで送っても1日で着くのかなーー。謎だね!

パン、ふわふわだったよ~^^
やめられない止まらない**の勢いで食べちゃった!勿体無いから翌朝用にほんのすこ~しとっておいて、一人で食べちゃった(^○^)

そうなの、プレゼント続きだったの~。お二人のおかげでとってもHAPPYな2日間だったよ。ありがとね♪

mamirinも交換会後にカウプレ企画考え中だよ!
ありがとう~交換会、頑張るね~(*^▽^*)

無題

ふわっふわだ ふわっふわだ
見ててもわかるふわふわ感
最近ずっと食パン作ってるんだけどまぁふわふわくらいにはなるけど
ふわっふわにはならないんよ~~
NANAさんに弟子入りしようかしら・・・

きいちごちゃんへ♪

おはよ~!
ほんと、ふわっふわだったよ~^^
程よい弾力もあってね、美味しいの。
パンやさんみたいだよー☆
すごい!きいちごちゃん、食パンつくるのねー。手でコネコネして型で焼くの?
私も山形食パンを作ってみたいんだけど、むずかしそうで・・・**
NANAちゃんに弟子入りしたいくらいだよねー^^
そうだ、この間のガトーショコラおいしそうだったね♪
私も作ってみたくなっちゃった☆
食パンのUPも楽しみにしてまーす!

パン、美味しかったね^▽^/

mamirinちゃんの所にも登場だね♪同じバケットでも、我が家にはクッキーチョコのバケットが届いたよ^^少しだけレンジで温めたらぎっしり入っていたチョコクッキーがトロ~ンって(´▽`*)

うんうん!オレンジピールも美味しそう><♪部屋中が爽やかな香りに包まれそうね^^

どれも本当に美味しかった♪オーダーが落ち着いたらNANAさんに何かお礼したいな♪

しーちゃんへ♪

おはよ♪
うんうん、どれもおいしかったよねーー!!O(≧▽≦)O うふふ、しーちゃんと分かち合えてうれしいよ(*^▽^*)
おっ!チョコクッキーのバゲットか~♪
それも美味しそうだね^^トロ~ンか**たまらないね~♪♪
そうなの!オレンジピールのは、爽やかだったよ~^^ あとから、クリームチーズをつけてみたりもしたけど、美味しかったよ♪

美味しい物をいただくと、とっても幸せ気分になるよね~(*^.^*)
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
Name
Mamirin
Hobby
おかしづくり・ソーイング
 


1974年生まれ。
結婚15年目。
同い年のダンナさんと
12さいのムスコと
10さいのムスメの4人かぞくです。

おかしを作るのもたべるのも
大スキです❤
だれかに食べてもらうコトに
ヨロコビをかんじます。

ソーイングも大好きです。
家庭用ミシンで服作り・小物作りを
マイペースにたのしんでいます♪
(最近さっぱり出来てないけど:汗)


レシピ等についてのお問い合わせはご遠慮ください。



布大量消費隊に参加しています♪


最新コメント
[02/20 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]

ブログ内検索

Mamirinにメール♪
Copyright ©  -- Smile Sweets  --  All Rights Reserved
  Powered by [PR]
  忍者ブログ